*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月1日 唐揚げ丼弁当 と アルビレックス新潟戦
1312011.jpg
唐揚げ丼 ←オーマイ伝説のから揚げ粉使用
じゃがいもとわかめの味噌汁
野菜ジュース
クッキー


↓クッキーは一昨日焼いたもの
1312012.jpg


1312013.jpg
ムックッキー


昨日は第33節 アルビレックス新潟戦 ホーム最終戦
1312015.jpg
勝てば優勝だったのに負けよった(>'A`)>

62632人もの観客の前で負けよった

NHK地上波で生中継あったのに負けよった


スタジアムグルメ@日産
1312016.jpg
崎陽軒の横濱中華弁当

1312017.jpg
ネギトロ丼

1312018.jpg
チキンオーバーライス バーベキュー

1312019.jpg
もちもちポテト

13120110.png
一平くんがはるばる愛媛のお池から来てくれた!

なのに負けるとかホントしんじらんない(´ДÅ)


でも次勝てば優勝

川崎には悪いけど等々力でシャーレを掲げるのだ!!



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
いやぁ・・・負けちゃいましたね・・・
観に行けなかったんですけど・・・決まると思ったのになぁ。
残念でした。
次!最後は決めるでしょう!

ムックッキー可愛い♡
食べちゃうのがもったいな〜い。
残念…。
サッカー無知な私と旦那ちゃんも気になって…。
次回に期待します!
一平くんが行ってるとは、なんか嬉しいような(*'▽'*)

それにしても、ムックッキー可愛くて食べるのもったいないです。


あ~呼ばれてしまった。仕事、仕事ヽ(^.^;
ももっくさん こんにちは(*^-^*)
今日から12月!!また今年も終わりますね~(._.)ももっくさんは今年も一年間ずーっとお弁当、パン作り頑張ってましたね♪尊敬しちゃいますf(^_^)

昨日のマリノス戦・・・私もジムのマシーンの上でランニングしながらずーっと生中継見て応援してました☆(ももっくさんも熱い応援してるかな~と思いながら♪)なのに・・・残念です!!次は是非勝って優勝決めてくれるでしょう\(^^)/

ムックッキー見たら食べたくなりました♪私はサクっより堅めが好きなのですが、ももっくさんの好みは?今日も焼き色がバッチリです( v^-゜)♪あー食べた~い^^☆

咳の風邪が流行りはじめたそうです!ももっくさん 気をつけてくださいね♪ヽ(´▽`)/
こんにちは
猫のクッキー・・・かわいいね。
ご主人のお弁当に添えられているのを見て、
『あっ、ムックちゃんだ!』って思ったわ。

昨日の試合は残念だったね。
出来ればホームで見たかったよね。
あの優勝が決まる試合って、かなりドキドキするよね。
私も以前、鹿島で勝てば優勝っていう試合を観に行ったことあったよ。
(なぜかロイヤル席で、出場していない選手が隣に座る中で緊張しながらね・)

優勝のあの銀皿、選手達はみんな軽く持ち上げる(ように見える)けど、
一度持たせてもらった時、ずっしり重かったよ・・・
かわええ
ムック型のクッキー、すっごい!!
にゃんのこ型って見かけませんわーネットショップならありますやろかね?

強力粉200、全硫( ̄‥ ̄)=3 フン50は吹き出してしまいましたわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
トヨ型…いつの日か!!

今日はベーコンとチェダーチーズを巻き巻きしてみようと思ってます(´∀`*)ウフフ

ムックは体育座りの膝下に入りたいのかーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それもなかなか味がありますけども♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぁ~( ̄▽ ̄;)
ももっくさんへ

こんばんは(*^^*)
ぬくぬく~♪だけど…服装はももっくさんの二倍~(笑)

ばったり出会ったらお互いにぎゃ~ってなるかもです(T_T)ぷぷぷ~
それにしても…ももっくさんの薄着は健康的!私なんてタイツ履くにしても160デニールとかだしf(^_^;靴下も…ファルケというブランドのトレッキング用(^-^;

それでも風邪引くって…どうなの?という今日この頃( ̄▽ ̄;)私の満足出来るダウンも…ずっしり中身の重いダウン(^.^)
ユニクロのウルトラライトなら五枚位重ねてやっとかしら~(*_*)トホホ

マリノス…何か本当残念な負け方でしたね…ファンの方なら尚更なf(^_^;いらっとくる感じの試合運び…中村俊介のインタビューで選手もいらっときぃ~っとなってたのねと思いました( ̄▽ ̄;)次こそズババ~ンと決めて欲しいですねぇ!

