*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月21日 鰤の照り焼き弁当 と マンゴーレアチーズケーキ
1407211.jpg
鰤の照り焼き
かぼちゃのそぼろ煮
きんぴらごぼう
ほうれん草のおひたし
ちくわの磯辺揚げ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
茹でスナップエンドウ
しそざくら

↓昨日作ったお菓子

冷やし固める前
1407212.jpg

出来上がり
1407213.jpg
マンゴーレアチーズケーキ

断面ショー
1407215.jpg


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
おはようございます♪
世間は3連休かぁ~~。
ご主人様もお仕事なんですね!

旦那ちゃんも今日は少しゆっくりめに出勤しました。
今日のお弁当‥照り焼きや磯部揚げやら私の好物ばかりなんですけどぉ~食べたい(@^▽^@)

うちは麺弁と昆布のおにぎりになりました!
やっと私の体調も落ち着いた感じです。
気管支炎になってたので長びきました(>_<)ゞ

ももっくさんも気をつけて下さいね(^^)

今夜は手巻き寿司が食べたいとリクエストされたので、買い物行かなきゃ!
牛肉の甘辛とマグロアボカドは必須なんです(´▽`)ノ



ももっくさん こんにちは♪
いつもお邪魔して、楽しんでおります( v^-゜)♪

この季節にぴったりのスイーツ(^^)d生地にもマンゴーをピューレして入れてたりするのかな?
冷やして、美味しいコーヒー入れて***最高の幸せっ(*^^*)
ミントも素敵です!

またお邪魔しまーす♪いつもありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
こんばんは♪
初めまして。
毎日毎日、ずっーと拝見しておりました。
私が最初に拝見した頃はまだまだ下位の頃でした。
1位になられて、心から嬉しく思いました。
応援してきた甲斐があったと私自身とても嬉しく思います。

丁寧な丁寧なお弁当。
毎日楽しみにしております。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください♪
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

きぃちゃんさんも、きぃちゃんさんの旦那様も連休関係なくお仕事でしたか?
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

気管支炎じゃ辛かったでしょう~。
良くなってきたようで良かった良かった♪
でも油断禁物です。ご無理なさいませんように。
私も気を付けます!
何といっても夜中に勝手に私をピンポイントで狙って
扇風機を強風でつける恐ろしいお猫様がいるからなぁ~。


手巻き寿司いいなぁー!
マグロアボカド食べてぇー!!(*´д`*)


◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってありがとうございます♪

このチーズケーキ、元レシピはマンゴー缶詰を使うのですが
今回は贅沢にも生マンゴーを代わりに使ってみました!
冷たいお菓子が嬉しい季節ですよねぇ♪

温かいお言葉どうもありがとうございます┏○)) ペコリ
私もよりりんさんのブログ見たいなぁ~←まだ諦めてないよぅ(ΦωΦ)


◎にゃんにゃんさんへ◎
にゃんにゃんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっていたとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ
そんなに昔から見て下さって、応援して下さっていたのですね。
嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しすぎるやら(*ノωノ)
本当にどうもありがとうございます。

温かいお言葉どうもありがとうございます(●´人`●)
にゃんにゃんさんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね!


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村