*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月2日 ロコモコ丼弁当
1402021.jpg
ロコモコ丼
じゃがいもとわかめの味噌汁
野菜ジュース
甘夏ゼリー

1402022.jpg
甘夏ゼリーはこんな感じ

甘夏缶をアガーで固めただけ


昨日のお昼はブロンコビリー
1402023.jpg
熟成ぶどう牛 炭火炙り焼きステーキセット

1402025.jpg
レディースセットのがんこハンバーグ 

1402026.jpg
私のだけデザート付き アップルポテトケーキ

だけどおやつは別腹(ΦωΦ)
1402027.jpg
パンドボータンのパンいろいろ

1402028.jpg
ムックはこんな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは~。

ステ~キ!

ステ~~キ!!

ステ~~~キ!!!。゚・(PД`q )・゚。
今回もよだれが出そうです…(^。^;)

いつも眺めているだけで幸せになれるんですよね。

ところで、キミが黄色いままの目玉焼きってどうやって作るのですか?

とても美味しそうです(*^^*)
ももっくさん おはようございます♪

ロコモコ、カラフルですね~(´∀`)
そういえば我が家、最近キュウリが高価で飼っていません(´д`)

パン、向かって左のパンは動物の顔型ですか?
なんか耳があって、チョコチップで目と鼻があるような。。。

◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ステーキ食べたの夫だもん~。
一口もらったけどw

でもハンバーグも美味しかったよ!
私は二日連続ハンバーグだけど(゚∀゚)

◎Morllyさんへ◎
Morllyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

眺めてるだけで幸せだなんて仰って頂けて
こちらが幸せいっぱいです。
どうもありがとうございます(●´人`●)

黄身が黄色いままの目玉焼きは
フタをせずにひたすら弱火でじーーーーっくり焼くのです。
寒い時期だけ出来る半熟目玉焼き弁当ですね♪

◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

きゅうり高いですか?
確かに冬は価格上がるもんねぇ。
これは3本198円でした。まぁ冬はしょうがないか・・・。


パンは多分動物だと思うんですけど、何だろ?犬?猫?(´∀`*)ウフフ
ちなみにこれはクリームパンでした☆

ももっくさんへ
こんにちは(^ー^)

ももっくさんちからハワイの香りがするぅ~(笑)

お父様入院なんですね。
介護中の友人は家にいるより、病院の方が楽だと言ってます。
一日中ついてられないから、入院してる方がやはり安心みたいです。
友人のお父さんは一人暮らしなので。
お兄さんがいるのですが、横浜在住なので‥全面的に友人がみています。

旦那ちゃんはパスタとカレーなら作れるかなぁ~作らないけど(-- )
独身の頃はガラムマサラとか色んなスパイスを入れてカレー作ってましたよ。

ももっくさんのイメージ力当たってるかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ハワイに行くどころか飛行機にすら乗ったことないんですけど~(´▽`*)アハハ
でも乗れるようにならなきゃ、アウェイの九州とか行けないわ!


一人暮らしのお父さんを一人で介護しなくてはならないのは
本当に大変ですよね。想像を絶します。
兄弟がいても離れて暮らしていては当てにできないですもんね。

今回の父の入院は体調不良だからなのですが
ちょっと認知症の症状も出てきてしまっています。
入院するとさらに悪化するだろうって先生に言われてます。
でも全然退院できるめどは立ってなくて・・・仕方ないかなと思ってます。
悲しいですけどね・・・。


旦那様ってばスパイス駆使してカレー作るなんてスゴイ!
私そんなカレー作ったことない!
せっかくそんな腕があるのならまた作って欲しいですよね♪
可愛くオネダリしちゃって下さーい(´∀`*)ウフフ


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

学生の一人暮らしなら親があれこれ世話焼くのも分かりますが
もう立派な(?)社会人なので、私は何もする気はありません。
部屋が汚くても私は何も困らないもーんw

ただたまにはお米とかパンとかいろいろ詰めて送ろうかな♪
憧れてたんですよね~「おふくろ便」!

鍵コメさんちの息子君は無事卒業して就職したら家を出るのですか?
しばらくは実家から通うのかな?


ハンバーグはもちろん手作りです。
レトルトのハンバーグは子供の頃に丸大ハンバーグを嫌というほど食べさせられたから
軽くトラウマw
でも今のは美味しいのかな?


サワークリーム、売ってないんですね。残念。
旦那様にどこか大きなスーパーに連れて行ってもらえたらいいですね。
もしくはスーパーの「お客様の声」に入荷してくれるように頼むとか。


ゆずの北川くんがお好きなのですか?
確かにカッコいいですよね!
でもやっぱり旦那様が一番ですよね?ね!


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村