でしょ?でしょ…私もテレビで号泣だったんだけど本屋さんでパラパラ見てかなりヤバかったです(T_T)

私も…ワンコの為に毎月少額寄付してますが出来ることがあれば…その時何か出来れば良いのかなぁなんて思ってます(^-^)/
勿論宝くじ当たりゃあ良いけど…私も買ってないし(笑)

ですよね~(笑)確かに私も今まで使ってたドライイースト普通に使ってるだけだったわ~無茶ぶりでした(^-^)/
だけど…手捏ねって改めてすごいわ~更にももっくさん習ったことも無いと言われてたから本当尊敬!!!

パン作りの前哨戦で…バームクーヘンを簡単に←ホットケーキミックス使用(笑)
作ってお茶を濁してる相変わらずの私でしたf(^_^;あはは~
茶色い食べ物っておいしいですよね(⌒▽⌒)
揚げ物もクッキーも!
ももっくさんへ
マリノスの優勝決まると思ったのに。
浦和勝つと思ったのに。
6万人のトリパラ見たかったのに。

広島と鹿島が勝っちゃった(^^ゞ
優勝争いから遠ざかって、少し引いた気持ちでスタジアムに行ったけど。。。

試合の途中に「新潟が入れた!」とか、「鳥栖が入れた!」とか。
周りがザワツクーーーーー。

また、広島浮上しました(^_^;)
ホンッと分かんなくなってきた(@_@)

ウチもシャーレの用意しちゃっていいんですかあ?
大迫やだな~。
大久保なんて絶好調だし。大丈夫かな(~_~;)

この時期、移籍も気になりますね。
周作は移籍しそうーー。
だって1年契約なんだもん(+_+)

山田選手マリノスに来てくれたらいいですね。
でも磐田に愛着があるんですね。
でも海外志向も強いのですね(選手名鑑より)
マリノスサポなのに何で山田選手なんでしょうかあ?

私は寿人かな♪
周りへの気遣い、誠実なコメント、そして家族に対する感謝の言葉。
サインしてもらったし、握手してもらったし~♪

ウチのオフシーズンの過ごし方は。。。
でも毎試合行ってないからなあ。

ももっくさんは旦那様とのお出かけが減っちゃうのかな。

DVDやら新ユニの予約もしないとですね。
デジっちは子供が超楽しみにしてます。

オフもJリーグの話をしにこちらに遊びに来ますね♪

いよいよ来週だーーーーーーー(^○^)
ももっくさんおは!
気持ち、ようやくと落ち着いてここにこれてムックにも会えるようになりました。優しいコメントレス、ありがとうございました

ムッククッキーカワイイ
どこかに売ってないかなあ~?

一段と寒さが増していますね。風邪をひかないようにしてくだたいね
学校ではそろそろインフルエンザが出そうでドキドキ…しながら毎朝送り出しています
◎ひな♪ さんへ◎
ひな♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あんなに盛り上げて、もう絶対優勝みたいなムード満載で
62000人以上のお客さん集めてこれですよ・・・情けない(-ω- )

でも次勝てば優勝なので・・・いや、勝てなくても
鹿島が広島に少ない点で勝ってくれれば優勝なので←こちらの方が現実的かもw
まだまだ優勝の可能性はあるのです。
また応援して下さい!


小さな耳といい短足な感じといい、ムックによく似た型なのです♪
まぁ食べちゃうんですけどね(´▽`*)アハハ


◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー!マリノスのこと気にして下さって嬉しいです!
なのに優勝決められなくてごめんなさい(ノД`)シクシク

一平くんもわざわざ来てくれたっていうのに残念です。
でもこの写真、良い笑顔(?)のカメラ目線(?)でしょ(´∀`*)ウフフ


この型、本当によくムックに似てるなぁって思います。
食べちゃうんだけどもw


休憩時間中だったのかな?
貴重なお時間の中、コメントありがとうございます。

私も今週中に美容院行くんだー♪
ばっさり切っちゃう予定です!ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あっという間に12月ですね~。
本当に時の流れのなんと早いことよ・・・。

尊敬なんてなさらないで下さいね
毎日マンネリを繰り返してるだけだもの~。


マリノス戦、見て下さったんですね!
・・・なのに負けちゃった(´;ω;`)ウッ
私としては珍しく立ちっぱなしで応援したのに~。
おかげでまだ腰が痛いです(ヽ´ω`)トホホ


よりりんさんは硬めのクッキーがお好みですか♪
私はサクサク派かなぁ。
ちょっと焼きすぎて色黒ムックッキーになっちゃいました (´∀`*)ウフフ


そう、風邪が流行ってるみたいですよね!
ウチの息子も流行に乗って風邪気味ですw
うつされないように気を付けなくちゃ。

よりりんさんも師走でお忙しいことでしょうが
ご自愛くださいね(*´ω`*)


◎あかねさんへ◎
あかねさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックッキー、分かって頂けて嬉しいです!


