*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月4日 焼き鮭弁当 と ナビスコカップ柏レイソル戦 と コストコ
1409041.jpg
焼き鮭
牛肉としめじのしぐれ煮
おくらのハム巻き
たたきごぼう
小松菜の梅おかか和え
茹で卵
ウインナー
茹で人参
胡麻沢庵


昨日のお昼はコストコで買ったもの↓
1409042.jpg
海鮮漬けちらしとブルーベリーチーズムースタルト

1409043.jpg
その他買ったもの これプラス冷凍コーン1キロ198円、特濃2本組

1409045.jpg
お肉類 約12キロ

そして夜は ヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦 柏レイソル戦@ニッパツ三ツ沢球技場
1409046.jpg
負けた

ま、まぁ次2-0で勝てばいいわけだから(白目)

スタジアムグルメ@三ツ沢
1409047.jpg
じゃがべーくん

以上

以下持ち込み
1409048.jpg
かつやのソースカツ丼

1409049.jpg
同じく カツ丼

14090410.jpg
千葉を食っちゃえ的な 逆に食われましたけど


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん おはようございます!
いつもお邪魔しては、、、楽しんでます♪

なぜかな~~ももっくさんのブログってホントに癒されます(*^^*)
他の方のブログも訪ねてますが、ももっくさんのところに来るとホッとするんです☆
私も、そんなブログに少しでも近づけたら………
教えますね(。>д<)

Jリーグ応援楽しそう!
我が家も、トップリーグ(ラグビー)開幕したので、今週から応援行きますが・・・スタグルメの楽しみ、全くないので……
ももっくさんがうらやましい~~~( ;∀;)

またお邪魔します!
ももっくさん ありがとー♪
ももっくさん、こんにちは♪

先程、大根でお弁当用作りおきしました。

コンソメ煮と鶏ガラスープ煮の二種。

弁当に大根は匂うって言うじゃないっすか。
だから、数粒の米と茹で、新しい水に替えて煮ましたよ~。

息子も旦那も食べれるものに仕上がりました。

コストコに、サッカー観戦。

いいですね(*´艸`*)
ガツッと買い物したり、スポーツ観ると発散出来ますよね~♪

ストレス『発散』はやはり排出しないと…(屮゚Д゚)屮
わたしだけか?(笑)

こんにちは(*^_^*)

たたきごぼう、ももっくさんのお弁当で見て
しばらく良く作ってたんですけど、最近作ってなかったなl。
今日作ろう。
山椒入れます?
私はたっぷり入れたのが好きです。
コストコの漬け丼、うまそうっすね~
肉が12㎏…すごい。。。

負けましたか。
ふなっしー食べたのにね。。
今年のマリノスは、優勝とかとーおいのね。
頑張ってもらいたいですよね。
うちの巨人は、長野が戻ってきて
なんとか連勝しました~

なんかね~最近すぐ眠くなっちゃうんですよね。
ももっくさんはお弁当作りで、朝が早いから
やっぱり早く寝ないとね。
私なんか、7時近くまで寝てるのにさ~

そうそう、もつ鍋食べたんですよね。。
もう鍋??ってびっくりしたけど
ここ2,3日涼しくて、私もグラタン作っちゃったよ。。
カロリー高いよか~
塩から揚げくらいあるよね。。
もう、揚げ物も食べちゃおう!!
おはようございます^^

コストコ行かれたのね~~いいな~~私は、行ってないわあれから
まだ、レモンライムあるし^^ でも、ベーコン&ソーセージはほしいな
しかし、お肉の買い方すごいわ!12キロって ひえええええ
安いのか高いのか、ももっく家の買い物はわかりませんね
小分けして冷凍するんだよね きっと!
そのお肉たちが、あんな美味しそうなお弁当に変身だもんね
楽しみにしてます。

サッカー観戦で、カツ弁当いいですね ももっくさんは、ソースかつ丼? 私は、卵でとしる派かな~~

コストコ行きたいが、横浜控えてるので我慢だな
◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

癒されるだなんて仰って頂けて
嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノωノ)
何も面白いことも役に立つことも書いてないのに
温かいお言葉どうもありがとうございます。
よりりんさんがブログを教えて下さる日を
首をなが~くして待っています!


ラグビーにはスタジアムグルメってないんですか!?
じゃあ持ち込みなのかな。
Jリーグのスタジアムでも持ち込みの人も多いですよ。
コンビニ弁当やら手作り弁当やらいろいろ見かけます。
それはそれで楽しいですよね。


お礼なんてとんでもないです。
こちらこそいつも元気を頂いてどうもありがとうございます♪


◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

常備菜作りですか?えらーい!!
大根は確かにちょっと匂いますよね。
なるほど、米粒と一緒に下茹でするといいんだ?
私もやってみよ♪


サッカーは負けたから逆にストレス溜まったかもw
しかも今マリノスは応援自粛気味だから
応援も盛り上がらなかったしね(ヽ´ω`)トホホ

みぃさんはやっぱりカラオケで発散かな?
私も歌いながら夜ご飯作ったりします。
主にオザケンです(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

たたきごぼうに山椒は入れないです。
でも入れたら大人の味になるかな?今度やってみます!

コストコの漬け丼、美味しいんですよ~。
でも前回買った時より100円値上げしてた(>ω<)


ナビスコの準々決勝、準決勝はホーム&アウェイ方式なので
日曜に今度は柏のホームでまた試合があるんです。
19時キックオフ、天気予報は曇り時々雨、柏は屋根なしスタジアム、
あー!行く気しねぇー!(>'A`)>ウォー!!


長野選手、戻ってきたんですね。
おめでとうございます♪
3連勝中なのですね~。
へぇ、長野やら前橋やら栃木やらで試合があったんだ。
こうして全国を回ってくれたら嬉しいですよね。


早寝は良い事じゃないですか(*´ω`*)
でもよほどお疲れなんですね、きっと。
私はほら、眠くなったら昼でも寝られますしねw


おぉ、京都でもグラタンが食べたくなる涼しさでしたか!
確かにグラタンはカロリー高いですよね。
でも美味しいから仕方なし。

そちらはまた大雨が降っているようですが大丈夫ですか?
今年の雨の降り方は本当に異常ですよね。
北部の方とテレビで見たから、
たまねこさんのお宅の方ではないかもしれないけど
どうぞお気を付け下さいね。

◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ行ってきました!
夏休みも終わったし、空いてるかなぁと思ったら
全然混んでたΣ(゚д゚lll)
考えることは皆同じですかね(´∀`*)ウフフ

涼しくなるとジュースは飲まなくなるので
今回はレモンライムソーダは買いませんでした。
そしてあの高級冷凍オレンジジュースも悩んだ挙句諦めましたw

お肉はほぼ冷凍です。
この小分け冷凍作業が本当に面倒臭いですよね~。
でもコストコのお肉はやっぱり安いから
これも節約のため、辛抱辛抱。


このスタジアムはスタグルが本当に残念な感じなので
持ち込むのが一番ストレスないですw
カツ丼は夫と半分ずつ食べました。
私はソースかつ丼派かなぁ。


中華街もうすぐですね。
楽しみですね(*´ω`*)
またどんなお店に行かれたか是非教えて下さいね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村