*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月20日 焼肉丼弁当 と 柏レイソル戦@日立柏サッカー場
1404201.jpg
焼肉丼
サラダ
じゃがいもとわかめの味噌汁
野菜ジュース
ふなっしーの梨ラングドシャ(夫のみ)


昨日は第8節 アウェイ 柏レイソル戦@日立柏サッカー場
1404202.jpg
これでリーグ戦5試合勝ちなしよp(`ε´q)ブーブー

でも柏相手にアウェイで引き分けだから良かったと思おう・・・


スタジアムグルメ@日立台
1404203.jpg
コンビジャンバラヤ

1404205.jpg
やきとん

1404206.jpg
やきとり

1404207.jpg
かしわのからあげ

1404208.jpg
もつ唐ちゃん

1404209.jpg
ドミノピザのピザ

14042010.jpg
同じくポテト

14042011.jpg
ハニーフレンチトースト

14042012.jpg
生しぼりグレープフルーツジュース


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

ひえっ!
生しぼり….※*※* 衝撃‼︎(゚o゚;;
どうやって飲むのか⁉︎⁈ 想像できません(゚o゚;;(゚o゚;;
なんでカップの上に乗っかってるんですか? おせ〜てください(O_o)
焼肉丼 いいですねぇ
昨夜 次女と実家近くの洋食屋さんに行ってきました(*^_^*)
30年ぶりに食べたオムライスは代が変わっても 美味しい!
思わず 大きい声で言ってしまいました‼︎ この年になるとなかなか、美味しいものってありつけないのですが… 美味しかった〜
他の席の人も うまいなぁ〜って言ってました(^◇^)
昭和チックな洋食屋さんです‼︎
もちろん席は畳で 急須でお茶出てきます 暖房はストーブで〜す

亡くなった父が 誕生日に買ってくれたステーキには 手が出ませんでした(;^_^A
こんにちは(*^^*)

引き分けだったんですね~。
スタグル、めちゃめちゃ豪華で美味しそうですね。。
ホントだ。揚げ物いっぱいたべてる~。
うちは、やっぱり怖くてトンカツ食べてないよ(((^_^;)

猫ピッチャー、可愛かったでしょう(*^^*)
もちろんうちは、読売新聞です。

やっぱりももこちゃん、かわいいな~。
ムックちゃんは、毛皮が豪華だから暖を求めないのかな。。

男前っすか。
せっかく誉められたけど、来週から休肝日取ることに
決めました。
歳だから、気を付けないとね。。。
◎さざえさんさんへ◎
さざえさんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

生しぼりグレープフルーツジュース、スゴイですよね~!
私もどうやって飲んだらいいのかちょっと悩みましたが
グレープフルーツの中身をカップの中(ソーダ水)に絞り出して飲みました。
美味しかったです!


昭和チックな洋食屋さんでオムライスだなんてイイですね!
また30年ぶりというのがスゴイ。
いつまでも残っていて欲しいお店ですね(*´ω`*)


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

引き分けでしたよ~(ヽ´ω`)トホホ
これでリーグ戦は5試合勝ちなしです。

今季初アウェイだったのでスタグルも張り切って食べてきました!
柏はビジターエリアが完全隔離されていて、
アウェイサポはろくなスタグルも買えないので応援は捨て←いいのか
柏サポに紛れてホームエリアで観戦してきました。
もつの唐揚げが美味しかった~(*´д`*)

たまねこさんはカツ我慢中ですか。
なんてストイック!
でもお昼なら大丈夫!・・・多分。


猫ピッチャー、BS日テレでアニメが始まるんですね!
見てみよう・・・と思ったら夜11時半かぁ。録画して見よう。


休肝日取るんですね。
そうですね、その方がやっぱりいいかもしれないですよね。
休肝日明けのお酒は更に美味しく感じるかもしれないし?(´∀`*)ウフフ

私は最近甘ったるいお酒から卒業して
いいちことかでレモンサワーとか作って飲むようになりました。
もちろんこれも甘いんですけど、でもちょっとは大人になった気がしますw


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村