*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月25日 焼肉弁当 と 川崎フロンターレ戦 と 湘南ベルマーレ×ジュビロ磐田戦
1408251.jpg
焼肉
ブロッコリーのおかか和え
スパゲティサラダ
とうもろこし
茹で卵
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト


土曜日のお昼ご飯は三ツ沢公園内のレストハウスにて
1408253.jpg
三ツ沢丼

1408255.jpg
ニラレバ炒め定食

初めて利用したけど、漂う昭和感が良かったw

そして夜は 第21節 川崎フロンターレ戦@ニッパツ三ツ沢球技場
1408256.jpg
勝ったー!神奈川ダービー2戦2勝 

しかも完封完封Ψ(Φ∀Φ)Ψワッショイワッショイ

スタジアムグルメ@三ツ沢
1408257.jpg
じゃがべーくん 

1408258.jpg
トリコロール勝サンド(ひれかつ) カードは三門

これもスタグルと言えるかな
1408259.jpg
レストハウスで買った焼きそば 

そして日曜日は

J2 第28節 湘南ベルマーレ×ジュビロ磐田@Shonan BMW スタジアム平塚
14082510.jpg
引き分けー

山田くんはいないけど ジュビロ頑張れー! 山田くんはいないけど

そしてお昼ご飯を抜いて万全の態勢で臨んだスタジアムグルメ@BMWスタ
14082511.jpg
牛サーロイン串炭火焼

14082512.jpg
湘南餃子

14082515.jpg
頑固おやじの煮込みホルモン 

14082516.jpg
しらすと生のりのピザ

14082517.jpg
湘南こっこからあげ 

14082518.jpg
ベルバーガーとポテトのセット

14082519.jpg
ベルマーレビール

14082520.jpg
茅ヶ崎メンチ(トマト)

14082521.jpg
イカフライ

14082522.jpg
ベルマーレワッフル

すぐ召し上がりますか?って言われたのではいと言ったら

キッチンペーパーに乗っけて渡された

そうきたか

14082523.jpg
サッカーボールメロンパン

14082524.jpg
緑と青のユニフォーム型アイシングクッキー

残念ながら存じ上げない選手だけど、これを機に応援しようと思う

14082525.jpg
グレープフルーツ貰った!そういえば去年も貰った!

yKbSnCwRzhZQ3Hd1408916591_1408916613.png
ベル爺かっわいい~(*´д`*)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
Secret
(非公開コメント受付中)

ご馳走さまでした(#^_^#)
ももっくさん
おはようございます♪
今日も元気もりもり美弁当ですね☆
私も始めてももっくさん流のおくらの竹輪づめを作りました。焼き鳥のタレで
炒めてみました。仕上がり可愛いですね!

それにしてもニラレバ定食の量…ハンパない(≧∇≦)b
他の写真も美味しそうで、お腹いっぱいになりました(笑)
私的に食べたいのは、しらすと生のりのピザとイカフライ…ウ~ン…ワッフルやメロンパンもすてがたいわぁ。
クッキーもやけどベル爺?…可愛いすぎる~~(#^_^#)LOVE
楽しい写真ありがとうございました!
スタグル満喫ですね^^
おはようございます
今日は先週のハニーマスタードを
マネさせていただきましたv-7

スタグル!圧巻ですねぇ~!
これでもかっ!ってくらいに
美味しそうな写真がズラ~っとw

餃子の焼き色がいいですね。
イカフライなのにブタさんのシール?
ビールがキンキンに冷えてそう!
ベル爺、熱射病気を付けて!w

色々楽しんで見せてもらいました。
ありがとうございました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

超手抜き弁当です~。
とうもろこしさまさまですw

おくらって切り口が可愛いですもんね♪
今なら国産のおくらも安いですし(*´ω`*)


ニラレバ定食、ボリューミィでした!
これで750円だったかな?
なかなかのコスパでした。


ピザは車の中の石窯で焼いて
焼き立てを出してくれるんですよ~。
美味しかったです。これで800円。
やっぱり湘南はすごいわ。
それに比べてマリノスときたら・・・(ヽ´ω`)フゥ

