*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11月4日 豚ばら焼肉丼弁当 と コストコ
1311041.jpg
豚バラ焼肉丼ネギまみれ
コールスロー
野菜ジュース
パン・オ・ショコラ(コストコの・夫のみ)


1311042.jpg
昨日のお昼はコストコのホットドッグとクラムチャウダー

買ったもの↓
1311043.jpg

生もの類↓
1311045.jpg
ベーコン買い忘れた!

1311046.jpg
パイナップルを嗅ぐムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはようございます♪

今回もすごいボリュームのコストコショッピングですね!!
ピザがおいしそうです♪♪

パイナップルを嗅ぐムック!
「なんじゃこりゃ?」と言わんばかりに
耳が横向いちゃってますよー。
カワイイです(≧▽≦)
ももっくさん こんにちは(*^-^*)
自分だけのお弁当作りも1ヵ月過ぎ・・体に優しくなーんてお野菜中心の毎日代わり映えしないお弁当(._.)
ももっくさんのお弁当若~い♪お肉お肉お肉ー(^0_0^)良いですね!私も一度はどーんと作ろうかしらっ:-O
夕飯が息子たち中心の献立なので、お昼はって思いお魚野菜弁になってしまうんです!これもやはり年齢!?でしょうかv-359それに…言い訳になるかな~朝から自分だけのためにお肉焼いたり・・気が引けますしね(。>д<)

ところでだいぶ前のコメントになりますが(長崎旅行で)ももっくさんお勧めのひじきの入った高菜を探しましたが結局見つからず普通の高菜炒めを☆でも美味しかったけどやっぱり少し残念でした(..)

コストコ近くにあったら良いですね!ももっくさんが羨ましい~
パイナップルが何になるのか楽しみです☆

ももっくさん 今日もありがとう( v^-゜)♪
ももっくさん、本当にありがとうございましたm(__)m とってもていねいに説明して下さって感激しています。そしてさっそくやってみましたところ… ちょこらに→をつけることができました\(^o^)/ 今後ブログに活用させていただきます。まずは控えめなちょこらを撮影せねば!!
豚バラ焼き肉丼、おいしそう。あ、明日のお弁当は丼物にします(笑)
コストコのホットドッグ食べてみたいです。トッピングしたい放題なんですよね。愛知県にもできたのですが、うちからだと微妙な距離… でも一度は行ってみたいなあ(^o^)
ムックちゃんパイナップルは食べない…ですよね? ちょこらは…食べるね、うん、やつは食べる(-_-;)
それから、コメントを拝見させていただいて気づいたのですが、おとうさまの具合はいかがでしょうか。心配ですね、どうかお大事になさって下さいね。
本当にありがとうございました(*^^)v
コストコ(^.^)
ももっくさんへ

こんにちは(*^^*)
今日はどんどんお天気回復するのかと思いきや…雨が(>_<)P.m.2.5は雨降りの方がましなのか…どうなのか…

私なんかが子供の頃は光化学スモッグとか問題になってましたが…人間ってもう少し賢いと思うんだけど(^-^;便利だったりすると目先のモノに目がくらむのでしょうかね…原発も全廃になって欲しいなぁ

コストコ♪いつ見ても獲物が素晴らしいですねぇ~(*^^*)
今は食べ物も衣類もいくらでも賢いお買い物出来ますもんね♪我が家も近くにGUがあって旦那さんの普段着山のように購入しても一万円ほどでした\(^o^)/

そう言えば…最近ユニクロが上等なお洋服に変化しつつある我が家(^o^)

お父さん…病気のことはお辛いでしょうが
やっぱり皆が集まると嬉しくて(^.^)その時だけでも病気を忘れられるんでしょうね

お散歩はこの季節は特に気持ち良いですよねぇ~♪勿論心身共にすごくいいけど…
無理せずに少ししんどかったらサッサと引きこもって下さいね!
今のももっくさんなら引きこもり瞬時に解消出来ますよ\(^o^)/

そうなんよね~( ̄▽ ̄;)プロポーズ未だなんよね~今度お世話になっている出雲大社の神主さんに『ご両親に挨拶に行かれてはどうですか?』と言って貰うのですが…
包囲網を徐々に狭めております(笑)

もうすぐ娘のお誕生日で…以前から欲しがっていたピンキーリングを旦那さんと買いに行きましたが…本当は彼氏が贈るもんじゃろ!と思う私(^-^;しかも…なかなかお高いお買い物でございました(*_*)
貯金ゼロらしい彼氏君には無理かなぁ…

でも…まぁ気が利かないとこが良いとこやけど(笑)そろそろ年貢納めて欲しいわ~
参考になる
お弁当や買い物の品、ももっくさんのセンスに
脱帽です。
参考にさせてもらいます。
ありがとう。
すみません、追伸です。
\(^o^)/ちょこらに矢印つけるのに成功しました。今日のブログに載せました。
本当にありがとうございましたm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ピザでっかいですよねー!
これで1400円なんだから有り難いですw