優勝が決められず残念でしたが
神奈川ダービーの敵地で優勝決めるのもいいかなぁと思ってます。
川崎には迷惑でしょうけども。


鹿島が広島に勝ってくれると助かるんですけど~!
でも得点は10点以下でお願いしますw

◎なっちさんへ◎
なっちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

猫型可愛いですよねー!
ムック型(←図々しい)は確か無印で買った猫型セットに入ってました。
確かクリスマスの時期に買ったような気がするので
もしかしたら今年も出てるかも?それとも定番商品なのかなぁ?
・・・何もかもあやふやでスミマセンw


ベーコンとチーズは絶対間違いない美味しい組み合わせですよね♪
昨日はパン焼けなかったので、私も今日は焼くぞぅー!


体育座りのままキープってなかなかキツイです。
でもお猫様のためなら我慢我慢なのでしたw

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

テレビで見てて下さったのですね~!
今回張り切って前の方の席を取ったので、もしかしたら映ってたかも!?
いや、映りたくなんかないんですけども(*>ω<)


旦那様の結果が良くて良かったですね(*´ω`*)
こうして目に見える形でお弁当作りの成果が出ると嬉しいし、
やる気も出ますよね!
これからもお互い頑張りましょうね♪

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

悩めるママさん、そのまま雪山登山へ行けそうな感じかな(´∀`*)ウフフ
私なんか薄着過ぎてまだ一人で初秋な感じw
でも身体を冷やしちゃダメですよね。
自分より若い子にはよくそう言うのに、自分ときたら・・・。

でも寝るときは腹巻をして、更にレッグウォーマーまでするようになりました。
まぁ寝相が悪いので、その対策でもあるのですが( *´艸`)


悩めるママさんもマリノス戦見て下さったのですか~♪
もうね、完全に優勝する感じ満々でしたからね。
それでいつもより4万人も多いお客さんが入ったって言うのにね、この有様┐(´-`)┌ ヤレヤレ
ホームでの最終戦だったので試合終了後に社長や監督の挨拶などのセレモニーがあったのですが
もう完全にお通夜状態でしたよ・・・。

でもまだ可能性はあるので!
次は川崎で応援してきます!!


犬も猫も、不幸な子がひとりでも救われるといいですよね。
野良猫もそうだけど、ペットショップで売れ残った子とかの行方も気になります。
みんな幸せになって欲しいですよね。
よし・・・やっぱり宝くじ買おうかな!?


手捏ねって全然難しくないですよ。気持ちいいですw
習いに行かないのは面倒だからってだけなので、
尊敬なんてしないで下さいねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

手作りバームクーヘンイイですね!
美味しく出来ましたか?
バームクーヘンしばらく食べてないなぁ。
食べたいです!


◎luckさんへ◎
luckさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

美味しいものは茶色いものが多いですよねー。
美味しければ茶色くてもイイですよねw

◎ゆーみんさんへ◎
ゆーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

負けちゃいました!信じられない!!
6万人のトリパラどころか6万人のお通夜でしたよ・・・orz

次マリノスが負けて、広島が勝てば、逆転されちゃいますもんね。
なんだかそうなりそうな気もする((( ;゚Д゚)))
鹿島ガンバレw

大迫怖いですよね、うんうん。
でもそれ以上に大久保こええええええええ!

負けて優勝も複雑だし
勝って決めて欲しいものです。


西川くん、移籍しちゃうんですか!?
あ、浦和からオファーあるんだっけかな。
浦和サンフレッズだなぁw

ウチはどうなるかな。
ACLがあるから、もっと使えるFWをつれて来てくれないとー!


山田くんのことはですね、去年4月のヤマハでのジュビロ×マリノス戦でのあのゴラッソ!
あれでハートを打ち抜かれまして(*ノωノ)
それ以来応援しています。

なので、自然とジュビロも応援してしまいまして
90%マリサポ、10%ジュビロサポって感じでしょうかw
来年はジュビロの試合も見に行けたらいいなと思ってます。

ゆーみんさんは広島以外の選手で好きな選手とかいないですか?
私はセレッソの扇原くんも応援しています。
なんだかひょろっとしてる感じとか雰囲気がウチの息子と似てるんです。
同じ歳だし。
ウチの夫は「マッチ棒」とか呼んでますがw


オフシーズン、寂しいですよね。
でもお互い天皇杯も残ってますもんね。

1月には波戸さんの引退試合もあるし、新体制発表会もあるし、
2月はファン感あるし、結構楽しみもあるんですけどね~。

何もない時はパン屋さん巡りとか、いろいろ行きたいところはあるので
オフもオフで楽しめるようにしたいと思っています。
でもサッカーのない日常はやっぱり寂しいな・・・(´・ω・`)

◎すずさんへ◎
すずさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

何かいろいろあったのかな?
元気出して下さいね。
どうぞ(o'∀')っムックッキー


もうインフルエンザも流行り出す時期なのかな?
学校は怖いですよね~。うつるもんねぇ。

すずさんもお気を付け下さいね。
また良かったらお話して下さいね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村