fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
11月11日 鶏の唐揚げ甘酢あん弁当 と 名古屋グランパス戦
1311111.jpg
鶏の唐揚げの甘酢あんかけ
ツナとわかめの炒め物
きんぴらごぼう
ポテトサラダ
かまぼこのチーズ挟み焼き
卵焼き
ウインナー
茹で人参
ゴムゴムの実


今日のお弁当は夫のみ



昨日は第31節 名古屋グランパス戦
1311112.jpg
負けてる場合じゃないのに負けたしヽ(冫、)ノ

ジュビロは降格しちゃうし(´;ω;`)

しかも山田くんってば次節マリノス戦は累積警告で出場停止だし∑(゚Д゚ll)


限定400個ということで早く行って長く並んで手に入れたお楽しみバッグの
1311113.jpg

中身がこれだし↓∑(゚∀゚lll)
1311115.jpg

い、いいんだ、バッグが目当てだったんだから(震え声)


スタジアムグルメ@日産
1311116.jpg
ガチコロ!チャンピオンの磯子区/グルメショップ・カネヒラ 浜の名物三角コロッケ

1311117.jpg
ガチあま!チャンピオンの金沢区/御菓子司 横浜紅谷 豆大福

1311118.jpg
ガチ丼!チャンピオンの鶴見区/重寿司 天然本マグロの合わせ丼

1311119.jpg
ローストビーフ重

13111110.jpg
崎陽軒のおべんとう秋


でも浦和と広島も勝ちきれなかったからまだ首位キープ!!

柏さんと仙台さんには足向けて寝られないわ!!!


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。

お楽しみバッグはちょっと…でしたね。でもバッグが使えるからドンマイです。ウフフ〜。

ところで今日のお弁当のゴムゴムの実ってなんですか?
ももっくさんは私の知らないワードをいっばい持ってらっしゃるので、毎回興味津々です。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

アラフォー夫婦がミニカーをどうすればいいのか(´;ω;`)ウゥッ
でもいいの、バッグが目当てだったんだもん。
これに俊輔にサインしてもらうんだもん。


ゴムゴムの実は菓子パンです。
セブンイレブンで見つけました~!
私は食べてないんだけど、ブルーベリー&ホイップって書いてありましたよ。

ゴムゴムの実・・・漫画・ワンピースはご存知ですよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%AE%9F

これで夫がゴム人間になれたら色々便利そうなんだけどなー(´▽`*)アハハ

ももっくさん、こんにちは。

今日もお弁当おいしそ!
ワカメとツナ…やってみようかな!
(*ノ∀`*)


(土)は午前子供の病院(風邪長引く為)、午後はオイル交換でした。

子供はピンピンですが、咳き込み吐きや緊急下痢っちょする時があるので、(日)は家でゆっくりと。

子供の為と分かりつつ出かけない事にショックでしたが、わたしら夫婦も(日)は何故かダウン…。
だるだる…。

昼寝もかなりしたせいで、少しはよくなりましたが。

休日…休む日だったんですよ(´‐ω‐)=з フー

大人よりやはり子供は早く治ってほしいです。
咳して涙目とかかわいそうだし…。


何故か、10時25分…昼寝し始めました(笑)Σ(゚◇゚ノ)ノ




こんにちは
ももっくさん
おひさしぶりですシェルママです。
とりあえず微力ながら援護射撃しときました。
勝てればよかったんですけど。
被災地の子供たちをを昨日の試合に招待するクラウドファンディングにマリサポさんたちが多数協力してくださったそうで、少しは恩返しになったかな、と思ってます。
優勝しちゃってください。
うちは監督変わるし来季へ向けて不安がいっぱいですが、残り少ない試合楽しみたいです。
こちらは今日明日雪の予報がでています。
寒いのいやだけどがんばろー
こんにちは(*^_^*)

にんじんがハートだ♥
お父様のお付添いの日だったのかな。
…お弁当に、ゴムゴムの実が。。
ご主人、能力者になったんですね!!
いいなあ~

ありゃ。
負けちゃって、降格で、出場停止ですか。
ももっくさんにとって、三重苦ですね。
マリノスはこれから正念場、頑張ってほしいですね。
山田くんはジュビロ愛が強いのか。。

