*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月5日 鱈の味噌漬け弁当 と 桃ヨーグルトムース
1408051.jpg
鱈の味噌漬け焼き
おくらのハム巻き
小松菜の胡麻和え
きんぴらごぼう
ちくわの磯辺揚げ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
プチトマト

↓昨日作ったお菓子
1408052.jpg
ヨーグルトムース

1408053.jpg
桃ゼリー乗っけて

出来上がり
1408055.jpg
桃ヨーグルトムース

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは すっかり出遅れてこの時間で・・・もしかして一番コメ?
だったら嬉しいな~~

わぁ~~い私の好きなお弁当箱だわ!! こんな入れ方もありだね!横に入れても綺麗だわ!
鱈って、焦げやすそうで焼くの難しそうだわ 私には無理無理

ヨーグルトムースにゼリー乗っけて 生ももやないかい!!
たまりませんね 暑い日はあっさりと

今日は、関東暑そうですね 多分愛知より暑いかも
水分補給ですよ 
ももっくさん、こんにちは(*^^*)
わ~今日も美味しそう(*/ω\*)
スイーツのお店で売れますよ(*^^*)
私、買います(*^^*)
こんにちは(*^_^*)

鱈の味噌漬け、おいしそうですね。
お魚の味噌漬けとか粕漬けとか大好き。
…ご主人は、粕漬けお嫌いだったんですよね。
味噌漬けはOKなんですね。
桃ヨーグルトムース、いいなぁ♥
ブロッコリー、味の素レシピだったんですね。
ありがとうございます。作ってみよう。

土曜日は、ももっくさんも観戦ですか。
お天気だといいですよね。
台風、くるなぁぁ~

ホワイトアスパラって、セレブなの?
缶詰だよ。
しかも、それにマヨネーズつけたのだけを
おかずにご飯食べてたよ(-_-;)

戻り鰹ちゃんは、脂ノリノリのむちむちです。
暑いから、ひんやりマット買ってあげたのに、
その横で寝てるよ。。。
ムックちゃんは、ふんわりなのにガリガリなんだよね。
詐欺だな(^^)
こんにちは
ブルーベリーの件、ありがとうございました♬
ブルーベリーは主人の叔母さんが作っています!
ジャムにしたら日持ちするみたいなんですよね
私も半分は冷凍したんですけど
明日仕事休みなので何かつくってみよっと♪( ´▽`)
桃ヨーグルトムースめちゃくちゃ美味しそう♡
良かったら作り方教えてください(^人^)
難しいのかな〜

こちらは台風の影響ですごい大雨です
梅雨でもこんなに降らなかったなぁ
◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

味噌漬けは焦げますよね~。これも焦げてますw
でもちょっと焦げたくらいの所がおいしーのだ。


本当に暑いです~(>ω<)
愛知も暑そうですよね。
こちらはここのところ雨も降ってないので暑さが蓄積してる感じ。
ちょっとぐらい降って欲しいなぁ。

◎奈々さんへ◎
奈々さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー褒めすぎ褒めすぎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんな雑なの売れませーん(´∀`*)ウフフ

でもありがとうございます☆

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

夫は粕漬けはNGです。
だから塩麹もあんまり好きじゃないみたい。
でもたまねこさんレシピの鰤の塩麹漬けはOK♪


一応天気予報では東京も横浜も土曜日は曇りみたいですが
日曜は雨マークついてます。
これが台風なのかなぁ。
あんまり強く降らないで欲しいですね。
でもちょっと猛暑は治まるみたいなのでそれは嬉しいなぁ。
こちらは本当にアホみたいに暑いですから(>ω<)


ホワイトアスパラ缶ってお高くないですか?
でもご飯のおかずにするのは、む、難しいかもw


ウチもムックにはアルミタイプ、ジェルマットタイプ、大理石風タイプと
いろんな冷え冷えマットを買いましたが、
どれも使わずじまいです。
なぜー!?

ムックは衣だけ立派ですから。
ぼったくりの海老天ですからw
戻り鰹ちゃんみたいにぱんぱんに詰まった猫ちゃん抱っこした~い!

◎そらさんへ◎
そらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー、お身内の方がブルーベリー作ってらっしゃるだなんていいなぁ!
友達がベランダで育ててて、ちょっと実がなったって喜んでたので
私も挑戦してみようかと思ったけど
絶対枯らすのでやめておこう・・・。

この桃ヨーグルトムースはコチラの↓レシピのマンゴーを桃に替えたものです。
http://www.meijibulgariayogurt.com/recipe/detail-267.html

難しくはないけど、いつも簡単なお菓子しか作らない私には
これでもちょっと面倒だったw


そらさんちの方は大雨なんですね。
暑いのかな?
こちらはもー朝からカンカン照りで暑いです(>ω<)

でも大雨も本当に怖いですよね。
どうぞお気を付け下さいね。

こんにちは。
夏休み、お弁当作りから解放中。
もっぱら眺めるだけで美味しそう美味しそうを連発しております(笑)

今日は少しばかり仲間入りさせてください~。
桃のムースにやられました(^^)
めっちゃ美味しそう‼作ってみたいですぅ。
・・・違う!食べてみたいから作ってみたいの間違いです(^^)
◎てん。さんへ◎
てん。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

夏休み満喫してらっしゃいますか~?
お弁当はなくても、毎日お昼ご飯用意しなくちゃならないでしょう?
それはそれで大変ですよね。


桃のムースはコチラの↓レシピのマンゴーを桃に替えて作ったものです。
http://www.meijibulgariayogurt.com/recipe/detail-267.html
よろしければ是非~♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村