*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月14日 ロールサンド弁当
1408141.jpg
ロールサンド
串刺しジョンソンヴィルソーセージ
みかんゼリー
野菜ジュース

私の分もあるけど、全部一緒に写真に撮ったらごちゃごちゃしたので夫の分だけで

ロールサンドはこんな感じ
1408142.jpg
ハムきゅうり、ポテサラ

1408143.jpg
ハムチーズ、たまご

1408145.jpg
ツナ、あんマーガリン

今日のお弁当のひそかなポイントはコレ↓
1408146.jpg
マリノスのタオマフ柄マスキングテープ!

俺たちが横濱(`・ω・´)

ムックはこんな感じ
1408147.jpg
俺たちのムック(`・ω・´)

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはようございます♪
今日から、会社はお盆休み(*^^*)
なぜ昨日からではない(T^T)
今日は実家にいきます(*^^*)

ロールサンド美味しそう(*^^*)
俺たちが横浜いい(笑) 渋いなアハハ

ムック可愛い(*^^*)
スリスリしたい(笑)
最近、猫欠乏症の私w
マンションだから飼えないの(T^T)
おはようございます。
上手そう~~~♪
俺もパンの中に包まれてみたい。
by旦那ちゃん

すみません( ̄。 ̄;)
お調子もんで…(笑)
ご飯もパンも大好きなんですよ。

一昨日の休みはドライブしながらカフェに寄ったり、お昼ご飯はシラス丼とセンザンキ!!
センザンキはゆるキャラバリィさんとタオルの街今治市の名物でしっかり味つけの唐揚げ的なもの。
普通の唐揚げとは微妙に違うんですよ(^^)

さぁ~~出勤の準備しなきゃ(o^^o)
あんマーガリン
おはようございます。

ロールサンドは、とても美味しそう~です。
あんマーガリンってあるんですね?
これは手づくりですか?

ムックちゃん、床の上で気持ちよさそう~ですね!
私は、猫は飼ったことがないのですが、お風呂って入れるんですか?
毛並が綺麗ですね~
◎奈々さんへ◎
奈々さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日からお休みなんですね!
ということは4連休かな?
ご実家に帰られるとのこと
きっとご両親も喜ばれるでしょうね(*´ω`*)


俺たちが横濱、いいでしょ!?(´∀`*)ウフフ
同じタオマフ持ってますw


そっか、ペット禁止のマンションなのかな?
いつか一緒に暮らせる日がくるといいですね。

◎きぃちゃん&旦那ちゃん さんへ◎
きぃちゃん&旦那ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

よっしゃ、包んじゃる(ΦωΦ)

きぃちゃんさんの旦那様は好き嫌いなさそうだなぁ。
きっと何でも美味しそうにもりもり食べてくれるんだろうなぁ。


しらす丼~(*´д`*)キャー!
愛媛もしらすが有名なのかな?
センザンキ?知らなかったから調べてみた←食いしん坊w
いいなぁ美味しそう!!
それにバリィさん、可愛いですよね♪


きぃちゃんさんはお仕事ですもんね。
お盆の時期は混むのかなぁ。
頑張って下さいね!

◎ハルさんへ◎
ハルさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あんマーガリンはマーガリンを塗って、市販の粒あんを塗ったものです。
手作りあんこじゃありません~。
それどころかパンも市販のサンドイッチ用パン。
昨日は父の新盆の供養で、お坊さんにお経あげて頂いたりとかバタバタしたので
パンも焼けなかったのです。

猫は、特にムックみたいな長毛種は、
本によるとお風呂は月一ぐらいで入れた方が良いそうですが、
ムックは激しく暴れるので、それが可哀想で全然入れてません(>ω<)
でもいいの!可愛いし!全然臭くないし!むしろいい匂いだし!

毛並みをお褒め頂きありがとうございます。
本猫に伝えておきます(´∀`*)ウフフ

おはようございます。

おれたちのムック!!
うちは「私だけのはなちゃん(はぁと)」です^^

「俺たちが横浜」かー 
横浜って地名のイメージがいいからうらやましい。
「俺たちが埼玉」だとイマイチな感じ・・・(私、埼玉出身なのです)

串刺しジョンソンヴィル、リッチですね~!
◎翠さんへ◎
翠さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

翠さんもお盆休みないのですか!?
ウチもです。
頑張りましょうね!
あ、ウチは頑張らせます、か(´▽`*)アハハ


ウチもムックは割と私だけのもののようなw
ムック的には甘えるのは私にだけ、遊び相手は夫、と役割分担させてるようです。


「俺たちが埼玉」は、うん・・・ちょっとアレかもしれないけど←失礼
「We are REDS!」がカッコいいから良いのでは♪
埼玉には大宮アルディージャもありますけども。


何もおかずが思いつかなくて、
とりあえずジョンソンヴィル焼いて串刺しにしときましたw
サンドイッチの時はおかずに悩みます。
ていうかおかずなんていらない気もするんだけど~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは*:・✿*
こんな風にサンドイッチ作って、
こんな風にラッピングしたらいいんですね(*゚Q゚*)
ほんとに少し大きいキャンディみたいでめっちゃ可愛いです♡
娘がサンドイッチが大好きなので、今度ぜひ真似させてください。
あっこのマステは持ってないので違うのにします(笑)
またぜひお邪魔させてください♡
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ハムはセブンプレミアムの4パックセットで298円のやつですよ~(´∀`*)ウフフ
パンはヤマザキの芳醇?だったかな?のサンドイッチ用パンです。
こんなに薄くスライスできないもの~。


旦那様はお休みを持て余してらっしゃるのかな。
一緒にお出かけされたりしないのかなぁ。
でも今の時期はどこも混みますものね~。

あ!ヒマならパンでも捏ねれば?とかは?
あとうどんとかそばとかね。
意外とハマっちゃったりして( *´艸`)

◎nanaさんへ◎
nanaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいやマネっこだなんてー
ロールサンドは定番かと。
女の子はサンドイッチ好きですよねぇ。
きっとnanaさんが作ったらすっごいカワイイのになるんだろうなぁ♪
その時はこんなマステじゃなく
もっと可愛らしいので(´∀`*)ウフフ

いつも素敵!
とっても美味しそう!参考にさせていただきますっ!
ムックちゃんの後ろ足の揃った感じっ超かわいいですねっ
◎seicoさんへ◎
seicoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
どうもありがとうございます。

ムックも気に入って下さって嬉しいです!
足、揃ってますよね~(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村