ムック耳も背中もしっぽも、なんか反っちゃってますよね(´∀`*)ウフフ
このあとも執拗に匂い嗅いでましたw


◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチはよりりんさんと逆で、お昼にがつんと肉!揚げ物!って感じで
夜は野菜や豆腐や魚中心で質素なんですよ~。
健康面ということもあるけど、ダイエット的にそうしています。
そうなると息子には物足りないと思うので
息子だけ別にお肉料理にしたりしています。

自分のためだけのお肉弁当、イイと思います!
たくさん食べるわけじゃないんだし♪頑張ってるんだし♪
ちょっと良いお肉とか使っても全然イイと思うなぁ~!


ひじき高菜、売ってませんでしたか。
私もネットで買えないかなぁって探したりしたのですが
見つけられないのです。
もちろんこちらのスーパーでも売ってないし。
だから九州物産展が楽しみで!
長期保存できるならもっと大量に購入したいんですけども。


パイナップルはそのままパイナップルでーす(´∀`*)ウフフ
あ!凍らせて食べようかな??


こちらこそよりりんさん、いつも温かいお言葉を
どうもありがとうございます(●´人`●)


◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お役に立てて光栄ですー!
あとで見に行かせて頂きますっ♪


そうそう、コストコのホットドッグはたまねぎとかピクルスとかザワークラウト(?)とか
好きなだけ乗せまくれるわけですけども、乗せまくると食べづらいのでw
ほどほどにした方が良さそうです(´∀`*)ウフフ

愛知にもコストコ出来たんですよね。
ちょこらさんちからは遠いのかな。
でももし機会があったら是非♪楽しいですよー!


ムックはパイナップルは食べないです。
葉っぱの部分を執拗に匂い嗅いでましたけどもw

ちょこらちゃんは食べるのですか!?
ウチの実家の犬はぶどうとバナナぐらいは食べるけど
みかんなどの酸っぱい匂いがする系は食べません。
多分パイナップルも食べないなぁ。


温かいお言葉をどうもありがとうございます。
父は多分今週中に入院することになると思いますが
出来る限り親孝行をしたいと思っています。

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日は天気予報と違い、ほぼ一日雨降りでした~。
今日は良い天気でPM2.5の数値もだいぶ下がったようです。

そうそう、光化学スモッグ注意報とか昔はよく出たなぁ~。
体育が苦手な私は注意報が出ると体育が中止になるので嬉しかったw


旦那様はもう赴任先へお帰りかな?
いろいろショッピングが出来て楽しかったようですね。
お嬢さんへ指輪だなんて優しいー!
娘のためにアクセサリーを選ぶだなんて、憧れちゃいます。

彼は貯金ゼロですか~。
あ!だからプロポーズするのを躊躇してるのかも!
せめて結婚式の資金を貯めてからって思ってるのかもしれませんよ~。
結婚式ってお金掛かりますもんね。
ウチの息子にもよーく言い聞かせておかなければ!
今は相手がいなくても、いつかできるかも・・・
もしかしたらできるかも・・・かも・・・

◎ぼたんさんへ◎
ぼたんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

脱帽だなんてとんでもないですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どうもありがとうございます。


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ楽しいですよねー!
ずーっと会費がなぁって戸惑ってたのがもったいないw

ピザの隣にある巻き巻きしてあるやつはハイローラー(B.L.T)というものです。
ベーコンとかチーズとかレタスとかがトルティーヤで巻かれてるもので
12個入って998円です。美味しいですよ♪


文化祭楽しめて良かったですね!!
そうですよね、若いって本当に素晴らしい(´∀`*)ウフフ

私はスタジアムで若い人たちが飛び跳ねて応援してるのを見て
あと20年若ければなぁなんて思うこともw
今、飛び跳ねたら動悸、息切れ、筋肉痛で大変なことになっちゃうもんね(´▽`*)アハハー


豚丼
初めまして、いつも楽しみに拝見しています。私も毎日お弁当を作っているので、とても参考になります。手が込んでいて、栄養バランスばっちり、尊敬してしまいます。
質問なんですが、豚丼の味付けはどんな感じなんですか?
私はこんなに上手に出来ません。
つやつやで、とってもおいしそう。
差し支えなければ教えて下さい。
パンもプロ級ですね。
家族が羨ましいです。
◎ヨシマリさんへ◎
ヨシマリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます♪

でも褒めすぎですよーΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ
尊敬なんてなさらないで下さいね!ただのぐうたらおばさんですから!!

何しろこの豚丼はただ単に
キッコーマン 我が家は焼肉屋さん にんにくだれ で
焼いただけですしー(*ノωノ)


ヨシマリさんもお弁当作ってらっしゃるのですね!
ご自分のかな?ご家族のかな?
お互い頑張りましょうね!


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村