*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月30日 牛肉とごぼうの煮物弁当 と ミニクリームチーズ食パン
1407301.jpg
牛肉とごぼうの煮物
おくらのおかか和え
椎茸のチーズ焼き
キャベツとかの浅漬け
茹で卵
ウインナー
茹で人参
サンドイッチ(夫のみ)

↓昨日焼いたパン

焼く前
1407302.jpg

焼き上がり
1407303.jpg
ミニクリームチーズ食パン

バターの代わりにクリームチーズ使用

断面ショー忘れたΣ(゚д゚lll)

からの

1407305.jpg
Wチーズハムサンド 

サンドイッチ作るの苦手だ~(>ω<)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
初コメントさせていただきます(>_<)!
私はまだ料理初心者です。この前彼氏と鎌倉に行こう!ってなった時に“お弁当作ってよ!”と言われ、お弁当ってどんな風に作るの〜?!(´;ω;`)と、なってしまったのでこちらのブログを参考にさせていただきましたm(__)m それからずっと素敵なお弁当たちを見るのを楽しみにしてお邪魔させてもらっています!! 今日のパンもおいしそうですね\( ˆoˆ )/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎かなえさんへ◎
かなえさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このブログを見つけて下さってありがとうございます。
ちょっとでも参考にして頂けたとしたら光栄です。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

お弁当持って鎌倉デート、いいですね(*´ω`*)
またお弁当作って、彼氏君を喜ばせてあげて下さい♪

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

普通のサンドイッチは作るのが苦手で滅多に作りません。
なので上達もしないんですよね~(>ω<)
難しいわー。

紫蘇ジュース、いいなぁ!
身体にも良さそうですよね。
梅シロップだの紫蘇ジュースだの、いいなと思いつつ
一度も作ったことないw
今度挑戦してみようかな。


息子君、なかなか言いますね~。
ここは心を鬼にしてビシッとしないとね!
大体そのカップラーメンだってお菓子だって
親が必死に稼いできたお金で食えてるんだっつーの!
そこんとこ分かってないよね、子供ってさー。

反抗期だし、ましてや男の子だし、
なかなか素直に表現できないだろうけど
でも言っちゃいけないことはちゃんと分からせないとね。
将来のお嫁さんのためにもね!
・・・ウチはお嫁さん来てくれるかも分からないけどね(ノД`)シクシク

ももっくさん おはようございます♪

ミニ食パンのサンドイッチ、カワイイです~(^^)
私、朝はお米よりパン派なので
こんなサンドイッチが出てきたらテンション上がっちゃいます♪♪

ももっくさんも週末に静岡へ行ってらしたんですね。
我が家も静岡(と言っても端っこの熱海ですが・・・)に行ってきました。
焼津も行きたかったんですけど時間的に厳しくて(TT)

これから夏本番。
スタジアムも暑いでしょうから、熱中症とか
お体には気を付けて下さいね(^^)
今日もとっても美味しそうなお弁当ですね♡
お弁当はもちろんですが…
私にとってパンが焼ける人は神です(*゚▽゚*)
旦那様が羨ましすぎます*:・✿*
◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ブサイクサンドイッチです(>ω<)
サンドイッチ苦手です~。


あ、私が行ったのは名古屋ね名古屋。
静岡で食べてばかりいるけどね(´▽`*)アハハ

みきき。さんちのセレブ旅行とは大違いです。
素敵なホテルでしたね!いいなぁ~。


ここ数日過ごしやすい日が続いていましたが
また暑さは戻ってきますよね。
このまま秋になればいいのにねぇ。

温かいお言葉どうもありがとうございます。
暑さに極端に弱いおばちゃんなので、無理せず頑張ります。
みきき。さんもお腹が重くて暑くて大変でしょうけど
お身体に十分お気を付け下さいね。


◎nanaさんへ◎
nanaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいやいや、パンなんて誰でも焼けますよー!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
全然難しいことないですし。

nanaさんはお菓子作りがとてもお上手ですが
パンは焼かれないのかな?
まだでしたら今度是非挑戦してみて下さい♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村