もも様、お父さんとばっかり寝てるんですよ。
今朝も「一緒に寝てたんだよね~♥」って。。
昨日も二人で楽しそうに、追いかけごっこしてました(T_T)
ももこちゃんは、腕枕で寝てたんだ。
かわいいなあ♥
今夜はだいぶ冷え込むみたいなので、ムックちゃんの
肩たたき、あるんじゃないですか(^^)
美味しいそう( ^-^)
今日も幸せ弁当
ありがとーございます(*'▽'*)
ハ~ト人参も可愛くってパッピーオ~ラ全開ですね!

ももっくさんのお弁当見るとなんかいい気分で仕事にいけるのはなぜ?かな?

一平くん?ってゆるキャラの事かな?
松山はサッカーより野球のほうが人気かなぁ…(・・;)
愛媛マラソンは人気があり、マラソン人口増えてます!

私もサッカーは無知でして(∀)
ジュビロ磐田が降格したのと、デスボールとかのジンクスがあるのは知ってるくらいです。
これからボチボチですね~~^^;
ももっくさん、こんばんは♪

ゴムゴムの実!!
もしムックが食べたら、、、ゴム猫( ^ω^ )
ちょっと見てみたいです(≧∇≦)
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます!!
とにかくなんでも美味しそうなんですがレシピとかはのっけないのでしょうか?( i _ i )
残念~涙
ももっくさんへ

こんばんは(*^^*)
いよいよ寒くなってきましたねぇ~寒くなってくるとしぐれるのが嫌だわ~

マリノス残念でしたねf(^_^;勝負事は何が起こるか分からないですもんね…
バッグの中身…なかなか沢山入ってたみたいだけど…全部欲しいものかどうかは別だもんね(*_*)お楽しみあるある(笑)

ベーコンはめちゃめちゃ簡単だしコスパも賢いですよ~スモークはお茶がらとザラメで出来るんですよ~\(^o^)/是非ともチャレンジしてみて下さいねぇ~♪

最近はコリホグスより命の母にお世話になっておりますf(^_^;トホホ…でもまぁ改善に繋がればいいっかなぁ~と

ワンコのお誕生日プレゼントをすっかり忘れていて…7月生まれなのに(*_*)今日お洋服を娘が買ってあげてたけど…お高い(笑)
勿論私のユニクロのおパンツどれだけ買えることか(^-^;

ユニクロのライン響かないおパンツは確か四百円もしなかったような…夏は人気でなかなか入手困難f(^_^;意外と目立って自分で気が付かないおパンツライン…このおパンツは安くて優秀です!特にお尻ライン崩れてくると余計ライン目立つ~( ̄▽ ̄;)
今なら山程売ってますよ♪

あ!メルティキッスめちゃめちゃお買い得になってた178円♪から初めて食べました(^-^)/一粒で十分濃厚で美味しい~
すっかり大好きになりました(*^^*)それにしてもお安いでしょう♪

さぁ…明日こそダウン初だしかなぁf(^_^;
ももっくさんへ
お久しぶりです^_^;
タブレットが修理から戻ってきて、ようやくももっくさんにコメントをできます。
覚えていますでしょうか?

夫と中1の長男と小3の次男の………
あっ、、、広島サポのゆーみんです。

上位3チーム勝てませんでしたね(*_*)
優勝争いは最終節までもつれ込みそうですね。
次節は俊輔が復帰したらいいですね。

磐田は降格しちゃいましたね(;_;)
あんなに、代表選手いるのに……
移籍しちゃうのかなあ。

限定バック、超カワイイ!
タオルマフラーにミサンガはお得ですね。
ミニカー……次男なら喜ぶかも(^_^;)

俊輔のサインいいですね♪
ファン感や練習見学でサインってもらえるんですか?

