*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月25日 中落ちカルビ丼弁当
1410251.jpg
中落ちカルビ丼
サラダ
豆腐とわかめの味噌汁
野菜ジュース
おもちで包んだ苺レアチーズ(夫のみ)

↓今朝の撮って出しムック
1410252.jpg
ぼけーっとしてるムック

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます。
はじめまして。

4月から女子高生のお弁当を作っています。マンネリ化のお弁当になってしまい皆さんのブログを参考にさせていただいています。

いつもきれいでおいしそうで見とれてしまいます。

一つ教えて頂きたくて…
私前に焼き肉を入れたら脂が白くかたまってしまったと娘に言われました。ももっくさんはどのようにしているのでしょうか?
◎小梅さんへ◎
小梅さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

小梅さんは高校生のお嬢さんのお弁当を作ってらっしゃるのですね。
女の子のお弁当ですと可愛いお弁当箱や小物などが使えて
作るのが楽しそうですよね♪

焼肉は焼きながらキッチンペーパーで出てきた脂をふき取りながら焼いていますが
特に寒い時期はどうしても脂が固まってしまいますよねぇ。
私は特に気にならないのでいいのですが
気になる場合はやっぱり脂身の少ない部位を使うしかないんじゃないかなぁと思います。

お互いお弁当作り頑張りましょうね!

はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。
私も毎日お弁当で、趣味でパンを作ってまして、こちらのブログに辿りつきました。
毎日かかさず、楽しみに拝見しております。
わたしは、独身の為自分のお弁当作りなんですが~_~;
パンやデザートのラッピングが凄くお上手ですよね( ´ ▽ ` )ノ
いつも参考にさせて頂いてます。
お弁当にパンを持っていく事が増えました。
グアン兄は、お弁当にして、十分前に、卑弥呼様、あるもの弁当だ!と言って、潜りご飯だったからそのままおべんとうばこにいれてたよ。ハンバーグに、切り干し大根に、へーーんなの!
はじめまして
はじめまして、美容ブログを書いていますsakuと申します(^^)
なんだか朝からとてもカルビが食べたくなる画像でお腹がすきました(汗)

写真お上手ですね〜
またお邪魔します(*^ワ^*)

ランキングポチッと
おはようございます 変な天気の愛知です
今朝4:30頃にゴミ捨て行ったら 雨ざ~~ざ~~
今やんでるわ^^ 関東はどうかな?

中落ちこれやばいですね めっちゃ男子喜びそうだわ!
焼肉のタレからめるだけ? おかず要らずだし良いね。

味噌汁や入れてるポット いいね、息子が高校生になったらいるかな~とか色々土曜日いてた 見るだけね^^
昼間でも、温かい? いいやつ買わないとダメだよね

その大福 昨日息子に買ってあげた いつの間にか冷蔵庫から消えてるから 感想聞くの忘れたが ご主人は何か言ってた?
◎あいさんへ◎
あいさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
このブログを見つけて下さってどうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ラッピングなんていう程のものじゃないですないですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ただ適当に紙で包んだり袋に入れてるだけですもの。

あいさんもお弁当やパンを作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪

◎ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

切り干し大根にハンバーグ、いいじゃないですか♪
私は大好きです。
両方ご飯が進むおかずですよね~(*´ω`*)

◎sakuさんへ◎
sakuさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

sakuさんは美容ブログをされてるんですね。
ジャンルは違えどお互い頑張りましょうね!

写真が上手だなんてとんでもない~。
ただ並べて撮っている、それだけなのでした(>ω<)

◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そちらは雨が降っていたんですね!
こちらは曇り空です。
すっきり晴れて欲しいな~。

中落ちカルビはコストコで買ったビーフリブフィンガーというお肉です。
これ、筋とか切るのすっごくめんどくさいんだけど、安くて美味しいのです。
おススメです!肩凝るけどw


サーモスのフードコンテナは保温性バッチリですよ!
ちゃんとお昼まであったかいです。
寒い時季は温かいものがあると嬉しいですよね。


そういえば大福の感想は聞いてないや~。
私は同じくビストロスマップとのコラボのショコラプリンを食べたけど
あんまり好みじゃなかったな・・・。
スマスマとかもう何年も見てないけど買っちゃいました。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村