*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11月16日 焼肉丼と豚汁弁当 と ジュビロ磐田×モンテディオ山形@ヤマハスタジアム
1411161.jpg
焼肉丼
豚汁
野菜ジュース
リポビタンfeel(夫のみ)
マウントふじやん

1411162.jpg
豚汁はこんな感じ


昨日はJ2第41節ジュビロ磐田×モンテディオ山形@ヤマハスタジアムに行ってきた
1411163.jpg
絶対負けちゃいけない試合に0-2で負けた

プレーオフ大丈夫かなぁ

J1に戻れないような気もしてきた・・・(l|l =д=)


この日の思い出↓
1411164.jpg
ハーフタイム中のシクラメンのライブとノリノリのジュビィちゃん

選手、練習してるんですけど

1411165.jpg
大ブーイングの中行われたホーム最終戦セレモニー

まぁしょうがないよなぁ

スタジアムグルメ@ヤマハ
1411166.jpg
焼きパスタたまごのせナポリタン 600円

1411167.jpg
アイスコルネット(バニラ) 450円

1411168.jpg
磐田生メロンジュース(レギュラー) 350円

1411169.jpg
ジュビロセット 1000円 

チキンステーキとハーブフランク、パン、ポテトのセット

これ初めて食べたけどすごく美味しかった!

未来の自分へ:値段に躊躇せずに買いなさい

14111610.jpg
遠州焼き(とろ~りチーズ) 500円

未来の自分へ:基本の味(300円)の方で大丈夫です

その他行き帰りに食べたもの↓
14111611.jpg
しぞーかおでん

14111612.jpg
富士宮焼きそば

美味しかった!じゃああの三ツ沢で売ってる富士宮焼きそばっていったい何なんだろう?

14111613.jpg
海鮮丼

14111614.jpg
ラーメンと桜えびご飯セット

最後に富士山
14111615.jpg
今年何度も磐田に行ってるけど、こんなにきれいに富士山が見えたのは初めて


来年は何回行けるかなぁ

ETC割引、50%に戻らないかなぁ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりですー♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お礼なんてとんでもないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こちらこそいつも見て下さって、温かいお言葉まで頂いて
いつもどうもありがとうございます。
スタグルも楽しんで頂けてとても嬉しいです!


ナビスコカップ優勝おめでとうございます。
天皇杯もイケちゃいそうですよね?
どうせならリーグも獲って、三冠いっちゃって欲しいw


温かいお言葉どうもありがとうございます。
だいぶ寒くなってきましたね。
お互い風邪などひかないよう気を付けましょうね。

おはようございます。
ジュビロ磐田、どうしちゃったんでしょう。
ちょっと心配なのはサポーターの方々みなさん同じように
思ってますよね。だからブーイングになっちゃうのかな。
我が家は野球が好きで見に行きますが、
サッカーは私しかルールがわからず、
テレビの前で興奮しながら独自の解説してます。
日本代表が快勝してるので家族の話題にはなりますが、
来年からはもっと地元チームを話題にしてやろーと思います!

高速、我が家もよく使います。
50%割引になればもっともっとお出かけするのにねって
旦那と話します。出かければその土地々々に
お金を落としてくるから経済にもいいと思うのになあと
個人的には思ってますが、政府はそんなこと
考えてもないだろうなぁ。
50%割引ならもっと遠出しますよねー^^
なんてね^^;
ももっくさん♪
焼き肉丼美味しそうですね♡
これだとご飯の上に乗せて持っていかせても大丈夫そうでいいなぁ。
いつも我が家は娘のリクエストで中華丼なんです。
中華丼だとご飯と具を別々に持っていかせるから面倒で…(笑)
今度、焼き肉丼やってみます♡
いつも隅っこでも可愛く存在感のある、しそざくら!
我が家の近くにはどこのスーパーにも売ってません😢
色も可愛くて綺麗だし欲しいんだけど…無いのが残念です💦

サッカーはこれからは寒そうですね!
でもいつも食べ物も美味しそうで。
仲良しお出掛けも羨ましいなぁ~と思ってます♡
はじめまして。
お腹ぽっこりです。昨日もコメントしたんですが、やり方失敗しました。すみません。なので、再度コメントします。
毎日毎日美味しそうなお弁当で食べる旦那さんが羨ましいです。
私も、旦那さんと娘二人のお弁当を毎日作っています。
一応冷凍食品はいれず、手作りしてますが、段々ネタ切れで⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
参考にさせてもらいます。
ところで、ばらん代わりになってる青菜は、何ですか?
レタスや、サラダ菜ではないようなので。
見た目とても綺麗なので、教えてください

こんばんは。
焼き肉弁当と豚汁、寒い日には最高ですね。
先日夕飯に、今シーズン初の豚汁を作りました。大好評で、大きなお鍋に作ったのですが、完食でした(*^_^*)

