*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月9日 全粒粉パンサンド弁当
1407091.jpg
パストラミビーフサンド
たまごサンド
ホットドッグ
コーンスープ
野菜ジュース

今日のお弁当は夫のみ

私は友達とランチ☆ピザ食べ放題ヽ(゚∀゚)ノ

1407092.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1407093.jpg

焼き上がり
1407095.jpg
全粒粉パン

1407096.jpg
ムックはこんな感じ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パン&ムックちゃん
おはようございます。
手づくりの美味しいパンが食べられるご主人が羨ましい~

ムックちゃんが入っている箱は、ぴったりサイズですね!
ムックちゃんかわいい!!

今日、こちら長崎は台風がやってきます。
今は、嵐の前の静けさ・・・です。
どうなることやら・・・?
おはようございます。
朝から湿気が多いですよ~~本日34度の予定 やだ~~
私は、帰宅前にエアコンセットしてます 

本日はサンドですね この包み、新作? たくさんの種類もってそうだね 包みをコストコで購入したと言ってたの何処の場所にあるか全く分からない私・・・・ 「買わないが見てみたい」
買っても、使えない私・・・・だから^^
毎回ね、コストコ商品の画像みせてくれて とってもウキウキです
あのレモンライムね!人気みたいで 私の友達にも教えて上げて
直ぐに買いに行ったら 売り切れでグレープとコーラーしかなかったと言ってました。

スープや野菜ジュースつけて栄養満点 ご主人は野菜も食べるしいいね(お肉好きでも) 

ランチ楽しみですね きっと朝も控えて 戦闘態勢ですね 
楽しんできてください。 
◎ハルさんへ◎
ハルさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいや、パン弁は手抜き弁なのでw
これもブラジル対ドイツの試合を観つつ、
ほぼハーフタイムの間に仕上げた15分弁当です(´∀`*)ウフフ

ムックをお褒め頂きありがとうございます♪
みっちり詰まってますw

ハルさんは長崎にお住まいなのですね!
これから台風が来るんですよね?
どうぞ十分お気をつけて下さいね。

◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

じめじめしてますね~。
そちらは34度の予報ですか!?
うわー、暑いですねぇ。
と思ったらこちらも31度の予報だった・・・うわーヤダヤダ。


この包み紙はロフトで買いました。
ちょっとおっさんには不向きな感じですけど(´▽`*)アハハ

コストコの3色のやつは、確かラップとかジップロックとかのエリアにありましたよ。
今もあるかは分からないのですが。

レモンライムソーダ、売り切れだなんて、お友達残念でしたね。
暑いし、もうすぐ夏休みだしで売れてるのかな!?


ピザ食べ放題、行ってきまーす!
そんなに食べられないんだけど、一応朝食抜きで頑張ってきますw

ももっくさん、こんにちは~。

わたくしお待ちかねのパン弁ありがとうございます(人∀・)

わたしだったら、どれから食べようか~悩みそう(〃艸〃)
(一口ずつ順に食べそう)

ピ、ピ、ピザの食べ放題いいですね~!
バイキング大好き~!
行きた~い!

食べ放題って、好きだけど太りませんか?
何故か戻らない時も(汗)


いつも休みの日はどっかで風呂済ますので、食べ放題あとだと苦しいんで、控えめにしてます。

風呂が先ならガッツリです!(笑)

楽しんできてくださいね(ヾノ・∀・`)イッテラッシャ~イ
おはようございます(*^_^*)

キャンディ巻のパンサンド、かわいいですね。
パストラミビーフの横は、たまねぎかな。
私は卵サンドがいいなあ。。
今日はピザ食べ放題ですか(^^)
いいっすねぇ。
私は前にいた税理士事務所で、飲んべの所員たちと
ビール部というのを作り、飲み放題の店を
くまなく廻ろうという部活動をしていましたが、
あるビアホールで、「放題って言ってもやりすぎだよなぁ」と
店員に陰で言われてたことがあります。。。

山田くんは、セレモニーとかないの?
なんだか寂しいですねぇ。
ももっくさんの、兵庫県議並みの号泣が届いて
1部リーグに昇格する日が早く来るといいね。
あの号泣、世界に通用するらしいもんねヽ(^o^)丿

私は、メジャーとかでんでん興味がありません。
あー、またまーくん勝ったんだぁ。。くらい。
巨人戦のない日は、録ってあったバラエティ番組か
食べ飲み歩き番組見て、げらげらと酒を飲んでます。
今週から、孤独のグルメやるしうれしいぞぉ。

ムックちゃん、はまってますね(^^)
長毛ちゃんだし、暑くなってきてバテてませんか?
京都は昨日から急に暑くなってきて、
帰ったらももてんが玄関でのびてました。
そろそろ、ひんやりマットの出番だ。
いっぱい愛情注いで、尽くさなきゃね。
ももっくさん♪
こんにちは。
ごぼうサラダ!冷凍保存ですか‼まねっこさせていただきまぁす。

