*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月15日 秋鮭のパン粉焼き弁当 と ダブルベリーマフィン
1410151.jpg
秋鮭のパン粉焼き
おくらのハム巻き
れんこんのきんぴら
春菊の白和え
卵焼き
ウインナー
茹で人参
しそざくら
マフィン(夫のみ)

↓昨日作ったお菓子

焼く前
1410152.jpg

焼き上がり
1410153.jpg
ブルーベリーとクランベリー入り

出来上がり
1410155.jpg
ダブルベリーマフィン

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
おはようございます♪

鮭いいですね(^^)
パン粉…なんてこんなにご飯すすむんだろ!ってくらい好きかもしれない。
なんでもパン粉つけて揚げたい気分(笑)
カロリーはコワいけどね(笑)

マフィンもちょっとしたトッピングで一段と可愛くなりますね☆
まさしく
☆ももっくマジック☆(*'▽'*)

一昨日の台風、松山は雨風だけで、たいした被害はなかったですよ。
四国では毎度高知は大変そうですが、松山は、石鎚山という山が守ってくれてるらしく、いつもたいした事ないですね。

昼頃の一番雨風が強い中、どうしても
旦那ちゃんがモスバーガーが食べたいと言い出して、出かけました。
さすがに、お客さん私達だけでした(@_@)
おはようございます ももっくさん
関東は寒い一日になりそうですね こちらも今朝はさむ~~~~

秋鮭美味しい時期ですね♪ 私は、外国産の鮭無理無理 チリ産とか臭い気がして なんでだろね 同じ鮭でも臭いって・・・脂っぽいし
時鮭先日買って、お弁当用意に保存しました 辛口だったので
マジ辛い・・・・しまった あれは、お茶漬けかおにぎり用だな
おくらの尻尾が、つんと飛び出て面白い!こんな見せ方もあるのだな~~~ 
明日は、息子の体育祭 また弁当か・・・明日から連続4日弁当だ
私としては辛い 朝が余計に早起き4時起きになりますよ弁当だと

ダブルベリーマフィン♪ 可愛い~~上のクリームは、チーズ?

私も昨夜、めっちゃ簡単な かぼちゃプリン作りました~~~~
息子は暑いうちからパクリ・・・今日食べたほうがいいのにね
食べたら・・・これは喉が渇くな とまた、ジュース・・・どんだけ甘党だ・・・

では、今日も一日 お互い良い日になりますように♪
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もフライ好き♪
これもフライにしようかな~と思ったけど
グッとこらえてパン粉焼きに留めておいた!(´∀`*)ウフフ


なるほど、愛媛は山に守られているのですね。
いつも四国からの台風の中継って高知からだもんなぁ。

大雨の中、モスバーガーお疲れ様ですっ(`・ω・´)ゞ
モスバーガー美味しいですよねぇ。
きぃちゃんさんの旦那様ならバーガー類、2個くらい食べちゃうのかなぁ(´∀`*)

◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日と打って変わって肌寒い朝です。
しかもなぜか南関東だけ雨という~。


ウチはチリ産鮭買います。
やっぱり安いし、私は味も結構好みかも。色もきれいだし♪

4日連続お弁当作り、頑張って下さいね!
寒くなってきたこの時季の4時起きは辛いですよね(>ω<)

平日に体育祭なんですね。
平日だと、保護者は観に行けない人も多いですよね。
中学生だから別にいいのか・・・。

マフィンの上の白いのはホワイトチョコレートです。
でもクリームチーズの方が合ったかもしれませんね。
今度はそうしてみよう~。


かぼちゃプリンにジュース、さすが若いね(´∀`*)ウフフ
でも若いからカロリーとか気にしなくていいもんね・・・羨ましいことよ(l|l =д=)

温かいお言葉どうもありがとうございます。
ひまわりさんこそ良い一日をお過ごしくださいね☆


こんにちは(#^.^#)

何だかお久しぶりです。
三連休のあとで忙しかったのに、免許の更新
行っちゃったりして(仕事中ね)、ちら見でコメントできなかったわ~
うまそーなお弁当、毎日見てましたよ。
今日のは、ふたを閉めるとおくらはつぶれるの?やっぱり。

そりょそうと、八福行ってくれたんですねー。
なのに貸切とは(>_<)
こりゃかたじけない。
せっかくだったのにね、八福め~
第二、第三候補くらいまで言っておけば良かったよー(T_T)

さて、うちの子猫さん、威嚇の嵐が吹きすさんでおります。。
シャーとウゥ~と、夜鳴きする声しか聞いたことが中たんですけど。
昨日、子猫のお世話をしていたら、ももが大きな声で
リビングから私を呼んだんです。
そしたら、子猫が「にゃぁにゃぁ」とかわいい声で
鳴いたんです~
「助けて~」とか言ってたのかも(T_T)
寂しいし、怖いだろうし、先週検便で虫下しも
処方してもらったので、ももがやがらなければ
ケージをリビングに移そうかなと。
あっ、主人も嫌がらなければですけど…
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
本当に久しぶりな感じ!
コメントありがとうございます♪

そうだ、私も免許の更新しなくっちゃ。
ゴールドペーパードライバーだけどw

おくらはぴーんと立ってるように写ってますが
意外と寝てるのです。
でも潰れても構わないw


八福さん、まさかの貸切営業だったんですよ~!
なんという運の無さよ・・・(´;ω;`)

もう今シーズンは磐田へ行くことはないだろうと思ってたんだけど
急に連休が取れたので、急遽行くことにして、
で、せっかくなので八福さんにも寄ろうと。
前もって決めてたらたまねこさんに相談したのにな~。

ちなみに斜め向かいの焼肉の八福さんから、すっごいい~い匂いがしててさ、
一瞬そっちに行こうかなと思ったけど、財布の中に3000円しかなくて諦めたw

でも沼津の街並みを見られて良かったです。
沼津インターから八福さんまで道路が結構混んでた!


仔猫ちゃんはももてんに甘えたいのかしら!?
例えケージの中でも、誰かがそばにいてくれたら淋しくないよね。
ももてんの反応が気になるところです。
検便の結果は大丈夫でしたか?
あれ、すぐ出ないんだっけ・・・?

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村