磐田に来られていたんですね。勝ち試合にしたかったですね。私は夜勤明けで、またまたテレビ観戦でした。
『昇格』という字が離れていくー(>_<)
札幌で燃えてきて~!!
◎たくぱんまんさんへ◎
たくぱんまんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ねぇ、ジュビロどうしちゃったんでしょうね。
まさかここまで昇格が決まらないどころか
昇格できるかどうかも怪しいなんて、
シーズン始まった頃は思いもしなかった(>ω<)

来シーズンは山雅もJ1ですし、是非スタジアムへー♪
あんなに素晴らしいスタジアムですもの。
私もまたお邪魔するのが今から楽しみです。
ただ帰りの駐車場の混雑がトラウマものだったなぁw
出るのに1時間以上かかったよ・・・orz

ETC割引50%→30%は痛いですよね。
50%に戻してくれないかなぁ。
その方が経済効果あると思うんだけど、どうなんでしょうねぇ。

◎てんさんへ◎
てんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お嬢さんは中華丼がお好きなんですね~!
確かに中華丼は具とご飯を別にしないと
ご飯がべちゃっとなっちゃいますもんね。
私はそれでも気にならない派だけど←雑w
でも今は丼用弁当箱とかもありますしね。
せっかくなら美味しく食べて欲しいですもんね(*´ω`*)

しそざくら、売ってないですか?
時々そういうコメント頂くけど、
ウチの近所では割とどこのスーパーでも売ってるんです。
全国的なモノじゃないのかなぁ。


Jリーグはもうすぐ終わっちゃうんです。
J1は残り3試合、J2は1試合(+J1昇格プレーオフ)だけなんですよ。
もう終わっちゃうと思うと寂し過ぎる・・・
何を楽しみに生きて行けばよいのやら(>ω<)

◎お腹ぽっこりさんへ◎
お腹ぽっこりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

14日の記事にコメント下さった方ですよね?
非公開コメントだったので、「鍵コメさんへ」 という形で
お返事をさせて頂いています。

そこにも書いていますが、レタスはフリルレタスを使っています。
お近くのお店にないでしょうか?袋に入って売っているやつです。
見つかるといいですね。
お互いお弁当作り頑張りましょうね!

◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

豚汁が美味しい季節になりましたよね~!
土曜の磐田、めちゃめちゃ寒かったなぁ《《(ゝc_<;)》》ブルッ

もう今年はヤマハへは行けないかなと思ってたんですが
夫に無理言って連れて行ってもらいました!
勝ちたかったです~。
いや、せめて引き分けでも良かったのに・・・負けちゃダメです(ヽ´ω`)トホホ

札幌へは行けないので、テレビの前で応援します。
なんとか3位を死守して欲しいです。
もうプレーオフ決勝のチケット予約してあるし!!

日曜はジュビロマラソンっていうのがあったんですよね?
いいなぁ、見てみたかった。
磐田は遠いなぁってひしひし感じます。
がんばりナースさんが本当に羨ましいよぅ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!
駐車場を出るのに1時間!?すごすぎる…
よくいく方は、空港の駐車場の方に置くって聞いたかも…それか駅近くに置いてシャトルバスって聞いたこともあります。
今後はもっと混むんでしょうね、J1昇格なので観戦する人も今以上になると思われます。チケットがとれるかな。

長野に来られるときはぜひ道の駅や地元の野菜を見ていってください。夏に出回る松本ハイランドのスイカ、嫌いじゃないかな?リーズナブルなお店(?)、お教えします^^v
◎鍵コメさんへ◎
初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こそっと見て下さってたとのこと
どうもありがとうございます♪

スタグル写真を喜んで頂けて嬉しいです!!
鍵コメさんは鹿サポさんなんですね~。
カシマはスタグルが素晴らし過ぎますよね。
羨ましい限りです。
あぁもつ煮食べたいハム焼き食べたい。

こんな時期に中断期間で若干イラッとしますがw
残り3試合、頑張って応援しましょうね!

◎たくぱんまんさんへ◎
たくぱんまんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

駐車場は前もってコンビニで駐車券が買える方の駐車場を選んだんですが
出るのも大変、帰りの渋滞も大変で散々でしたw

来年のマリノス戦はそりゃもう混むでしょうねー!
マリノスはアウェイの動員も多いし、
横浜から松本なら日帰りも全然可能だし、
何しろ松田直樹選手の因縁(?)もあるから、
本当にチケット取れるかどうか不安・・・。

今年ジュビロ戦で松本にお邪魔した時は
ちょうどクラフトフェアとかいうイベントがあった為か
松本市内のホテルが取れなくて、塩尻に一泊しました。
それで塩尻の道の駅みたいなところに寄ってきましたよ~。
名前は忘れちゃったけど・・・ソフトクリームが美味しかった!

あと長野限定の八幡屋礒五郎の唐辛子を使ったカラムーチョ!
あれ辛くて美味しかったのでまた是非買いたいです(´∀`*)ウフフ

ハイランドスイカ!?スイカ大好きなので食べたいなー!
夏に当たればいいんだけど♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村