*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月27日 かじきのマヨネーズ焼き弁当 と 練習見学
1401271.jpg
かじきのマヨネーズ焼き
チーズ入りつくねの照り焼き
菜の花のおひたし
ひじきの煮物
卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら


昨日はジュビロ磐田の練習見学@ヤマハ大久保グラウンド
1401272.jpg
山田くんに松井にポポだなんて今季は楽しみー♪

・・・J2だけどな(´;ω;`)


お昼ご飯はたまねこさんに教えて頂いた富士宮市の「お好み食堂 伊東」
1401273.jpg
30分くらい待ってやっと店内へ

1401275.jpg
富士宮焼きそば

1401276.jpg
しぐれ焼き 五目

1401277.jpg
生もつ炒め

1401278.jpg
餃子

1401279.jpg
おでん

全部うまー!!(゚∀゚)

富士宮焼きそばってこんなに美味しかったんだー!感動!!


そして近くの「れっどぱーる」といういちご屋さんに移動して
14012710.jpg
ソフトクリームとかパフェとか


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは♪

今日は、魚と肉が入ってる~!
(゚∀゚)ヤターヤター
人参はチューリップだ~。
ちょっと春ですね☆

今日のブログは見てるとヤバいです((((;゚Д゚)))))))
そういうカロリー大歓迎です!
摂取摂取!

昨日は、いつも行ってる安いステーキレストランに行ったら、13日に潰れてたようで…。
近くの似たような店に行ったけど、やっぱ違う~!!

ガックリです(´‐ω‐)=з フー

ももっくさんこんにちわ^^

楽しみにしていた新年会はお友達のお嬢さんが
インフルちゃんになってしまって延期に・・・(;_;)
仕方ないからひっそり家飲み楽しみました♫
この時期は病気がはやるから嫌ー
寒い外を眺めつつおうちでぬくぬくしているのは最高に好きなんだけど!

この土日はももっくさんの過去記事から珈琲ゼリー&プリン作りました 
簡単で美味しくて家族にも好評でした(・∀・)
プリンは特にお気に入り(´∀`*)
また簡単で美味しいお菓子教えてくださいね☆彡

いちごのパフェがそそるー

こんにちは(*^_^*)

おぉー!
いとうさん、さっそく行ってきたんですね。
ホルモン、食べたーい。。
富士宮焼きそばも、おいしかったでしょう。
いいなあ。
私もいきたいよぉ~
30分待ったんですか。
やっぱり相変わらず混んでるなあ^^;
イチゴ屋さんは知らなかったなあ。

…そうか、ジュビロ、J2でしたね(-_-;)

ムックちゃん、この冬は一緒に寝るつもりが
無いのかなあ。
ももてんは、お布団ジプシーしてますよ(=^・^=)
お花ちぎるのは、趣味ですかね~
あと、ももてんはフローラルの香りの柔軟剤が
好きみたいです。
ムックちゃんは、好きな匂いとかないのかな?
はじめまして。
毎日のお弁当作りに行き詰まり
こちらにたどり着きました!
毎日色とりどりで美味しそうですね!
私は3種類作るのがやっとで
なるべく冷凍食品は避けていたのですが
最近は入れるようになってしまいました(苦笑)
これからも参考にさせていただきます!
茹野菜たちの味付けは
どうしてるのですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
お久しぶりです(^^)コメントはお久しぶりですが、毎日欠かさずチェックさせていただいてます。

本当に、今日も素晴らしいお弁当ですね(*´∀`)

1つお尋ねしたいのですが、お弁当の写真を撮るコツはありますか?どうしたらそんな明るく美味しそうに撮れるんでしょう?

お弁当の撮影は毎日何時ころされてますか?やはり太陽が登ってからかしら?(・・?

私は6時半頃にお弁当が完成しますので、まだ今の時期真っ暗です(ToT)

◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

魚だけだとテンション下がるのでお肉も入れますw
早くチューリップが咲くくらい暖かくなるといいですよねぇ。


富士宮焼きそば、めっちゃ美味しかったです!
みぃさんも是非~と言いたいところですが遠すぎですよね。
でも静岡旅行でもされるときには是非♪
お店のすぐ横にでっかい富士山が見えて感動でした☆

ステーキいいなぁ。
しばらく食べてない~。
でもガッカリだったのなら残念ですね。
また美味しいお店が見つかりますように♪


◎ひとみこさんへ◎
ひとみこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あらインフルエンザだなんて、残念でしたね。
今流行ってるんですよね~。怖い怖い。
お互い気を付けましょうね!


あのプリンはレタスクラブだかオレンジページだかサンキュだかの雑誌に載ってたレシピです。
簡単で美味しいですよね!
しばらく作ってないから私も作ろうかなぁ。
今の時季なら苺のっけプリンとか嬉しいですよね♪

苺パフェ、美味しかったです!
でも身体が冷えたぁw


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いとうさん行ってきましたー!
生もつ炒め、すっごく美味しかったです!!
きっとたまねこさんならビールが欲しくなるお味だと思いますが
私は白飯が欲しくてたまらなかったw

焼きそばも本当に美味しかったです。
今まで食べてた富士宮焼きそばって一体・・・?

午後遅くに行ったのですが混んでましたよ~。
中に通されてからも料理が出来上がるまで結構待ちました。
でも目の前の鉄板で焼き上がるのを見るのも楽しかったです。

良いお店を紹介して下さってありがとうございました(●´人`●)
遠いのでなかなか行けないかもしれませんが
また是非機会があったら行きたいです。
その時は焼きそば大盛りで食べるぞぉー!

いちご屋さんはいとうさんから車で3分くらいのところにありましたよ。
http://www.red-pearl.jp/
確かに分かりにくい場所かも。(私は事前に調べて行きました)
でもお客さんいっぱいいました。


そうですよ、ジュビロはJ2ですよ・・・(ノД`)シクシク
今年はワールドカップのせいでJ1が2か月ほど中断するので
その間はJ2のジュビロを応援しに行こうと思ってます。
ただし山田くんに会いに行くには往復で7時間位掛かるし、高速代も5千円位掛かるのだ。
厳し~(>ω<)


ムックは多分一緒に寝る気はなさそうです・・・残念。
でも昼間は膝に乗ってきたり、膝掛けの中に入れろ入れろ言ってくるんですけどね。

柔軟剤の香りが好きだなんてももてんったら乙女ですね~!
洗濯物にすりすりしたりするのかな?
ムックは特にないと思います。
やっぱりまたたびの香りが一番かな。
キャットニップにはあんまり反応しないんだよなぁ。
ももてんはどうですか?

◎ちいこさんへ◎
ちいこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ちいこさんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
ご自分のかな?ご家族のかな?
お互い頑張りましょうね!

茹で野菜は本当にただ茹でてるだけで何も味付けしていません。
面倒なので~(´▽`*)アハハ


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いちご4パック買って来たので、それがいちご狩りの代わりでーす(´∀`*)ウフフ

ちなみにいちごパフェを食べたのは私。
夫はソフトクリーム。
この写真を見ると、そのまんま夫婦関係が表れてるって感じですw

◎れんれんさんへ◎
れんれんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
変わらず毎日見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

明るく撮れてますか?いやいや全然どんよりですよ。
私もまだ真っ暗な中でお弁当作って写真を撮ってるので(>ω<)

だいぶ明るくなるのが早くなってきましたが
自然光で撮れるのはまだまだ先になりそうです。
早く明るくなるといいですね~。そして暖かくも!(´∀`*)ウフフ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村