*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月30日 全粒粉パンサンド弁当 と 浦和レッズ戦@埼玉スタジアム2002
1404301.jpg
新たまもりもりパストラミビーフサンド
ホットドッグ(夫のみ)
ポトフ
野菜ジュース

1404302.jpg
パンはこんな感じ

一昨日焼いたパンで↓

焼く前
1404303.jpg

焼き上がり
1404305.jpg
ずんぐりむっくり全粒粉パン

1404306.jpg
ポトフはこんな感じ


昨日は第10節 アウェイ 浦和レッズ戦@埼玉スタジアム2002
1404307.jpg
・・・_ノ乙(、ン、)_


スタジアムグルメ@埼スタ
1404308.jpg
唐揚げ

1404309.jpg
みそポテト

14043010.jpg
炙りトンテキ

14043011.jpg
スペシャルカレーBOX

14043015.jpg
もつ煮

14043012.jpg
コバトンパン

14043013.jpg
レディア焼き、フレディア焼き

14043016.jpg
木苺とオレンジシブスト

14043017.jpg
埼スタプリン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
おはよう

負けちゃった…のかな?(^^;
おつかれさまでした

スタグルは、
とっても美味しそうですね~
あれだけ買うのは
何度も並んでいるのでしょうか
行列も楽しみのひとつなのかな?

ところで
お弁当のパン
やっぱりお上手ですよね~
ふんわり感が伝わってきます!
私は昨日は大失敗でした(T-T)

またまた質問ですみません
新玉ねぎ、いつもモリモリですが
美味しそうなパンが
しけったりはしませんか?

自分が失敗続きなので
ちょっと気になりました
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい・・・負けました。
これで7試合勝ちなしなのです。

スタグルはスタジアムにもよりますが
あんまり並ばないかな?
私たちは行列に並ぶのが好きじゃないので
すごい列ができてたら諦めますw


ドッグパンはもっと細長くシュッとしたのが作りたいんですけど
いつもなんかずんぐりむっくりになってしまいます(>ω<)

ごはんさんのはどこが失敗?美味しそうなのに。
それに欲張れるのは手作りならではですもんね(´∀`*)ウフフ

新玉ねぎは絞れるだけ水気を絞ってるし
パンにマーガリンも塗ってるので、お昼に食べる時もパンはしけってないですよ~。
新たまもりもりは今だけの楽しみですよね~♪

こんにちはo(^-^)o

昨日は埼玉まで行かれてたのですね…
年間何試合くらい応援にいかれてるのですか??

そうそう
先日のハーバーミルクモンブラン美味しかったですか?
私ハーバー大好きなので気になりました。
と言っても結局はノーマルなお味が一番好きなのですが(^_^;)

天体戦士サンレッド情報ありがとうございました
( v^-゜)♪
18巻も!!人気マンガなんですね
YouTubeチェックしてみますね…
猫ちゃんの爪とぎ活動もYouTubeで見れるかな?

パンもふっくらぷくぷく新玉ねぎもりもりいいですね~
血液サラッサラだぁ
今日はパンですね!
私が食べたいです(*^^*)
今朝から昼食用にウインナーロールを焼きました。中学生の長男はまだ家庭訪問期間でお弁当無し、三男の幼稚園は明日から給食が始まるので 2人とも午前中に帰って来ます。
旦那はパンは朝しか食べないので、旦那がいない昼食はパンとパスタにしよう!とはりきって焼いたのに…想像していたものとは ほど遠い出来上がり(-。-; きっと帰ってきた長男に鼻で笑われるでしょう(._.)
ももっくさんのパンに早く追いつきたい!これからも失敗を恐れずにチャレンジして行きます‼︎
ところで スタジアムグルメ、よく紹介して頂いてますが いつもけっこうな量ですね。持ち帰れる分は持って帰って食べるんですか?
応援に熱が入ると お腹が空いて入っちゃう量なのかな、とか想像してしまいました。
こんにちは(*^_^*)

