*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月24日 海老フライ弁当 と パン屋巡り
1404241.jpg
海老フライ
ししとうのベーコン巻き
ひじきの煮物
かぼちゃのチーズボール
ごぼうサラダ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
しそざくら
胡麻沢庵


昨日は友達とパン屋巡り(*´ω`*)
1404242.jpg
日々ブロート

1404243.jpg
こんがりや

1404245.jpg
PAUL  青葉台店

↓昨日のムック
1404246.jpg
見つめるムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

牛だ!
お弁当箱かわいいですね(^。^)
ベーコンにししとう‼︎ う〜ん発見って感じです(≧∇≦)
かぼちゃは中にチーズが入ってるんですか?
我が家は今日はハンバーガーと生ハムサンドです デザートは清美オレンジ
私もパン屋さん2件めぐりました
(^O^)
ももっくさん、おはようございます♪
海老フライ良いですね(*^^*)
お弁当が豪華になります(*^^*)

パン屋めぐり私も連れて行って欲しい!
あはは(^ω^)
私もパン大好きです(*^^*)
ムックに見つめられてる(*/ω\*)
おはようございます
今日のお弁当はももっくさんの王道メニューですね
かぼちゃのチーズボールのかぼちゃにはどんな味を
つけているのかな?

パン屋巡り、ステキ~(*'▽'*)♪
私もゴールデンウイークにやってみよう

この写真のムック、誰かに似てる……
ハリーポッターのダンブルドア校長だ!
牛さん弁当箱 可愛い♪ 
中身も華やかで、可愛い♪ 彩りと、レタスの仕切りめっちゃ綺麗に使ってますね 私・・・苦手だから、いつも100均の入れ物使ってるの・・・残念な弁当です

ちょっと~~パン買いすぎですよ! でも、美味しそうだな~~
キャラメルクリームって、以前に友達から美味しいよ!と聞いたことあって どこかのパン屋さんで売ってるのみた
美味しいの? どおやって食べるの?トーストしてマーガリンとキャラメル塗るのかな? 食べ方から、まず分からないわ
でも、確かお高いよ これ
やっぱり セレブじゃないか~~

ムックはね・・・買いすぎじゃない? 少しください!って見てるかも
どのパンも とても美味しそうですね ベーコンエピたまりません

私もパンすきだが、今はダイエット中なので控えてて
6月に滋賀に行けたら、クラブハリエのパンのお店に寄ってみたいな~って考え中 
◎さざえさんさんへ◎
さざえさんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

牛です!(´∀`*)ウフフ
可愛いでしょ~?すごく気に入ってます♪

レンジでチンして潰したかぼちゃにバターを混ぜて
中にキャンディチーズを入れています。
まぁご飯のおかずにはなりませんw

さざえさんさんちは今日はパン弁当なんですね!
清美オレンジも美味しいですよねぇ(*´ω`*)



◎奈々さんへ◎
奈々さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

海老フライ、嬉しいですよね♪
・・・だいぶ小さな海老なんですけど(ノД`)シクシク


パン屋巡りは楽しいですよね~!
でもさすがにこれだけあると飽きたw

◎ああちゃんさんへ◎
ああちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

自分が好きな物だけ詰めたお弁当ですw

かぼちゃのチーズボールは味付けはバターだけです。
中にキャンディチーズが入ってるので塩気は充分なのです。


パン屋巡りはパン大好きな夫と行くのが定番なのですが
昨日は脱ペーパードライバーの練習中の友達に付き合って
ついでのパン屋巡りしてきました。
ていうか私もペーパードライバーなんだけどw

おススメのパン屋さんがあったら教えて下さいね!


えっ!?ダンブルドアに似てますか!?
まぁ確かにムックも今年11歳になる立派なシニアだからなぁ(´∀`*)ウフフ


◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

牛弁当箱可愛いですよね!お気に入りです♪

ウチは夫がお弁当に食べられないものが入ってることを嫌がるので
可愛いバランとかピックとか使えないんですよね。
おかずカップは使うけど、でもなるべく使わないようにしています。


パン買い過ぎですよね(´∀`*)ウフフ
昨日はこれが夜ご飯!
キャラメルクリームはパンに塗って食べますよ~♪
それにこのお店は高くないんですよ。
キャラメルクリームは520円だもん。
全然セレブなんかじゃないですからヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ベーコンエピは胡麻がいっぱい振ってあってすごく美味しかったです!
これは真似っこしてみよう~。

パンは美味しいけど、太りますよね(>ω<)
気を付けないと!

ももっくさん、こんにちは~。

最近、子供が朝に余裕あるせいか、ゲームしちゃうんですわ。
それで、幼稚園行かないって。

ムリヤリ園児服着せて、帽子とリュック持って、抱っこでバスまで連れてきましたよ(´‐ω‐)=з 
重かった~。


近くに昔ながらの菓子店でパン売ってるとこがあって高いと思い込んで行かなかったけど、いざ行ったら100円前後なの~☆

なんか、シャレたパンでなく、素朴で懐かしい惣菜パン。
ハマっちゃいました(*´艸`*)

今時、100円前後ってアリ~?ですよΣ(`Д´ )

また買いに行こうっと!

