*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月10日 冷やしリラックマたぬきうどん弁当 と 柏レイソル戦
1408101.jpg
冷やしリラックマたぬきうどん 2年ぶり2度目(ΦωΦ)
お稲荷さん(夫のみ)
ベルグの四月のゼリー
野菜ジュース


昨日のお昼はお好み焼き
1408102.jpg
もんじゃも食べたけど写真は自主規制

そして夜はJ1第19節 柏レイソル戦@日産スタジアム
14081011.jpg
あーーーーもう!まーた引き分けだよ( `д´)ケッ

追いつかれての引き分けは負けた気分だわ

しかもまたナビスコ柏かよぉぉぉ(>'A`)>


スタジアムグルメ@日産
1408103.jpg
崎陽軒のおべんとう夏

1408105.jpg
松屋のプレミアム牛めし

1408106.jpg
からあげ

1408107.jpg
横須賀シティスペシャルでおなじみ たこめし

1408108.jpg
同じく よこすか海軍カレーパンロング 折れた

1408109.jpg
同じく よこすかメイプルメロンパン

勝てなかったけど、3か月ぶりの日産開催はなんだか良かった

ピッチが遠くてもやっぱりホームっていいな

でも次の日産開催はまた一か月後なのだった・・・


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます ももっくさん

リラックマ冷やしうどん 二年ぶりなんですね 以前の画像も見ました。 巻寿司編と今回稲荷 お寿司は、すこしだけ手作りするの? 
リラックマ可愛い~~ご主人は、毎日可愛らしいお弁当を開けたときの反応はどうなのかな? 何か言う時ある? 
開けてニッコリするとか^^
高級そうなゼリーですね^^ 

台風の影響はどうですか? こちらは雨風ですね
三重県は、避難勧告出てるとこも多いみたい
やはり山とかあると、直ぐに避難ですね
風がうるさくて、寝不足ですよ・・・・・


サッカー行ってたんですね 朝覗いたら あらら?いない・・・
美味しいもの食べて観戦できて良かったね。

では、ご主人お仕事なら気を付けてくださいね
早めのご帰宅を。
◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

過去弁も見て下さりありがとうございます(*´ω`*)
お稲荷さんは油揚げ5枚分=10個作りました。
今日は息子がずっと家に居そうだから、お昼に食べるんじゃないかな?
それでも残ったら夜ご飯に回しますw

夫はお弁当の見た目については無反応かなぁ。
美味しいとかは言ってくれますけど。
あ、リラックマには癒されるらしいです(´∀`*)ウフフ


こちらは今朝から激しい雨が降ってます。
本当にノロノロ台風ですよね。迷惑!
愛知は大丈夫ですか!?
まだこれから影響があるみたいなので、お気を付け下さいね。

温かいお言葉どうもありがとうございます♪

おはようございます。
台風直撃(>o<)各地で被害がでていますね。
磐田は、静かな曇り空です。

お弁当のレパートリー広いですね。
ご飯、パン、おうどん…。お弁当作り、楽しんでいますね(^O^)
サッカー観戦も(^o^)

私の今の楽しみは、花火大会巡りです。
昨日も雨の中開催され、見てきました。
何回見てもあきません(^-^)

今日は、下の子の黒帯取得のための試合会場にきています。ドキドキです。


おはようございます^^
リラックマかわいいですよね~^^
大人お弁当ばっかりだと
飽きちゃいますよね(笑)

サッカー観戦に行かれてたんですね。
いつも美味しそうなお弁当やパンを作られるのに
こういう外食も楽しんでいるももっくさんのファンです^^

プレミアム牛丼はプレミアムでしたか?(笑)

私も昨日は横浜のIKEAに行っていました。
夫が子供の頃通っていた小学校や
住んでいたマンションを見に行ったり
ぐるぐるドライブしてきました。
パンこねはホームベーカリーでしているので
ぜんぜん大丈夫ですよ~b
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

台風の影響はなかったですか?
こちらは昨日午後からすごい風雨でした(>ω<)
今日も風が残っていて、ベランダで洗濯物がぐるんぐるん回ってますw


いえいえレパートリーなんて全然ないですよ~。
でもたまには麺弁当もイイですよね♪

サッカーは楽しんでます!
生観戦もテレビ観戦も♪
昨日は磐田は3-1で負けちゃって・・・
来年J1に戻って来られるのか不安だわ~。


花火大会イイですね(*´ω`*)
やっぱり夏の夜は花火ですよね。


黒帯ってことは柔道かな?空手かな?
すごーい!!
無事取得できたでしょうか?できてるといいなぁ。

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

リラックマ可愛いですよね♪
食べるのはアラフォーのおっさんおばさんですけどね( *´艸`)

ファンだなんてやめてぇぇΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ
あ、プレミアム牛めしの違いはよく分かりませんでしたw
松屋がマリノスのスポンサーなので、キッチンカーが毎回来るんです。
お店で食べると380円らしいけど、これは550円・・・(-`ε´-;)ンー


ごはんさんはIKEAに行かれたのですね。
じゃあ割と近くにいたんだわ♪
旦那様は港北育ちなのかな!?


あんぱん美味しそうだったー!
ごましおも斬新でステキ(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村