*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月29日 ハニーマスタードチキン弁当 と こんなはずじゃなかったシナモンロール
1405291.jpg
ハニーマスタードチキン
海老といろいろ野菜のマリネ
ほうれん草としめじのバタポン炒め
大根と人参のコンソメ煮
かぼちゃサラダ
茹で卵
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1405296.jpg
シナモン+白砂糖

焼く前
1405292.jpg
嫌な予感

焼き上がり
1405293.jpg
やっぱり('A`)

追い打ち
1405295.jpg
こんなはずじゃなかったシナモンロール(>'A`)>


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
おはようございます(^_^)
今日も元気ハツラツ弁当ありがとうございます♪
このカラーってやる気でるんですよね!!

ももっくさんのお弁当メニューは我が家の夜ご飯の参考にさせてもらってるので、今夜はチキンとバタポンかな(*^_^*)

一平くんと学君の写真ありがとうございます。愛媛FCから移籍したんですね。
なんか、応援したくなってきた☆

あっ、そうそう‥ももっくさん、カルピスから出てる特選バターって食べた事ありますか?
友達にもらったところ、あまりにも美味しくて買いにいったら、450㌘で1500円近いお値段にビックリ!
高級スーパーにしかおいてなかったけど、トーストが美味しくて旦那ちゃんなんか3枚食べるんですよぉ。胃袋も凄いけど、それほど美味しいのでぜひ一度食べて見て下さい(^o^;
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わっぱもイイけど、このビタミンカラーのお弁当箱もお気に入りです♪
でもいつもゴチャゴチャしちゃう(>ω<)

参考にして頂けてるなんて光栄です!
でもマンネリよー。


そう、学はマリノスから愛媛へ期限付き移籍をして
愛媛で鍛えられ、愛媛のメッシ「エヒメッシ」なんて呼ばれるほどの活躍をし
成長してマリノスへ帰ってきたのです。

今もことあるごとに愛媛の皆さんへの感謝を口にする学を
是非是非応援してあげて下さい♪
出番があるかどうか分からないけども・・・出せ!ザック!!


カルピスバター、一度も食べたことないです。
だって高いんだもん!!
でもそっか、そんなに美味しいんだ・・・
うーん、今度勇気を出して買ってみようかなぁ。
でも高いー((( ;゚Д゚)))

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(*^_^*)

ハニーマスタードチキン、忘れてた。
一時流行って、何度も作って気に入ってたのに~
思い出させてくれて、ありがとうございます(^^)
今夜作ろう。
かぼちゃサラダ、ハム入ってます?
そうか、今度入れよう。
いつもなんも入れないか、つまみ用のクルミがあったら
それ入れるくらいだった。

キプロス、ありがとうございます。
「ギリシャ神話に出てくる神様の名前みたいだから
そっち方面じゃねーの」的な見解を、代表戦見ながら
夫婦で話していたんですが、意外に見当違いでも
なかったようですにゃ。

宮川大輔、私も前嫌いだったんっすけど、
すごくいい子でさ~
今はけっこう上位で好き。

あー巨人ダメダメ(-_-;)

「中村俊輔弁当」ね。
中身は崎陽軒のシュウマイかな。
あと、横浜名物ってなんだろう。
「長野久義弁当」の中身はなんだったんだろう。
今年は買ってみるかな…

ムックちゃんは、ぼーっとしてるのね(^^)
長毛種の子って、おっとり屋さんですよね。
ももこちゃんは女王様か、やっぱり。…殿様って^^;
ももてんは、姫だな。
女王ってほどじゃないけど、甘えん坊でわがまま。
でも、自分のかわいさで何でも許されることを
知っているのでした。。。あいつー(=^・^=)
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー、やっぱりお近くだったんですね!
こちらこそなんだか嬉しいです(´∀`*)ウフフ

今年は行けなかったんだけど
来年はまた必ず行きますヾ(*´∀`*)ノ
その時は鍵コメさんちのお近くなんだわ~って
ドキドキしちゃうと思うなw

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

かぼちゃサラダはハムときゅうりが入ってます。
気分が乗れば人参とコーンと玉ねぎも入れます。
つまりポテサラと同じように作ってます。
結構驚かれるんだけどw


そっか、宮川大輔は良い人なのか。
知るほどテレビ観てないもんなぁ・・・。
今度じっくり満天青空レストランから見てみます。


巨人ダメダメですか。
でも昨日は勝ちましたよね。
おめでとうございます☆
ところでこの交流戦というのはファンにとったら楽しいものなの?
優勝とか関係ないんですよね?

「長野久義弁当」気になったので調べてみたら
高い!!高いよ!!1550円だって!
ちなみに内海選手のお弁当に崎陽軒のシウマイが入ってた。


ももてんは姫か。うんうん、分かる分かる。
ウチのもも子は姫という程可愛らしいものじゃないんだよなぁ。
女王より殿より、やっぱりボスって言葉がぴったりかもw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村