*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月24日 肉団子弁当 と 鹿島アントラーズ戦とサンフレッチェ広島戦
1409241.jpg
肉団子の甘酢あんかけ
ひじきの煮物
いんげんの胡麻和え
大根とカニカマのサラダ
ネギ入り卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら


20日は 第24節 鹿島アントラーズ戦@茨城県立カシマサッカースタジアム
1409242.jpg
シュート1本じゃ勝てないよね・・・(l|l =д=)


スタジアムグルメ@カシマ 
*画像が多いので今回はサムネイルで クリックするといつもと同じ大きさになります
1409243.jpg 1409245.jpg
先走って道の駅いたこでローズポーク串(左)
メロンまるごとクリームソーダ(右)

1409246.jpg 1409247.jpg
ハム焼き(左)
ポトフ(右)

1409248.jpg 1409249.jpg
スワールベーコン(左)
もつ煮(右)

14092410.jpg 14092411.jpg
はまぐりカレー(左)
ローストビーフ重(右)

14092412.jpg 14092415.jpg
渋皮煮のモンブラン(左)
岳サワー(グレープフルーツサワー)(右)

14092416.jpg 14092417.jpg
フレンチトースト(チョコレート)(左)
究極のメロンパン(持ち帰り)(右)

1回200円のくじに挑戦したら
14092418.jpg
新米コシヒカリ2キロが当たったー!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

つやっつやのぴっかぴかで美味しかった!


23日は 第25節 サンフレッチェ広島戦@日産スタジアム
14092419.jpg
勝ったぁぁぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 翔さん信じてたよ!!


スタジアムグルメ特別編@日産スタジアム ガチカレー、ガチあま!
14092420.jpg 14092421.jpg
ピンクカレー/ザブトン・クラブ(左)
石焼カレー/旭区 BanBon(右)

14092422.jpg 14092424.jpg
もちっとカレーパン/鶴見区 プルミエ(左)
ジューシーベーコンカレーパン/都筑区 パンオミエル(右)

14092425.jpg 14092423.jpg 
ゴロゴロ野菜の焼カレーパン/港北区 ブーランジェリー14区(左)
具だくさんカレーパン/戸塚区 ぷち・らぱん(右)

14092426.jpg 14092427.jpg 
こがねだんご/港北区 御菓子司わかば(左)
メープルカスター メロンパン/南区 デュークベーカリー(右)

その他休み中に食べたもの
14092428.jpg
スシロー 久しぶり!

花畑牧場 十勝チーズ工房
14092429.jpg
4種のチーズのピザ 名前あやふや

14092430.jpg
クリームシチューのフジッリ 名前あやふや

14092431.jpg
北海道物産展でルタオのドゥーブルフロマージュ


ささ、ダイエットダイエット(白目)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
お久しぶりですぅ~(@^▽^@)
三ツ星弁当復活ですね!!

ブログを見るのは毎朝の日課なので、なんかさみしかったです。
ももっくさんのブログはもう生活の一部なので…。
あっ…でも無理はしないで、プレッシャーは感じないでね!
楽しみにしてるってことで。

肉団子デカくないですか?
画像がたくさん‥スゴすぎる(*⌒▽⌒*)
とりあえず、メロンソーダやはまぐりカレーが頭からはなれず(笑)
これからゆっくり堪能します。

スシローは我が家の徒歩圏内にあるのですが、いつも混んでますね。

ルタオのフロマージュは旦那ちゃんの好物です(^o^)
そろそろ高島屋の北海道物産展はじまるから買わないとね!

お休み中は動きっぱなしでしたか?
少しはのんびり出来ましたか?
おはようございます~~
やはり、サッカー観戦でしたね あれ~~と朝みてもないし
これは・・と思ったら
食べまくりツアー&サッカー観戦 めっちゃ美味しそうな食べ物
肉食系がおおいですね^^ おもわず メロンクリックして拡大したよ
面白いですね すご~~美味しかった?
画像みたら 生つばごっくんですよ!!
スシローしばらく行ってないな~~息子好きだから連れていかないとね^^ 食べる食べる 今の時期 こわ~~~

