*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月29日 焼き鮭弁当 と クランベリーとホワイトチョコのパン
1409291.jpg
焼き鮭
肉じゃが
切り干し大根ツナサラダ
ししとうのベーコン巻き
卵焼き
ウインナー
きゅうりの浅漬け

↓昨日焼いたパン

焼く前
1409292.jpg

焼き上がり
1409293.jpg
クランベリーとホワイトチョコのパン 微妙(>ω<)

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
おはようございます
なにげに何品か おかずが一緒です
うれしぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
切り干し大根のサラダはなんの味付けですか? ももっくさんのおかずは 都会的で参考になります
田舎もんの私は 煮炊きしか閃かないのです(;_;)
パン 美味しそうですね
毎日 作られるの尊敬します‼︎
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

塩鮭はご飯が進みますよねー♪
他のおかずなんかいらないわ!
夫の手前そうはいかないですけど。

パンはなんか硬かった・・・
見た目も微妙っす(>ω<)


元気ない理由はやっぱりそれでしたか。
設置するのも時間の問題かな。
イヤですね~。なんでそんなことするんだろ!?
映らない角度の所であっかんベーでもしちゃって下さい!
ていうかみんなで反対したら、やめてくれるってことはないかしら。

元気出して下さいね。

◎さざえさんさんへ◎
さざえさんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おかず同じですか?
仲間ー♪☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

切り干し大根ツナサラダはマヨネーズ味です。
ツナサラダに茹でた切り干し大根を加えただけって感じです。

と、都会的!?
いやいやマンネリなだけですw

パン作りは私にとって家事の一つです。
買いパンだとお金掛かって大変なので
せっせと焼きまーす(´∀`*)ウフフ

ももっくさん、おはようございます!
今日は週明けの胃に優しい和風なお弁当ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

パンも相変わらず美味しそうななのに微妙だったなんて!(笑)…
でもクランベリーとホワイトチョコの組み合わせは初めて見たので食べてみたいです♫
好きなトッピングを好きな量でできるのは手作りパンの醍醐味ですね!

そういえば今朝のお弁当に、先日教えて頂いた牛肉と大根の甘辛炒めを入れてみました!
ただ牛肉が無かったので豚コマだったんですが(^◇^;)笑
味見したところ本当にご飯のおかずにぴったりな感じで冷めても良さげでした!
これが牛肉だとまたこってりで美味しいんだろうなぁ…。
夫が帰ったら感想聞いてみようかと思います!
いつもステキなお弁当ブログをありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ももっくさん こんにちは~♪

パンぜんぜん微妙じゃないですよーー。
スライスアーモンドも乗っててオシャレです♪
て言うか、クランベリーって時点ですでにオシャレ(*´∀`*)

実家だと掃除とか洗濯とかあんまりしなくていい分
パンでも作ろうかなぁ
なんて思ってましたけど
結局腰が重い私です・・・笑
こんにちは~
肉じゃが~!
めったに作らないメニューが一緒♪
あと、キュウリの浅漬けも!
なんか、嬉しいです♪

本当は鮭も焼こうかと思ったけど
栗ごはんが負けちゃうのでやめました
残念(笑)

肉じゃが、うちは豚コマですが
ももっくさんは豚派?牛派?
牛→肉豆腐
豚→肉じゃが
子供の頃からこのイメージなんですが
外食すると、たまに牛の肉じゃががあって
カルチャーショック!!(゜ロ゜ノ)ノ

◎ゆきさんへ◎
ゆきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり和食がイイですよね~。
がっつりお肉も大好きだけどさ(´∀`*)ウフフ

パンは微妙でした(>ω<)
でもそう、自分で作ると好きな具を好きなだけ
入れたり乗せたり出来るからイイですよね♪

なるほど豚肉で!
今度私も豚肉でやってみようっと!
旦那様の感想はいかがでしたでしょうか。
喜んでもらえたら嬉しいですよね。

こちらこそいつも温かいお言葉をどうもありがとうございます(●´人`●)


◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやぁ微妙でしたー(*>ω<)
でも確かにクランベリーって存在はお洒落な感じがしますよねw

腰が重いだなんて~。
ご家族のお弁当作ってらっしゃるじゃん!
それだけでも偉すぎますから!!

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もうお弁当作ってるぅぅぅーΣΣ(゚д゚lll)
こないだ赤ちゃん産んだばかりだよ!?
しかも栗ご飯とか作ってらっしゃる~!!
ウチなんか頂きものの栗、面倒臭くて放置してるのに・・・
ごはんさん、すげえ!!Σヾ(;☆ω☆)ノ

お身体は大丈夫ですか?眠れてますか?
あまりご無理なさいませんように。


あっ、ウチは基本的に牛肉じゃが派です。
でも豚でも鶏でも作ります。
どれも美味しいですよね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村