私は、今年のキャンプ前の練習に初めて行って、選手のサインもらいました。
寿人はやっぱ、感動するほどの紳士でした>^_^<
FWでイエロカードの少なさ。
ジェントルマンのなせる技~。

広島は練習場がド田舎なので、山口からはひじょ~に遠いのです。
ウサギによる、芝生の被害もあるそうな。。。

マリノスタウンはお洒落~。
トリコロールにマリンのエンブレムは、ボーダー好きの私にはたまりません。

次節までに天皇杯、代表戦があったりで楽しみ~(^_^)

今日は手抜きお弁当だったから、明日はガンバル!
って、予定です。
ももっくさんのように、パン作りも憧れです。
でも、HBはすっかり使ってないし。
手捏ねの自信もないし。
内緒で、HBを買い換えるか思案中でええす(-_-;)
◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わかめとツナの炒め物はわかめとツナを炒めるだけなので(そのまんまw)
是非作ってみて下さ~い♪
仕上げにお醤油をちょろっと鍋肌から回し入れて香りをつけて下さいね。
塩こしょうはお好みで。
子供の頃よく母が作ってくれた一品です。


お子さん、まだ風邪が良くなってないのですね。
早く良くなるといいですね。

家族3人、お家でゴロゴロの休日もいいじゃないですか~!
あと15年もしたらそんなこと絶対ないよ?(´∀`*)ウフフ
そして15年なんて・・・
恐ろしいけどあっという間ですよ((( ;゚Д゚)))


◎シェルママさんへ◎
シェルママさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

一昨日はテレビの前で全力で仙台を応援させて頂きましたよー!
素晴らしい!素敵!さすが!石川直樹最高ー!!
ありがたや!ありがたや!

優勝できたらいいんですけど・・・ていうか優勝したい!
残り3試合、全力で応援します。

手倉森監督がお辞めになるのは寂しいですよね。
後任の監督は誰になるのかなぁ?
不安もあるでしょうが、楽しみでもありますよね。


もう宮城は雪が降る季節なのですね。
風邪などひかないようお気を付け下さいね。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんです、昨日は父の付き添いで病院でした。
私のお昼ご飯は病院内のレストランでオムライスでした~。

昨日はゴムゴムの実を食べて帰ってきた夫が
「ゴムゴムの~~~」を連発でウザかったですw
「ゴムゴムの~~~なでなで!」とか言ってムックにもウザがられてました(´▽`*)アハハ


マリノスはめっちゃ正念場です。
ここで負けてる場合じゃなかったのに・・・!

そして山田くんがマリノス戦に出られないなんて!
山田くんのいないジュビロなんて
麺のないラーメンというか卵のないオムライスというか毛のないムックというか
もう私にとってはそれくらいガッカリですよ・・・il||li(つд-。)il||li


まぁ~!ももてんったら旦那様とラブラブですねぇ。
妻の座ピンチ!?
もう3人で一つの布団でぎゅうぎゅうに寝たらいーよ(´∀`*)ウフフ

昨夜から神奈川もだいぶ寒いんですが
ムック的にはまだ冬じゃないようで、
昨夜もひとりガチャピンベッドでおやすみでございました(ノД`)シクシク 


◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うわー温かいお言葉の数々、どうもありがとうございます。
恐縮です(*ノωノ)


そうそう、一平くんはカエルです。
本人はゆるキャラじゃないと言ってるし
ツイッターとか完全におっさんなんですがw
大好きです!
愛媛といえばバリィさんも可愛いですよね♪

そっか、愛媛は野球の方が人気なんですね。
愛媛FCがJ1に上がれたら、盛り上がるかもしれないですね。

デスボールじゃなくてデスゴールね(´∀`*)ウフフ
あんまりマスコミがデスゴールデスゴールって騒ぐから、
きっと前田選手は調子が出なかったんだわ、かわいそうに・・・。

マラソンも人気なんですね。
私はとてもじゃないけど走れないけど
きぃちゃんさんはもしかしてマラソンされるのかなぁ。


◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ゴム猫w
抱っこしようとしたら伸びるムック・・・ちょっとヤダわ(´▽`*)アハハ


◎るるさんへ◎
るるさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

レシピは載せないんですよ~。
ていうか目分量なのでレシピとかないんです。
ごめんなさい。

るるさんもお弁当作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!


◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

寒いですねー!
今日はこれから犬の散歩だけど、帽子とマフラーとダウンコートで完全防寒して行きます!

マリノス残念でした・・・負けてる場合じゃないのに!!
でもすぐ下に迫る浦和、広島も引き分けだったので
まだマリノスがかろうじて首位です。
最終節までもつれ込むかな。


福袋的なものは普段買わないのですが(冒険心ゼロ)
今回はこのバッグが欲しくて並んでまで買いました。
中身は期待してなかったけど・・・でもコレはあんまりだー(ノД`)シクシク


ベーコンって意外と簡単なんですね。
挑戦してみようかなぁ。コスパも賢いっていうのがイイ!


ワンちゃんの誕生日、忘れすぎですよ~(´▽`*)アハハ
ワンちゃん用の洋服っていろいろあって選ぶの楽しそうですよね!
うちの実家のワンコも小さい頃は浴衣とかアロハとか着せました。
今は似合わないので、常に全裸ですw
ゆいちゃんは何でも着こなしそうですよね。いいなぁ。

あー、ムックも洋服着れたらいいのにな!
絶対無理だろうけど。


ユニクロのパンツ、そんなにいいんですね。
今度ヒートテック買うついでにチェックしてみよう♪
そうそうおパンツのラインが響いてるのはみっともないですよね。
気を付けないと。


メルティキッス、美味しいですよね!178円は安い!
私は228円で抹茶のを買ったばかり~。
キューブ型のも美味しいんだけど、
お酒のチョコが好きな私には板状の方の「くちどけラム&レーズン」がたまりません(*´д`*)
お酒は飲めないのにね~。





◎ゆーみんさんへ◎
ゆーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もちろん覚えてますよー!!
サッカー話がしたくてウズウズしてましたw
タブレットさん、戻って来てくれてありがとう~!

勝てませんでしたねー。
ていうかマリノスは負けてますけどね(´;ω;`)

次節はきっと俊輔は戻って来てくれるはず!
でも学が怪我で、代表も辞退したそうで・・・心配です。


磐田は、いつか勝てるだろう、きっと大丈夫だろう、と思ってたけど
結局ダメでしたね。
山田くんマリノスに来ないかなー!まぁ無理だろうけど・・・。
前田とか駒野は責任感じて残るかな?
伊野波、安田はどっか行きそうw


お楽しみバッグ、可愛いでしょう!?
このバッグ、黄色のバージョンも以前お楽しみバッグとして売ってたのですが
今回はピンク♪ということで絶対欲しかったのです。
ミニカーはいらないけど(゚⊿゚)

サインは週に2度(水、木曜日)ファンサービスエリアが設置される日に貰えます。
以前は毎日貰えたのですが、去年からだったかな?ファンサ設置日が決まりました。
でも実は私、まだ一度もマリノスの選手、誰にもサイン貰ったことありません!!
・・・だって恥ずかしいんだもん(*ノωノ)
なのでウチにあるのは磐田の山田くんにユニに貰ったもののみです(しかも夫に貰わさせたw)

マツがまだマリノスにいたときに、ユニにサインを貰おうと待ったことありましたが
一度もファンサエリアに来てくれませんでした。残念・・・。


寿人選手はやっぱり紳士なんですね!
あぁでも画面を通しても分かる気がする。素敵ですよね~

それにしてもウサギの被害って・・・広島には野生のウサギがいるってこと!?スゴイ!

トリコロール、イイですよね。
マリサポになってからトリコロールとマリンっぽいものに目が行く行くw

でも広島の3本の矢もいいと思います!
特に靴下の後ろの刺繍がカワイイv-343


手捏ねパンは全然難しいことないですよー!
是非挑戦してみて下さい♪
オーブンの発酵機能を使えば発酵も楽だし、
HBよりだいぶ早く出来上がると思いますよ。是非是非♪


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村