*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月24日 海老フライ弁当 と ヴィッセル神戸戦
1407241.jpg
海老フライ
切り干し大根の煮物
ごぼうサラダ
人参のコンソメ煮
とうもろこし
茹で卵
ウインナー
茹でスナップエンドウ
プチトマト


昨日のお昼はびっくりドンキー


1407243.jpg
びっくりドンキー久しぶり!

でも別にハンバーグが食べたかったわけじゃなくて

1407245.jpg
これとか

1407246.jpg
これが目当て!

やたらCMを見るのですごく気になってたのだった

そして夜はJ1第16節 ヴィッセル神戸戦@ニッパツ三ツ沢球技場
1407247.jpg
引き分けー

ドゥトラお疲れ様!あー寂しいなぁ。

スタジアムグルメ@三ツ沢
1407248.jpg
横濱ドーナツ

1407249.jpg
トルティドッグ

14072410.jpg
じゃがべーくん

14072411.jpg
麻婆豆腐丼

14072412.jpg
トリコロール勝サンド(味噌かつ) カードは哲也♪


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはー♪
エビフライ弁当、素敵ねぇ~!!!
尻尾もキレイに開いちゃって(*´∀`)
アタシ・・父の仕事柄、小さい頃からエビを大量に食べていて
大好きやったのに、ある日突然(息子が赤ちゃんの頃から)
食べられなくなってね;;;
車エビ・大正エビ・ブラックタイガーあたりがダメ。。
桜エビと伊勢海老、ロブスターはいける(*`艸´)
なので、なかなかエビ料理をしてやれなくてねぇ。。
たま~にエビフライをしてやると、息子は大喜びしてたから
彼は好きやったっちゃねぇ。。娘はどうでもいいみたいやけど^^
こうやってエビフライ弁当をみると、
子供達には申し訳ないような気がするけど
今はきっと勝手に食べてるんやろうねヽ(*>∀<*)ノ
ちなみに、アタシは一生分以上食べてるやろうから未練はないよ♪
おはようございます
暑いですね~
湿度も高くて洗濯物もしっとり…

キッチン温度大丈夫ですか?

びっくりドンキー、うちも大好きです
ピーチプリン美味しいですよね(*^¬^*)

リピしに行ったら
ソフトクリーム機が壊れていて
食べれませんでした(涙

限定季節内にまた食べたいです♪

サッカー観戦も暑そうてすね
気を付けて下さいね
おはようございます(*^_^*)

エビふりゃー、豪華っすね。
トウモロコシとか、彩りもきれいだし。
暑くても、頑張れるなぁ。
…あたしゃ、毎年おいしくなるコンビニのそばだけどね。
弁当作らな、あかんなぁ。。。
豚肉、高いっすよね。
鶏胸肉とか、レバーとかばっかり買っちゃうよ(-_-;)

スタグル、いろいろあっていいですね。
やっぱりサンガは、だめだなぁ。
夏のサッカー観戦は、厳しそうですね。
うちはドームばっかりだから、涼しいのだ。
新幹線、高いけどね~。
まぁ、しょうがない。。
でもオープンエアーの方が、ビールうまそうですよね。
うちなんか、暑いのにわざわざベランダで
ビール飲んでるもん。昼間から。。。

愛媛か。愛媛と試合するようじゃだめでしょ。
でも、四国はいいなぁ。

やっと、来週は京セラだし、再来週は東京ドームだし
そのあとは、夏休みだー。
うれしすぎる~
ももっくさんちは、夏休み特にないのかな。。
ももっくさん おはようございます♪

エビフライ、ピーーン!てなっててなんだかカワイイです(*´∀`*)

びっくりドンキーってCMやってるんですか?!
こっちではやってないみたいで、1度も見たこと無いです。。。
でもびっくりドンキー好きで、たまに行きます♪♪
デザートを食べたこと無いので、次に行くときはデザートも食べてみます(^^)
こんなおいしそうなデザートがあるなんて、気付きませんでした(^^;)

8月23日にFC東京魂の土屋さんのファンクラブイベントで
味スタのFC東京vs浦和レッズ観戦というのがあるんですけど、
さすがに9ヶ月のお腹をかかえて行くのは無理ですよね。。(TT)
スタグルとか味わってみたかったなぁ。
お疲れさまでした。
平日の7時半キックオフで残念ながら参戦出来ませんでした。
ヴィッセルはなんとか勝点1をgetしたって感じで防戦一方でした。
なかなかしんどい試合でしたね^^
パフェ
こんにちは!
梅雨が明けて、毎日暑い日が続いていますね!