牛のお弁当箱、いいねぇヽ(*>∀<*)ノ
ししとうのベーコン巻、魅力的♪ 
福岡の焼鳥屋さんは鶏だけじゃなくて
豚バラとか牛とか何でもありなんやけど
薄切りのばら肉でえのき巻いたり、
しそ巻いたり、ししとう巻いたり・・・
美味しいのよ!!!
それを連想してしまって、朝から悶絶e-266
ちなみに、福岡には短期間だけ里帰りしております。。
娘がこっちの高校に進学して、
実家から通うことになったのよね^^;
(あの娘っ子が、もう高校生!!)
黄金週間明けには静岡に戻ります;;
ももっくさん おはようございます♪

わーいヽ(^o^)丿
エビフライだー!
お弁当にエビフライってテンション上がりますよね♪
うちの旦那はエビ系が大好きなんですけど
私がフライ、天ぷらが苦手なのでめったにお弁当に入りません(・ω・)

またまたオシャレなパンがたくさん!
日々ブロードのパンが気になります。
久しぶりに徳太朗にも行きたいし(もちろん目当てはリスのおやつ。しつこい?!)
GWにでもまたももっくさんご紹介のパン屋さん巡り
しようかなぁ(*^_^*)

ムックも白くてふわふわで美味しそう(^-^;
PAUL!!!
未だに前を通るだけで、入ったことないです。
通り過ぎてTSUTAYAへ・・・ですね。
息子の友達が、高いけど美味しいよと言ってたそうです。

今日はももっくさんのお弁当のように、品数たくさんのお弁当を頑張って作りました。
でもやっぱりももっくさんのように美しく詰められませんでした・・・
もうほんとにぶっ込んだって感じです。
そんなお弁当ですが、夫が、作ってる後ろから覗き込んで『いいなぁ』と毎日つぶやきます。
鬼嫁なので、息子にしか作ってあげないんです。鬼母でもあるけど、息子は別!!
夫は自分でサンドイッチ作って持って行ってます。いひひ。
こんにちは(*^_^*)

エビふりゃーだ~
たっぷりタルタルつけて、食べたいなあ。。
うっしー弁当箱、久しぶりっすよね(^^)
パン屋さんめぐり、いいですね。
おしそうなパンが、いっぱいだぁ。
最近パン食べてないし、明日はお昼パンに
しようかな~

斉藤学くん、見てきましたよ。
マリノスの公式HPで。
若いですよね。もう既婚者だったとは。。
でも、スポーツ選手は早く結婚した方が
いいって言いますもんね。
新婚さんか。。いいなあ。

ホッピーは、甘くないですよ。
でもなんだか飲みやすい。
ホッピーで焼酎を割って飲むんです。
一度、試してみてください(^^)
本搾りは、飲んだことあったんですね。
うちは、甘いのが駄目なんですけど
本搾りは好き。
…なんか、酒の話ばっかりだなあ。
お弁当ブログのコメントなのに(-_-;)

ムックちゃん、何を見つめてるんだろう。。
パンかな(^^)
たまに見るようにしてます。
おいしそうなお弁当ですね!
私も食べてみたいです。
◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

幼稚園は慣れたかな?
お弁当も全部食べられてるかな?
お母さんは慣れましたか?


100円前後のパンだなんて良心的ですよね♪
惣菜パン大好きー!
◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

牛弁当箱、可愛いですよね♪
超気に入ってます(*´∀`*)


福岡の焼き鳥屋さん、美味しそうですねー!
いいなぁ福岡~。
なるほど、お嬢さんが福岡の高校へ進学されたのですね。
ということはお母さんとは離れて暮らすということかぁ。
ちょっと寂しいですね。
でもご実家なら安心ですもんね。
頑張って欲しいですよね。

◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

みきき。さん、フライとか天ぷらとか苦手なんですか!
揚げ物がお好きじゃないのかなぁ。
私なんかいい年してまだ揚げ物大好きでヤバいです(>ω<)


日々ブロートは今年出来たばかりのパン屋さんなのですが
可愛らしいお店ですよ♪
でも田舎ですよ!
またこんな田舎までおいで頂くなんて申し訳ないので
横浜でももっと都会な方の横浜をおススメします(´∀`*)ウフフ


◎ひな♪さんへ◎
ひな♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

PAUL高いですよね!
これだけで1900円位だもん。
まぁ美味しいけど、高いから滅多に行かない、いえ、行けないw


旦那様もお弁当持って行きたいのかなぁ(´∀`*)ウフフ
たまには作ってあげたらどうでしょう?
そしてご褒美貰うとか(ΦωΦ)
それにしても旦那様ってばご自分でサンドイッチ作るだなんて偉いー!


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

牛弁当箱、気に入ってるから逆に滅多に使わないのでしたw

パン屋さん巡りは楽しいですよね。
食べ比べて違いをあーだこーだ話しながら食べるのが楽しい♪


まぁ!わざわざマリノスのサイトまで見て下さってありがとうございます。
学ってウチの息子の一つ上なんだよなぁ。
それがもう結婚だもの。
奥さんの為にも、もっともっと頑張って欲しいです。
いや違うわ、マリノスの為に頑張れ!!
日本勢で唯一ACLをグループステージで敗退したマリノスの為にー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


なるほど、ホッピーは甘くないんですね!
どんな味かすごく気になるので今度買ってみます。
お酒の話ばっかりでスミマセンw
たまねこさんは私の師匠なものですから、つい(´∀`*)ウフフ
これからも色々教えて下さい!


◎日々の暮らしさんへ◎
日々の暮らしさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
どうもありがとうございます。
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村