*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月4日 焼肉丼弁当 と ダブルチョコマフィン
1410041.jpg
焼肉丼
海藻サラダ
白玉あずき
野菜ジュース

↓昨日作ったお菓子

焼く前
1410042.jpg

焼き上がり
1410043.jpg
ダブルチョコマフィン

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよございます ももっくさん お天気ですが、風が強いですよ
しまむらパンツ飛ばされない様に、しっかり留めてあります。

昨日のランチはどうでしたか?もしかして~~食べ足りなかった?
だから、焼肉丼 ふふ うまそ~~
サラダにデザートまで、羨ましい

家の息子もお弁当持って、旅立ちましたよ!
トイレに時間取られて焦ってました。
デザートはね、デカイフルーツの入ったゼリ―なんですよ
それとミニゼリー^^ どんだけ食うんだ!
弁当の隅に入れるのと大違い 隅には横浜で購入してきた
ゴマ団子も入れました^^ ご飯の上には、鮭ちりばめて
起きた瞬間 部屋が魚臭いぞ!と言ってた
私はたまにしかお弁当を作らないが、ももっくさんは凄いな~
しかも、毎日こんな素敵なお弁当 感心します

では、支度して少し顔出してきますね 近くの中学なので
本人は、来るな!キモイとか言ってましたが^^ 
◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらは曇り空です。でもちょっと蒸し暑~い。
台風来てますね。怖いですよね。
ベランダ片付けておかなくちゃ!
お互い気を付けましょうね。

パンケーキはお腹いっぱいにはなりましたが
やっぱり肉だよな肉(ΦωΦ)
ってことで今日は焼肉どーーーん!!です。

お弁当作りお疲れ様でした♪
息子君試合には出られるのかな?
来るなとかキモいとか言ったってさ
本当は見に来て欲しいんだよね。
めんどくさいよね、思春期って( *´艸`)

今日は、サッカーですかね? 覗きました^^
雨なので、気を付けてお出かけください。

息子は試合でました^^ 私が応援行こうとあれから自宅でたら
外に、見たことある黒いもの(4000円のサポーター)が落ちていて
ムカついて会場に向かいましたよ・・・試合前に間に合い良かった
それと4000円落とさずに拾えて良かった アホなんですよ
隠れて試合見てたら見つかりました・・・直ぐに帰りましたが
少しだけでも見れて良かった。
昼ご飯が、10:30でお弁当食べれなかったら 友達が全部食べてくれたみたい^^ そのお友達可愛そうなの・・・
お昼がね、フジパンのとかのメロンメロンとかを3本だけ・・・
男子食べる子は足りないよね。前から試合の時ね
サンドイッチと言っても、卵をつぶしてマヨあえてあるのだけとか
それも、自分で作るらしいの・・・ご両親みえるが・・・
ももっく家の弁当みたら 倒れるぞ~~
◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

台風大丈夫ですか?
こちらはまさにこれから来るようです。

日曜はマリノスは九州での試合だったので応援には行けず
家でテレビ観戦でした。
テレビ観戦も楽でいいですw
応援できないもどかしさはありますが。


息子君、捻挫は大丈夫だったんですね。
さすが若い!いいねぇ~回復力高くて!
試合では活躍できましたか?
サポーターも無駄にならなくて良かった(´∀`*)ウフフ

せっかく作ったお弁当、息子君は食べられなかったんですね。
残念。

いろんなご家庭がありますよね。
ウチの息子の友達にも、いつも買い弁ばかりの子がいたなぁ。
小さな弟がいて、お母さんも体調が悪くて、お弁当どころじゃなかったらしい。

普通にお弁当を作ってあげられるのって幸せなことなんですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村