*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月20日 高菜炒飯弁当 と 苺のムース
1403201.jpg
高菜炒飯
牛肉としめじのしぐれ煮
小松菜のおかか和え
たたきごぼう
かぼちゃのチーズボール
ウインナー
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト

楽天スーパーセールの時に買った辛子高菜が辛過ぎたので炒飯に

でもやっぱり辛っ(ノД`)


↓昨日作ったお菓子
1403202.jpg
苺のムース

↓昨日のムック
1403203.jpg
まだまだおこもりムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

高菜チャーハンにしたのね~~でも美味しそうだが辛いんだ
楽天セール 私も微妙に騙された品物・・・ブーツ
来たら、なんじゃこれ・・・安いはずだ!

人参は型抜きして茹でるだけで良いの? 
見た目 可愛い~~~
きっと、作る事大好きでしょう? マメだな~~~
私の昭和の弁当と変えてほしいわ!!
苺のムース シンプルだけど美味しそうだな~
どこが、おっちゃんおばちゃんのお弁当ですか
これは、高校生女子のお弁当でめっちゃ喜ぶよ 華やか♪
家の息子、本日から給食無いから 昭和の弁当置いてきました^^
江戸の弁当かも^^ 
ももっくさん、おはようございます♪
高菜美味しそう(*^^*)色どりも最高(*^^*)
お弁当箱も可愛い(*/ω\*)
苺ムースもおしゃれ☆
ムックも可愛い(*/ω\*)
最近、仕事の帰りにノラちゃんに、エサをあげてる(((^_^;)昨日の帰りにあげてたら、1匹だったのに、気づいたら7匹になってた(笑)
◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

高菜は普通のと辛口のセットのやつを買ったんですけど
辛口の方は辛いのが苦手な私には辛すぎました(>ω<)
で、チャーハンにしたら少しはマシかと思ったら
やっぱり辛かった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ブーツ失敗だったんですか?残念。
セールでも冷静に見極めなくちゃダメですね。
私も若い細い可愛いモデルさんが着てる洋服を浮かれてポチって
鏡の前で「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」って何度かなってます・・・orz


人参は茹でて型抜きしているだけです。
それだけでも可愛いですよね♪

料理は苦手なんですよ。
ホント、作らなくていいなら作りたくないくらい。
我が家が大金持ちなら専属のコックさんを雇いたいくらいw

そろそろ学校は春休みかな?
長期のお休みの時って、給食の有り難さを感じますよね。
江戸弁、良いと思います!
給食が再開するまで頑張って下さいね!

◎奈々さんへ◎
奈々さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わぁ褒めすぎです(*ノωノ)
本当はコレお弁当箱じゃないんだけど
お弁当箱にしちゃってます。
カワイイですよね♪


野良猫ちゃんたちは口コミで集まったんでしょうか(´∀`*)ウフフ
でも野良猫ってかわいそうですよね・・・
ウチの方も昔はたくさんいたんですが
熱心なボランティアの方たちが避妊去勢手術をして
今はほとんど見なくなりました。
みんな暖かいお家で暮らせるといいですよね。

ももっくさん こんにちは(^∀^)ノ

ムックちゃんぬくぬくしてますね(^w^)
今日は一気に寒くなっちゃいましたね(>_<)

夫は吉田氏が好きすぎるのです(^。^;)
昨晩駅前までとぼとぼ飲みに出掛けましたが、なりきり?吉田類してました(滝汗)
本の事教えたら興奮しちゃうな!DVDも見たいらしいから…

最近長男が二段弁当を持っていくようになり新しいの欲しいな♪
とチェック中です
でも…二段だとおかずたくさん作らなくちゃだから大変なのよね(-.-;)

ジュビロも応援してるんですね♪♪
ももっくさんさんはJリーグ歴何年くらいなのですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様そんなに吉田氏がお好きなんですね。
ウチの夫も好きですよ。
男心をくすぐるのかしら?(´∀`*)ウフフ


そうそう、昨日のいいともご覧になりました?
私はもう何年も見てなかったんだけど
昨日はオザケンが出るというので久々に見ました。
さすがに老けてたけど、でも相変わらずイイ♪
声も出てなかったけど、歌もイイ♪
アルバム注文しちゃいました。
取り寄せなので、届くまでだいぶかかるみたいだけど。


2段弁当箱はおかずをたくさん作らなきゃいけないから面倒ですよね。
私も2段のは3種類持ってるんだけど、全然使ってません(´Д`ι)アセ
いいのが見つかるといいですね!


はい、ジュビロも応援しています。
今季はJ2ですけども。
Jリーグを見るようになったのはW杯南アフリカ大会後です。
で、マリサポになって、年間チケットホルダーになって4シーズン目になります。
今年はまだ行けてないんだけど・・・
父の四十九日法要を終えたら、またスタジアム通いを再開する予定でいます。
テレビの前で、応援したくてうずうずしていますw


◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
いくつになっても親を亡くすということは寂しいものですね。
鍵コメさんもご両親を大切にして差し上げて下さいね。


そして!ご結婚おめでとうございますー!!
良かったですね!

ガスが使えないってことはIHなのかな?
たくさん美味しいお料理を作って
旦那様の胃袋をぎゅっと掴んじゃって下さい(´∀`*)ウフフ

どうぞ末永くお幸せに☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村