*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月8日 唐揚げ丼弁当 と マドレーヌ
1411081.jpg
唐揚げ丼
海老とたまごとブロッコリーのサラダ
茄子の味噌汁
野菜ジュース
マドレーヌ(夫のみ)

↓マドレーヌは昨日作ったもの

焼く前
1411082.jpg

焼き上がり
1411083.jpg
マドレーヌ

微妙(>ω<)

でも夫に2個持たせたった(ΦωΦ)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

レストラン見たいだね。綺麗で美味しそう!
◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも温かいお言葉をどうもありがとうございます┏○)) ペコリ
でもほめ過ぎでっすヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
超手抜き弁当でっす(´∀`*)ウフフ

美味しそうですね!
初めてコメントします☆毎日拝見しております。私も旦那様にこんな美味しそうなお弁当やパンを作れたら良いなぁと尊敬の眼差してみています。食事って大切ですよね。旦那様は幸せデスネ\(^_^)/いいなぁ♪何から始めたら良いのかとりあえず弁当箱とノンフライヤーを購入しましたが、
唐揚げ、コロッケ、ハンバーグのオンパ
レード、私もパンやケーキをサクサク作れ
る人になりたいなぁ。参考にしていた書物
や愛読書があったら教えてくださいね!
ももっくさん、おはー♪♪
なぜか、ここ数日唐揚げが食べたくてしょうがないけど
まだ作れずにいます。。
だのに・・・だのに・・・;;;
こういうタイプのピエトロがあるとは知らなんだ!!!
便利でいいかもね♪
こんにちは(#^.^#)

ひゃあー、から揚げ丼。ボリューミーだわ。
わしわし食べたい~
エビと卵とブロッコリーのサラダ!!
最近ずっと作ってなかったメニューだ。
今夜、作ろう。

マドレーヌ、微妙っすか?
私にも2個持たせてほしいくらいっすよ。。。

サッカーのスタジアムも、それぞれ違う雰囲気なのかな。
スタグルも違うもんね。
私も来年は、広島球場とか行ってみたいなぁ。
あっ、横浜も。

うちの主人は、みたらしの懐かなさに
少し覚悟を決めてると思うんですよね。
でも昨夜、二人で「みたらしーみたらしー」って
少し離れたテーブルから呼んだら、「んっ」って
こっちを向いたんですよ。
それだけで、「おーっ」て感じ。
すぐに懐かないほうが、いいのかもね(^_^.)
ももてんなんか、甘えの大安売りだもん。

ももこちゃんとムックちゃんの距離感くらいでもいいから
一緒にいられたらいいなぁ。
お久しぶりです!
きゃ~きゃ~きゃ~入れましたぁ(>_<)
私のパソコンからこちらに接続できずで・・・
何だったんでしょう??

相変わらず美味しそうなお弁当!芸術作品ですねぇ。
お菓子もとっても美味しそう♪
また今日からお弁当の参考に勉強させて頂きます(^^)
相互リンクのお願い
ももっくさん、お世話になります(^^)
この度は相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

早速ではありますがももっくさんのブログは私のおすすめ料理ブログ様ページにてご紹介させていただきました。
ご確認ください。
http://beautydays.wp.xdomain.jp/page-972

なにか不都合ありましたらご連絡ください。

相互リンクを通じまして、これからも末永いお付き合いができたらと思っています。
どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

サイト名:アラサー女子の為の美容日記
URL:http://beautydays.wp.xdomain.jp/
説明:アラサー(27~34歳)女性に向けた総合美容ブログです。主に肌、むくみ、ホワイトニング、美容グッズ、美容に良い食べ物情報などを扱っています。

今日のお弁当も美味しそうです(。≧ω≦。)ノ
ランキングポチッと
キレイ~♪美味しそう~♪
蓋を開けたら楽しくなりますね。
ももっくさんのお弁当見て日々反省です。

ところで・・・
松本山雅がJ1昇格です~!!
よろしくお願いします。
◎ようこさんへ◎
ようこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
毎日見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ようこさんも旦那様のお弁当作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪

ノンフライヤーいいですねぇ!
ヘルシーなお弁当が作れますね(*´ω`*)

