*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月16日 鶏の照り焼き弁当 と 黒ごまぺたんこ栗あんぱん
1410161.jpg
鶏の照り焼き
ほうれん草の胡麻和え
ナポリタン
じゃがいものチーズボール
ちくわのおくら詰め
卵焼き
茹で人参
プチトマト

↓昨日焼いたパン

焼く前
1410162.jpg

焼き上がり
1410163.jpg

断面ショー
1410165.jpg
黒ごまぺたんこ栗あんぱん

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たっぷり!
パンあんこ たっぷりですね〜
私も ぎっちり入ってると幸せ感じます(^◇^)
栗もこの時期はずせませんね〜
ももっくさんの照り焼きツヤっツヤです!
ほんまにいっぺんでええので ももっくさんのお弁当食べたいなぁ
関西弁でお送りしましたぁ〜
(⌒▽⌒)
今年は柿が鈴なりです!
私な地方では柿がたくさんできたり
カメムシがたくさん発生すると、雪がたくさん降ると言われています
恐怖です(−_−;)
◎さざえさんさんへ◎
さざえさんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あんこはたっぷりが嬉しいですよね♪
これは富澤商店で買った「栗入りこしあん」なのですが
ほとんど栗を感じられずw
残念やで~←関西弁!?

柿が豊作なんですね~。
いいなぁ、柿大好きです。
皮剥くのめんどくさいけど。
カメムシはイヤですね(>ω<)
雪も降り過ぎるのは困りますよね。
今年はこちらも大雪で大変だったから
雪かき用のスコップ買っておかなくちゃ!
ももっくさんへ
こんにちは(^^)
只今休憩に入りました。

今日は幕の内弁当みたいにバランスよくて美味しそうです☆
アンパンもあんこ好きな私にはたまらないですぅ(*'▽'*)

先日のモスバーガー、もちろん旦那ちゃんは毎回2個たべますよ。
チーズバーガーと森のフォカッチャ?だったかな?そんな感じの食べてました。
ももっくさん、よく分かりますね(笑)

私は毎回、エビかつとオニオンリング!
飽きるまで同じもん食べる習性があるみたい(笑)

来年2月の愛媛マラソンの抽選に旦那ちゃん受かったので、体重しぼらないといけないんです。
私もベスト体重を超えてるんで何とかしないと。
モスのカロリーは危険(゜◇゜)ガーン
こんにちは(#^.^#)

照り焼き、照り照りだね~
うちでは照り焼きしたことないなぁ。
うまくできなくてさ。
レタスに、鶏の照り焼きのせて、
マヨネーズなんかかけて食べたーい。

ペタンコあんぱんすごいね。
あんのみっちり具合が、半端ないわぁ(^_^.)

そうそう、八福の前の焼肉八福は系列店で
おいしいんですよ~。
中華の八福のまかないは、焼肉八福から
持ってくるんです。
一度、働いてるお兄ちゃんが賄い食べてるとこ
見たけど、すげーおいしそうだった。

あとさ、インターの通りにも八福の系列店の
中華屋さんあったよー。
そっちは広いから、入れたかもしれなかったね。
麻婆豆腐がめちゃうまの店なのです(^.^)

子猫は検便で、お腹に虫がいることが分かったので
お薬を処方してもらいました。
金曜日にもう一度検便してもらい、駆虫できてたら
ももてんとご対面です。
ワクチン未接種なので、ケージからはしばらく出せないけどね。
ももが嫌がらないといいけど。。。
じゃがいもチーズ美味しそう‼付け合わせに作って見るかな。
初めてのコメントです!
お弁当すごくおいしそうだし、みばえもすごく綺麗です!

もりつける時に気をつけていることなどございますか??(´・ω・`)
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
大切な休憩中にコメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり旦那様は2個食べますか( *´艸`)
ウチは夫があんまりハンバーガー類が好きじゃないんだよね~。
なので食べても1個。
そしてカップラーメン食べますw

私はマックとかも大好きなんだけど
マックはあんな事があったからねぇ。
なかなか足が向きません。
でも昼マックが超気になる・・・ダブルチーズバーガー食べたい!


来年の愛媛マラソン、受かった(?)のですねー!
今年は抽選もれちゃったって仰ってましたもんね。
これってフルマラソンなのかな?すごいなぁ。
私なんて100mすら走りたくないよ(´∀`*)ウフフ
きぃちゃんさんは沿道から応援かな?
今から特訓とかするのかなぁ。
楽しみですね♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あぁ~、照り焼きにマヨネーズイイですよねぇ(*´д`*)
でもダイエットダイエット。


まかない、羨ましいですよね。
私も中華料理屋でバイトしてたことあるけど
まかないが楽しみだったなぁ。
そこで生まれて初めて天津飯食べて感動したっけ。

麻婆豆腐かぁ。
私は豆腐が苦手なのでダメですが
夫は好きなので喜びそうだな。

今年はもう磐田に行くことは本当にないと思うけど
あー、でもプレーオフに進出したらどうしよう・・・行くかなぁ。
まぁそれはともかく来年こそ八福さんに行ってみたいです。
磐田がJ1に戻って来られれば、だけど。
エスパルスもヤバいんだよなぁ。
来年はJ2で静岡ダービーとかだったりして・・・。


やっぱり虫がいましたか。
野良タンは多いですよね。もも子もいたもん。
そろそろ性別は判ったかしら!?

ももてんとのご対面もいよいよカウントダウンですね。
どうかももてんが怒りませんように。

◎ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ジャガイモを茹でて潰してバター、塩こしょうを混ぜて
中にキャンディチーズ入れて丸めてます♪
付け合せにもピッタリです(*´ω`*)

◎ようこさんへ◎
ようこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます。

お弁当を詰めるときに気を付けてることは・・・
特にないです、スミマセン(>ω<)
本当に適当に詰めてます。

ようこさんもお弁当作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村