花畑牧場 最近聞かなくなったね 流行ってってなかなか買えなかったのにね チーズのシチューうまそ~~~

コストコ行ってきましたよ!土曜日の朝7:30に自宅を出て
1時間かかるので 早く着いのよ!もう並んでる人に紛れた
で、8:30オープン あんな空いてる店内初
朝早いのは大変だけど、いいわ~~
玉ねぎスープ・ベーコン・ソーセージやら買えた♪
あのパン包む包装紙が、どうしても探せないわ で、帰宅
ももっくさん、こんにちは。

勝敗は別にして、スポーツと味覚の秋を満喫されたようですね。ウフフ。
丸ごとメロンのクリームソーダにはビックリです。
チョ〜美味しそう。
カレー三昧も美味しそう。
ルタオのケーキ、私も好きです。
私はスポーツより、やっぱり食い気に走っちゃいますね。えへへ。

200円でお米を当ててしまう、ももっくさんの運も凄いです。
こりゃ宝くじ買わなきゃ。ウフ。

お出かけ続きでムックのご機嫌は大丈夫でしたか?

ももっくさんの食レポで私まで満喫出来ました。ご馳走様。
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うわぁ、淋しいなんて思って下さる方がいるなんて
嬉しいです。幸せ者です。
どうもありがとうございます・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!

肉団子はピンポン玉くらいあるかな?
見えてないけど夫のには4個入ってます。

メロンソーダは食べにくいわ、飲みにくいわ、ダラダラなるわで大変だった(>ω<)
でもずっと飲んで(食べて)みたかったので嬉しかったです♪

スマホからだと画像のレイアウトが変になってるかも。
見にくかったらごめんなさいね。


北海道物産展、今あちこちでやってますね~。
楽しいですよねぇ!
でもご飯食べ終わった後のお腹いっぱいの状態で行ったら、
財布の紐が緩まなかったw


4日間の休みでサッカー観戦が中2日で2回・・・
あんまりのんびりできず、身体ボロボロっす。
でもまた中3日で土曜日もサッカーがあるのだぁ。
しかも座席に背もたれのないスタジアムなのだぁぁ。
背もたれって大事よ・・・(ノω・、)ウゥ



◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、4日間の夏休み中、2日がサッカー観戦でした。
中2日は肉体的に超ハード(>ω<)

スタジアムグルメはお肉系が多いかも。
メロンソーダは美味しいんだけど、食べ(飲み)にくかったです。
これで900円だから、もう買わないかなぁ。

食べ盛りの子供を連れて行くにはやっぱり百円寿司か食べ放題がイイですよね。
スシローは今ポテトが人気だとか。
確かに美味しかった!


花畑牧場の生キャラメルは一時期ブームになりましたよね。
レストランは関東には今はもうこの店舗しかないようです。
ピザがすごく美味しかった。
でも店員さんの対応がちょっとなぁって感じ。


コストコ行かれたんですね~!
ラッピングペーパー売ってなかったですか?
確かラップとかジップロックとか売ってるコーナーらへんにあったような。
でも最近は気にして見ていないので、今もあるかどうか・・・。

私も休み中にちょこっとコストコ行ってきました。
買ったのはお肉とバターだけなので写真は撮ってないけど
この肉団子に使った合挽き肉もコストコのなのでした♪

◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スポーツと味覚の秋でした☆
メロンソーダはずっと食べて(飲んで)みたくて
今回運良くスタグルに出店していたので挑戦しました!900円也!!
飲みにくいわ食べにくいわでしたけど、美味しかったです♪

ルタオのケーキ美味しいですよね!
北海道物産展大好きーヾ(*´∀`*)ノ

200円のくじはさ、1等がメロン2個でさ、
それを思いっきり狙ってたんですけどw
でも3等のお米も凄いよね!?
オータムジャンボ買おうかしら・・・でもこれで運を使い果たしてるような(´▽`*)アハハ


ムックは夫が休みで家にいるとウザがるので
出かけてた方がいいかもしれません(´∀`*)ウフフ


楽しんで頂けたら嬉しいです!
画像多すぎでごめんなさいね(。・人・`。))


こんにちは(#^.^#)

おー、スタグルやら何やらやりきってきましたね~
全部、うまそう。
休み明けのお弁当作り、大変じゃなかったですか?
いつも通り、豪華に作ってるもんなぁ。さすが!