パンを作り始めたきっかけはベルメゾンの頒布会で
パンを作るキットをなんとなく買ってみたことでした。
もしまだパン作りをされたことがないのなら
そういうキットみたいなのを使われるのもいいかも。

お互いお料理頑張りましょうね♪

◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

唐揚げ食べられたかな!?
どーしても食べたいのに、なかなか食べられない事ってありますよね(´∀`*)ウフフ

お弁当用ピエトロ、便利ですよー!
安定の美味しさだしね♪

でも静岡といえばSSKのお膝元じゃないですか。
前にエスパルスドリームプラザに行ったときに
こちらでは見たことのないSSKのドレッシングとかにテンション上がっちゃって
何本か買い込んできたよw
「あまいマヨ」っていうマヨネーズも便利だったし
また来年買ってこなくちゃ!
そのためにもエスパルスにはJ1に残留して欲しいものです+.((人д<o)(o>д人))゚+.

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あら、土曜出勤デーだったのかな。
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

海老サラダ、私も作ったの久々!
なにしろ海老が高いからさぁ~(>ω<)

マドレーヌはいつもと違うレシピで作ったらもうホント微妙で。
バター高いのに無駄にしたわ・・・ってぐらい微妙な出来上がりでした。


スタジアムはやっぱりいろいろ違いますね。
良いスタもあれば、もう行きたくないって思うスタもあるし。
昨日行った群馬は良かった!
雨で寒かったけど、屋根もないけど、それでも全体的に良かった!!

野球も広島とか面白そうですよね?
カープ女子とかって盛り上がってるし。
横浜スタジアムは高校生の頃に行ったきりだけど
その頃でもうボロかったような記憶が・・・
あれ?それは川崎球場だったかな?あやふや・・・。


おぉ、みたらしくん、自分の名前覚えたかな!?
これからどんな風に変わっていくか楽しみでもありますよね。
結構甘えん坊になったりしてね(´∀`*)ウフフ

ももてんとみたらしくんが仲良くなるのは大変かもしれないけど
せめて喧嘩せずにいてくれたらいいですよね。
本当は猫団子とか見てみたいものですけどねぇ。

◎てんさんへ◎
てんさん、お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このブログが見られなかったですか!?
えー!なんでだろう?
全然アクセス禁止とかしてないのに。
他のFC2ブログも見られなかったのかなぁ?
謎です・・・。
まぁとにかく改めましてまた仲良くして下さいね!


寒くなってきて朝起きるのも辛い季節になりますが
これからもお互いお弁当作り頑張りましょうねー♪

◎sakuさんへ◎
sakuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この度は相互リンクのお誘い、どうもありがとうございます。
全然ジャンルが違うけどいいのかなぁ?
しかも私はアラフォーていうかオバフォーだし・・・(´Д`ι)アセアセ

こちらもリンク貼らせて頂きました。
こちらこそ不都合な点がありましたらご連絡ください。
お互いブログ頑張りましょうね♪

◎いちごスペシャルファンクラブ さんへ◎
いちごスペシャルファンクラブさん、お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お変わりありませんか?

松本山雅、J1昇格おめでとうございます♪
また来年、今度はマリサポとしてアルウィンへお邪魔するのを
今から楽しみにしています!

再コメごめんね^^;
さすが、ももっくさん!!! 
SSKフーズを知っているなんて。。
静岡だけの商品もあるのかな??
ってか、よその土地でSSK商品あるんかな??
エスパルスねぇ。。。
この前は新聞のテレビ欄で
縦読み応援メッセージ出とったよ♪
ちなみに、ピエトロは福岡の会社なので
昔から愛着があってね・・・^^v
◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おぉSSKに食いついて下さって嬉しいです!
こちらのスーパーでもSSKのドレッシングとか少しは見かけるけど
でもエスパルスドリームプラザで見たほどは置いてないなぁ。
缶詰とかもいっぱいありますよね。
そういう地域のものが買えるのがまた遠征の楽しいところ♪
サッカー王国静岡なんだから、清水にも磐田にも頑張って欲しいです。

ピエトロは福岡の会社なんですねー!知らなかった。
ピエトロのドレッシングはどれも美味しいですよね(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村