ベル爺可愛いですよね!
カメラ向けたらWピースしてくれましたw

楽しんで頂けたら嬉しいです。
でも写真多すぎてごめんね(>ω<)


◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ハニーマスタードはやっぱりお肉が一番合いますよね♪


今季初のBMWスタジアムだったので
お昼ご飯を抜いて、14時のフードパークのオープンに合わせて行きました!
ちなみにキックオフは19時ねw

本当はもうちょっと食べたいものもあったのですが
さすがにこれでギブアップでした~。
ビールも飲みやすくて美味しかったです。

イカフライはなんどき牧場っていうお店で買ったから豚マークなのかな?
茅ヶ崎市にあるレストランなんだそうです。
メンチカツが有名らしいです。


楽しんで頂けたら光栄です♪
こちらこそ長々と見て頂いてありがとうございます(●´人`●)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もこの牛弁当箱気に入ってます~♪
可愛いですよね!
中身は手抜きですけどw


2日連続サッカー観戦してきました。
もー身体ボロボロっす(>ω<)
楽しいんだけど、ずっと硬いプラスチックの椅子に座ってるから
もう腰からお尻から足から痛くなるのです。
年かな・・・。


中華街はもう何年も行ってないのです。
なので今のおススメとか全然分からなくて
定番の聘珍樓とか萬珍楼とかが安心かなぁ。
お役に立てなくてごめんなさい。
一応食べログの中華街ランチランキング貼っておきます↓
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/R10847/rstLst/RC/?Srt=D&SrtT=rtl

日帰りで中華街に食べに来られるだなんてスゴイ!!
美味しいお店に巡り合えますように♪

こんにちは(*^_^*)

今日も、彩りきれいでおいしそうなお弁当だぁ。
鱈のハニーマスタード、レシピありがとうございました。
カジキの方が、向いてるのか。
でも、鱈の方が手に入りやすいなぁ。

公園内のレストハウス。
いいですねぁ~
漂う昭和感、なんかわかる気がするなあ。
けっこうおいしそうだし。。

スタグル、やり切りましたね~
うらやましい。。
ベルマーレビール、おいしかったっすか?
ベル爺、ほんとかわいいですね。
…ジュビロの応援、やっぱしちゃうんですね(^^)

餃子の王将、1号店は前に住んでたところの
すぐ近くでした。
大阪王将より、餃子の王将の方が好きだなぁ。
餃子で、みかんのお酒か。。。
想像がつかない組み合わせだなぁ…
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

とうもろこしさまさま弁当ですw

レシピなんてほどのものじゃなくてごめんなさい(>ω<)
ハニーマスタードって割と何でも合いますよね。
今度「ハニーマスタードいか」作ってみよ♪


三ツ沢のレストハウスは今回初めて利用してみました。
メニューがいっぱいあってね~。
本当にこれ全部作れるんだろうか?って思ってしまうほどw
年季の入ったおじいちゃんとおばあちゃんが作ってました。


スタグル、頑張りました(ΦωΦ)
もつ煮がめっちゃ美味しかった。

ベルマーレビールは飲みやすくて美味しかったです。
まぁ苦いには苦いんだけど(当たり前か)
私でも全部飲めた!
湘南ゴールドっていうオレンジを使ってるんですって。
お土産用に瓶ビールでも売ってたけど
買ってくれば良かったなぁ。

ジュビロには頑張って欲しいです。
山田くんはいないけどさ。
とりあえず負けなくて良かったです。
これ以上2位の松本に差をつけられたら
本当にJ1に戻ってこれなくなっちゃうよ・・・。


大阪王将行ったことあるんですねー!いいなぁ。
大阪王将の冷凍餃子はスーパーで見かけるんだけど
お店がないんだよなぁ。
でもこれから本格的に関東進出するとかナントカ。


みかんのお酒は名古屋で買って、すっごく美味しかったので
もっと買ってくれば良かった~って、ものすごく後悔してたら
ウチの近所のスーパーでも普通に売ってた、というw
みかん果汁80%ですごく美味しいのだ!!
でも多分たまねこさんにしてみたらジュースだと思います(´∀`*)ウフフ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村