メロン丸ごとクリームソーダ、すごいっすね。
あと、あのタレントは嫌いだけど、花畑牧場の
4種チーズのピザ、おいしそうっすね。

そうか。。
そういえば西京極も、ゴール裏のビジターエリアは
隔離されてたなぁ。
んで、売店1つでした。
サンガ側には、おいしいもの売ってたのかなぁ…

秋味、味がしっかりしていて度数も高いので、
ももっくさんにはまだ早いかも。。。
トマジュー大丈夫なら、トマジューと割って飲むと
おいしいよー。

防災ずきん、あったよ。
どこで買ったか忘れたけど、売ってたもんね。
お母さんが器用な子は、手作りでかわいいの
持ってたりしたよなぁ。。。

ダイエット、頑張ろうね。
私もお誕生日で、主人が洋服買ってくれたんだけどさ。
ワンサイズ上がりそうで、まいった。
お久し振りです。フレッチェです♪
私も昨日観に行きました♪お互い昨年のようにはいきませんね( ノД`)…生後8ヵ月の息子も連れてったのですが、やはりまだ早かったようで、私はほとんど外階段にいました(。>д<)

食欲の秋ですね♪体重計が怖いです(ФωФ)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鹿島ではもうちょっと食べてきたかったんですけどねぇ
これで限界でした(>ω<)
メロンソーダは大迫力でした!
でもちょっと寒かったw
何しろメロンが凍ってるので・・・暑い日なら最高だろうなぁ。

4日もお弁当作りを休むということがあまりないので
やっぱりバタバタしました。
なんで肉団子作ろうと思ったんだろ!?
焼くだけの鮭とかにしとけば良かったのに!


京都もビジターエリア完全隔離なんですね。
日産スタジアムもそうかも。
あ、ジュビロもだ。湘南も川崎も。山形もそうだなぁ。
そういうスタジアムは結構あるのですが
でもその分、キッチンカーや屋台がスタジアム外の広場にあったりして
ビジターの人も、というかサッカーを観ない通行人でも、普通に買えるのです。
カシマは外に何も売ってないのに、完全隔離で売店1店舗だもんなぁ。
しかもホーム側は素晴らしいグルメを揃えてるくせになぁ。


そうそう、ジュビロは監督解任されちゃいました。
なんかやっぱりもうJ1に戻れなさそう・・・。

巨人は早ければ今日にも優勝なんですってね!
楽しみですねー!リーグ三連覇かぁ。いいなぁ。


トマトジュース、ダメなんです(>ω<)
それにしてもビールってそのまま飲むものかと思い込んでたけど
結構いろんなもので割ったりして飲むものなんですね?
ビールに卵黄入れるのとかあってビックリ!


やっぱり防災頭巾ありましたよね。
そうそう、可愛いカバーつけてる子とかいたなぁ。
静岡も神奈川も昔からいつか大きな地震が来るってことで
地震に対しての防災意識って高めだと思うんですけど、
結構防災頭巾知らない人もいるんですよねぇ。
ウチの夫は岩手出身だけど防災頭巾知らなかったもん。


お誕生日だったんですか?おめでとうございます!
おいくつになられたのかなぁ。
私も来月誕生日です。
あっ免許の更新行かなくちゃ!全然使ってないけど。

夫が休みだとつい一緒に食べすぎて太ります。
食欲の秋だしいろいろ美味しいし、気を付けないとヤバいですよね。
お互い頑張りましょう!

◎フレッチェさんへ◎
フレッチェさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

火曜日はお疲れ様でした!
なんとか勝たせて頂きました。
でもホント、去年のようにはいきませんね・・・_| ̄|○ガックシ...

寿人選手はどうしちゃったの!?
ベンチスタートが多いみたいですよね。
調子が悪いのかしら・・・。

お子さんにはまだサッカー早かったかな(´∀`*)ウフフ
結構コンコースで小さなお子さんを遊ばせてらっしゃる方見かけます。
もうちょっと大きくなったら一緒に応援できるかもしれませんね。
その日が楽しみですね(*´ω`*)


体重計には乗らなければいいよ・・・(ΦωΦ)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村