今日のお弁当も美味しそう!
全てにおいてオシャレだにゃ~(=^・^=)
私もオシャレにお弁当つくってみたいもんです。。。(笑)
またまた質問させてもらっていいですか?
先日のお弁当の『塩唐揚げ』のレシピを教えてくださいm(__)m
いつもいつもお手間掛けちゃってすいません。。。。。
ももっくさん こんばんは♪

わ〜い!ムックちゃん♪
ちょうどいいサイズの箱にすっぽりハマってて
カワイイですね(*^_^*)

ピザ食べ放題、羨ましいです!!
ピザ大好きです!
どんなピザをどのくらい召し上がったのか
とってもきになります〜♪(´ε` )
ももっくさん、ちょっとご無沙汰しておりました。
お弁当もステキですが、パンもすごいです。パン屋さんみたいです。私なんて習いにいってるのにまだまだうまく出来ません(-_-;)
ももっくさん目指してがんばります。
ムックちゃん、うまいことおさまってますねえ、今日もウルトララブリーリす♡
◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パン弁、喜んで頂けて光栄です(´∀`*)ウフフ

食べ放題は太りますよね(>ω<)
なので夜ご飯も抜きました。
一日一食w

でももうしばらく食べ放題はいーわ。
いい加減、量より質を追求しなくちゃね(´Д`ι)アセアセ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パストラミビーフサンドはパストラミ+玉ねぎスライスです。
新玉ならなお美味しいんですけども。

放題なんだから放題してもいいじゃんねー!
そんなこと言う店員がいる店は嫌だわ。
でもそうまで言わしめる部員さんたちがやはり凄すぎたのかw


山田くんはセレモニーどころか、もうドイツに行っちゃったようです。
そしてそのまま戻ってこないんだとか。
背番号10番で、チームキャプテンなのに、
こんな去り方は寂し過ぎますが
きっとそのうち何かしらコメントは出すでしょう・・・あーあ。
まぁいいやマリサポマリサポ・・・。


あの兵庫県議、最初はビックリして笑ったけど
何度も見てるうちに嫌悪感しか感じなくなった!
あんなのが世界中に知れ渡って、もうホント日本の恥!!


そっか、メジャーリーグは興味ないんですね。
とにかく巨人が好きって感じなんですね。

あー、そういえば以前教えて頂いた孤独のグルメ、2回ぐらいしか観てない(>ω<)
今度こそ録画しよう!


こちらはまだそんなに暑くないので、ムックも元気です。
でも台風が過ぎた後は暑くなりそうです。
34度とかの予報出てた~。天皇杯なのに・・・。

京都って盆地だから暑いんですよね?
この間の京都×ジュビロ戦の時の中継のリポーターが
「じめっとした京都独特の暑さ」みたいなこと言ってましたが。

毛皮着てるお猫様たちは大変ですよねぇ。
エアコンうまく使って、バテないようにしてあげなくちゃね。
節電<<<<<<<<<<<<<お猫様の体調だもの。


◎てん。さんへ◎
てん。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ごぼうサラダを冷凍しておくんじゃなくて
千切りにしてさっと茹でたごぼうを冷凍しておくのです。
こうしておくと、きんぴらとかもあっという間に出来るので便利です。
ごぼうを千切りにするのが嫌いなので、
気が向いた時にまとめてそうやっておきます。

お洒落だなんてとんでもないΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ
センスの欠片もないなーって我ながら思います。


塩唐揚げはこちらのレシピで作りました↓
http://cookpad.com/recipe/856956
味が濃い目で美味しかったですよ~。
是非♪

◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

にゃんこ鍋っていう段ボールなんですよ(*´ω`*)
気に入ってるようでよく入ってますw


ピザはグラッチェガーデンズの食べ放題でした。
ブログをやってることは夫以外に誰にも教えてないので
夫以外の人とランチに行っても写真は撮れないのでした。

グラッチェガーデンズは、なんか強制的にメインの料理を選ばされるシステムなので
ピザよりそっちの方でお腹いっぱいになっちゃったYO!
何枚食べたか覚えてないけど、お腹いっぱい食べました。

でももうそろそろ食べ放題はやめとこう・・・
と、もう何年も前から思ってるんだけどなぁw

◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそいつも読み逃げでスミマセン┏○)) ペコリ

パン、着実に上達されてらっしゃって
ステップアップされてて羨ましい限りです!
やっぱりちゃんと習うと違いますよね。
私なんか自己流な上に適当なものだから全く成長せず(>ω<)


ちょこらちゃんも相変わらずラブリーですね♪
そしてAKBなちょこらさんもラブリーでした(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村