パフェの上の乗っている丸いものは、
なんですか?
桃ですか?
写真を見ていたら、私も食べたくなりました~(*^_^*)
こんにちは(*^^*)
すご〜い!お弁当箱の中がまるでお祭りだぁ‼︎
楽しいお弁当ですね。
食べるのがもったいないくらい(^^)
私は最近 疲れ気味でお弁当も手抜きになってましたが、またまた ももっくさんのおかげでやる気スイッチ入りました(^O^)/
頑張ります‼︎
なかなかコメントできませんが、毎日必ず訪問してますよ〜。
明日も楽しみにしてますね!
◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

海老食べられなくなっちゃったんですかー!
なんでだろ?見た目??
でももう一生分食べたからいっか( *´艸`)
お子さんたちもきっと食べたければ勝手に食べてる食べてる♪

桜えび美味しいですよねぇ(*´д`*)
静岡の方はいいなぁ~。

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

暑いですねー!
暑い中台所に立つのもイヤですよねぇ(>ω<)
お身体大切になさって下さいね。


びっくりドンキー、何年ぶりかに行ってきました。
久しぶりに食べたら美味しかったです。
ピーチパフェとかも美味しかった♪
食べられるといいですね(*´ω`*)


サッカー観戦も辛い季節です。
試合が始まる頃はまだ良しとしても
開門までの待ち時間がね~。
もう夏は行くの止めようかなとかも思うんだけど
でも始まってしまえばナイトゲームって気持ち良かったりするのでした。


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

トウモロコシとかレンジでチンですから~。
彩り要員になっていいですよね。
丸ごと一本入れたいくらいだわw

毎年美味しくなり続けてるコンビニそばでもいいじゃないですか。
でも毎日だと買い弁ってお金掛かりますよねぇ。

豚肉は高いわ海老は高いわついでにガソリンも高いわ
暮らしにくいったらありゃしない!


いやいやこのスタグルは全然ダメですよダメダメ。
やっぱりマリノスも、特に三ツ沢球技場での開催だとダメダメっす。

ドームいいですよね。
サッカーもドームにしてくれればいいのになぁ。
暑いのもイヤだけどさ、なんといっても屋根のないスタジアムでの雨が辛い(>ω<)
ポンチョ着てさー、ザーザー降りの時とか、もう修行だよ修行。
ドーム化は無理でもせめて全スタジアムに屋根つけて欲しいわ。

やっぱりビールは暑い中で飲むのが美味しいんですね。
神戸戦の時に隣に座ったサラリーマンがごっくごく飲んでて美味そうだったなぁ。
でも飲むと苦いんだよ・・・。

いやそんなことより山田くんのドイツ移籍が正式に決まってしまいまして
もー本当に淋し過ぎるわ・・・(ヽ´ω`)フゥ


ウチはお盆休みはないと思います。
有り難いことに忙しいんですよ~。
あ、父の新盆の供養があるから一日くらいは休むかな?
あとはいつも通りサッカーに合わせてって感じです。

たまねこさんは夏休みはご実家に帰られたりするのかな?
それともももてんとゴロゴロかな?

◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

なんか異様にぴんとした海老フライですよね(´∀`*)ウフフ
私にしては珍しくまっすぐ揚げられました。
いつも曲がっちゃうんだよねぇ(>ω<)


あれ?びっくりドンキーのCM見かけませんか!?
私がたまたま目についてるだけかなぁ。←食い意地張ってるからw
なんて歌ってるのか分からないけど歌も耳に残って
もうすでにムックの替え歌化していますw
桃のデザートは期間限定みたいですよ~。


9ヶ月のお腹を抱えてでは、やっぱりさすがに厳しいかなぁ。
8月23日じゃ、まだまだ暑いですしね。
お身体第一。

お子さんが生まれて落ち着いたら是非♪
小さなお子さん連れのご家族もたくさん見かけますし
託児室があるスタジアムもありますよ~。


◎mikanさんへ◎
mikanさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

引き分けでしたねー!
いやぁ、PJ怖かったです。

マルキはブーイングしないでって言ってたけど
めっちゃされてましたw
でも相変わらずカッコよかったです。

神戸サポさんたちがドゥトラへのコールや弾幕を贈って下さって感動しました!
やっぱりサッカーってイイですね(*´ω`*)

山田くんのカールスルーエへの完全移籍が決まって淋しいですが(´;ω;`)
またすぐ日曜に試合がありますもんね。
暑いけど体調に気を付けて、お互いのチームが勝てるようまた応援しましょうね♪

◎ハルさんへ◎
ハルさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に毎日暑いですね~!
もう早く夏終わって欲しいっ(>ω<)

パフェの上に乗ってるピンクの丸いのは桃のプリンです。
桃のデザートは期間限定ですよ~。
急げー!ε=ε=ε=┏(・Д・)┛ダッシュ~


◎suominさんへ◎
suominさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつもごちゃごちゃした落ち着かないお弁当で(>ω<)
性格が表れてるのかな!?(´▽`*)アハハ

お疲れですか?大丈夫?
お仕事は順調ですか?
暑い時期だとやっぱりパン屋さんも大変ですよね。

毎日見て下さってありがとうございます♪
たまにでも、気が向いた時にでもまたお話して下さると嬉しいです。
お待ちしてます(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村