*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月9日 鰤の照り焼き弁当 と ナビスコカップ柏レイソル戦@日立柏サッカー場
1409091.jpg
鰤の照り焼き
チーズ入りちくわフライ
ほうれん草の磯辺巻き
ごぼうサラダ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
しそざくら
胡麻沢庵


日曜日のお昼ご飯は柏へ向かう途中の東名港北PAで
1409092.jpg
ナントカ味噌ラーメンとか

1409093.jpg
黒豚まんとか

そして夜はヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦 柏レイソル戦@日立柏サッカー場
1409095.jpg
はい、ナビスコカップも終了~

ま、まぁこれでリーグに集中できるわけですし(白目)

スタジアムグルメ@日立台
1409096.jpg
もつ煮

1409097.jpg
ステーキと牛タンのスペシャル丼

1409098.jpg
なんこつ唐揚げ

1409099.jpg
焼きとん

14090910.jpg
必勝祈願寿司

月曜日のお昼はハンバーグファクトリー
14090911.jpg
黒毛和牛石窯ハンバーグ

14090912.jpg
真鯛のグリル

おやつはピュイサンスのケーキ
14090913.jpg
ピュイサンスとかマダムピュイサンスとか


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

ニュースを見て、あー・・・と思っていました。
やっぱり応援しにいらしてたのですねー

ももっくさんのほうれん草の海苔巻き、美しいですよね。
(いや、ほかのものも全て美しいんですけど)
うちの母もよく作ってくれたので、私も真似してトライしたのですが、
どーも絞りが甘いらしく、海苔がブヨブヨになってしまうのです。
海苔が悪いんだな、きっと。
こんにちは
こんにちは。
先日書き込みさせていただいたマリサポの者です。

ナビスコ…負けましたね。
まぁ、何だかんだと忙しいので、予定が減ってありがたい~(白目)

スペシャル丼おいしそうですね。肉肉。
◎翠さんへ◎
翠さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

0-2で勝てば準決勝へ進出できたのですが
結局3-1で負けてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン


親の仇かってぐらいぎゅうぎゅうにほうれん草を絞りまくってるのですが
海苔は私のもやっぱりぶよっとしてしまってるんですよ。
見えないだけですw
見えなきゃOK!(´▽`*)アハハ

◎うきはさんへ◎
うきはさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

負けちゃいましたねー。
翔さん、矢島、藤くんの3トップ、
なんの迫力もなくてワロタ、ワロタ・・・

天皇杯もナビスコもなくなって、
お金も掛からなくていいですよね(白目)

スペシャル丼は柏のホーム側のスタグルです。
私たちはアウェイへ行くときは応援<<<<<スタグルでして
日立台でも柏サポに紛れてました。
スミマセン(>ω<)
その分ホームではちゃんと応援しまっす!

こんにちは(*^_^*)

ぶり照り、おいしい季節になってきますね~
涼しくなってくると、ちょっとさみしいけど
魚とかおいしくなってくるからうれしいっす。

ナビスコカップも終了しましたか。
そうそう、Jリーグに集中できるから。。
そっちを頑張ればいいんだからさ。。。
しかし、いっぱい食べてきましたね。
うらやましい~

ムックちゃん、ちょっとふて腐った顔もかわいいよね。
なんで猫って、写真嫌いなんだろう。。

シチュー、白飯合いません?
私、白飯にシチューかけて食べるの好きですけど。。
やっぱり、パンの方が合うかなあ。

パソコン、会社のです。
まったく動作が遅いので、「仕事にならん」と
ごねてやりました。
ノートパソコン、買っちゃえばー(^^)
やはりサッカーでお出かけしたね^^
毎朝、だいたい同じ時間に開いてないときは そうかな~って
思ってるのよ^^

スタジアムって、色んな食べ物あるし楽しそうだな
でも、サッカーには興味ないかな・・・
息子がクラブチーム入ってって、小学生のときね
大変だったな~~お茶当番ね・・・雨の日や暑い日寒い日過酷
その中で、子供たちは元気に走り回って 凄い体力よね

最後のケーキ めっちゃ洒落てるね いいな~~~
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今年は夏が短かった気がしますよね。
まだ9月の10日なのに、すっかり秋ですよ~。
秋は美味しいものがいっぱいでイイですよね(*´ω`*)


今年のマリノスの目標は5冠だったはずなのですが
ACL予選敗退、フジゼロックス敗戦、
天皇杯3回戦敗退、ナビスコ準々決勝(実質1戦目)敗退・・・ナンデャネェン!!∑ヾ(o`д´o)ノ
残すはリーグだけですが、これも優勝は無理だろうな。
さすがにJ1残留は出来るだろうから、まぁいいか。

ジュビロはまだ天皇杯残っていて、今夜セレッソ大阪との4回戦です。
NHK-BSの巨人×阪神戦の隣のチャンネルで生中継があるので、
気が向いたらちょこっとチャンネル替えて見て下さい♪


シチューライスにして召し上がるんですね~!
子供の頃よく友達とシチューをご飯にかけるか否か議論したわぁ。
ウチはシチューの時はオムライスかピラフだなぁ。
面倒な時はケチャップご飯w


ノートパソコンだと便利そうですよね。
サッカー遠征の時にも持って行けるし。
でもこのパソコンが壊れるギリギリまでは替えないかも。
なんだかんだ長く使ってると愛着がわきますよね。

◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
こちらにもコメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、千葉まで行ってきました~。
19時キックオフで帰ってきたのが23時過ぎだったので
月曜日もお休みにしました。

スタジアムグルメもサッカーを観る楽しみの一つです♪
我らがマリノスのスタグルはイマイチなので(個人の感想です)
アウェイでよそのスタジアムのグルメを食べるのがすごく楽しみなのでーす(*´∀`*)


お子さんが野球やサッカークラブに入ってる保護者の方たちは大変ですよね。
真夏でも真冬でも付き添いしてますもんね。

ウチの子はバスケ部だったから体育館だったけど
夏は暑くて汗臭くて嫌だったわ~w

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村