なんか、コメントがうまく入らないみたいっす。
サンド、おいしそうですね。
最近ジョンソンヴィル、食べてないなあ。。
久しぶりに食べたいです~

マリノス、負けちゃいましたか?
もう、スタグル楽しむしかないですね。
巨人も、勝ったり負けたり…

連休前の月末月初で、ちょー忙しい(-_-;)
連休は、カレンダー通りすけど…
ももっくさんに、お弁当作ってもらいたいです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ〜〜っ ベーコンが無い‼︎
以前コストコ記事の中にベーコンありましたよね 私ま〜えから西友で気になってたんですが買う勇気がです 悩んでました…
でも コメ欄見てたら 美味しいんヤァ と思い買いに行ったら‼︎‼︎
無!(◎_◎;) 無いんです(°_°)
聞いたら、もう置いてません…
と店員さん
買っときゃよかった(ーー;)

パン美味しそうですね 給食思い出します
新玉ねぎ大好きです
昨日セブンイレブンでおでん買って
汁をたくさん入れてもらい その汁で新玉 炊きました(^◇^)
バンザ〜イ セブイレ 旨しッ!
優しい店員さん ありがとうーっ
◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

埼玉まで行ってきました~。
祝日だったけど渋滞もなくすいすい行けて良かったです。

年間何試合見に行ってるかなと、去年を調べてみたら44試合でした。
年間チケットホルダーなので、マリノスのホームゲームは全部行くし
近場のアウェイとか天皇杯とか入れるとそんな感じになります。


ハーバーのミルクモンブラン、美味しかったですよ♪
でも私は普通のハーバーが一番好きかな。
ハーバー美味しいですよね。私も大好きです!


youtuubeで「猫 爪とぎ」で探したらいっぱい出てきましたよ~!
きっとどれも可愛いだろうから是非見てみて下さい(*´ω`*)

◎suominさんへ◎
suominさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あー家庭訪問!そんな時期ですよね。懐かしい~。
幼稚園は給食なのですね。
でもやっぱり週に何度かお弁当の日もあるのかなぁ。


スタジアムグルメ、結構な量ですよね。
結構な量ですけど、食べてますw
しかも写真撮るの忘れてるのもあったりで
載せてる以上に食べたりもしていますw

食べるのは試合前とかハーフタイム中で、試合中は食べないです。
スタジアムグルメを食べるのもサッカー観戦の楽しみの一つなんですよね~♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

またコメント入らなかったですか!
お手数をおかけして申し訳ないです(*;ω人)ゴメンネ...

これ、ジョンソンヴィルじゃないんですよ。
浦和のイオンで1本98円で売ってたペッパーフランク(だったかな?)です。
意外と美味しかったw


マリノス負けましたよ。
無得点が続いてるんですよ。
ずっと喜べてないわけです。
帰り道、ホントどんよりですよ。

巨人は勝ったり負けたりですか。
3位に下がっちゃったんですね。

お互い何とか浮上して欲しいですよね。
喜びたいー。ストレス溜まるわ。


お仕事お忙しいんですね。
でも今日明日頑張ったら4連休ですね。
もうひと頑張り!


そうだ!ホッピー飲みましたよ!!
でも駄目だった・・・苦い(´;ω;`)
ホッピーってビールみたいなんですね。
全然想像してたのと違った!
レモンも入れたけど、ダメだったぁ。
やっぱり甘いのがいいなw


◎鍵コメさんへ◎
初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
楽しみにして下さってるだなんて光栄です。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

先生だなんてとんでもないΣΣ(゚д゚lll)ヒィ
ただのおばさんですw

子供はいますけど(もう大人ですけど)
サッカーは子供とは何も関係ないです。
夫婦でマリサポなだけです♪

◎さざえさんさんへ◎
さざえさんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

アップルベーコンって西友でも売ってるんですね~。
美味しいですよ♪今度見かけたら是非!


なるほど、おでんのつゆにそんな活用方法があったとは!
絶対美味しいですよねー!
今度私もつゆだくで頼んでみようかな(´∀`*)ウフフ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村