*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11月2日 焼肉丼と豚汁弁当
1311021.jpg
焼肉丼
豚汁
栗白玉あずき

1311022.jpg
豚汁はこんな感じ(*´ω`*)

1311023.jpg
ムックはこんな感じ(*´ω`*)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
豚汁が美味しい季節になりましたね☆
焼肉の下にはお野菜が隠れているのですか???
小豆はももっくさん作なのかしら・・・食べたい♪

ムックの視線の先には何があるかが気になります(笑)

最近お弁当がワンパターン化しています
勉強させて頂きます☆
ももっくさん、おはようございます☆
食欲の秋!なので、焼肉とかのガッツリ系いいですね!
だんだんと寒くなってきたので、温かい豚汁も美味しそうです♪
あとはムックを抱きしめてたら、温かくて最高ですね!(^o^)/
◎ひろたんさんへ◎
ひろたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もう11月ですもんね。
豚汁やシチューやお鍋やおでんなど
温かいお料理が嬉しい季節ですよね♪

お肉の下には白飯のみ!
野菜なんて隠れてない、どーんと男らしい焼肉丼ですw
豚汁に野菜が入ってるからいいかなって(´∀`*)ウフフ

あずきも缶詰ですよ~!セブンプレミアムのあずき缶です。
栗も瓶詰甘露煮だし、白玉茹でただけでーす。


ムックの視線の先は何でしょうね?
ただボケーっとしてるだけかもしれませんw


私のお弁当もマンネリのワンパターンです。
でもそれでもいいかなって。
安定の美味しさよ!って開き直ってます( *´艸`)

◎みころさんへ◎
みころさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうそう食欲の秋!
しかも厚着でいろいろ隠せちゃう季節到来!
調子に乗って食べすぎないように気を付けねばw


ムックを抱っこできたらいいんですけど
抱っこが嫌いなので、いつもとれたてぴちぴちの魚のように逃げてしまいます。
でももっと寒くなったら、くっついてきてくれるかも。
その日が待ち遠しいしもべでした(´∀`*)ウフフ


失敗コメント;;
1日に質問コメントを書いたjijiです

なんだか訳分からずにシークレットにしたみたいで、お返事が読めませんでした><

もしよかったらもう一度、お返事下さいな;;
ごめんなさいです><
こんにちは(^o^)
おじゃましますぅ。

今日の旦那ちゃんのお弁当はオムライスにしました。

私は二時間後に出勤なので猫ちゃん達のトイレやご飯の世話をして出かけます。

基本うちの三匹は甘えん坊さんでベッタリです(*^^*)
長老くんは犬みたいでおいでといえば膝にくるし、夜も私の腕まくらで寝ています(笑)

保護した時に推定で10さいぐらいだったので、家の家族になって
まだ6年くらいなのにずーっと一緒にいる感じがします。
縁なのかなぁ~前世から一緒だったような…。
動物っていいですね‥無垢で。

美味しそうなお弁当の写真とムックちゃんの写真なんともいえないですね(^.^)

来週私も焼肉弁当にチャレンジしてみます!
はじめまして
とっても美味しそうな、お弁当やパン
デザート毎回凄い!と叫んでおりました。
ムックちゃんも可愛いです(^-^)
これからも、応援させて下さいね
こんにちは(*^_^*)

おお~肉肉弁当ですね。
パワーが出そう。
うちはカレー弁当。私もカレー久しぶりなので
なんかうれしいです。

ムックちゃん、すんごい気が弱いか臆病なのかな。
うちの前の男の子もそうでしたよ。
うさぎの追い掛け回されて、「あーん」って
言ってましたもん。
女の子は、たくましいですね。

マリノス、俊輔が病気になっちゃったんですか(T_T)
痛いですね。
サッカーはいつまであるんだろう?
優勝できるといいですね。
巨人は本日…
まーくんやだなあ。。。
◎jijiさんへ◎
jijiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

「秘密にする」って所をうっかりチェックされただけだったのですね!
実は私も時々やります(´∀`*)ウフフ
お返事を秘密にしてどーするって感じですよねw


お返事は1日の記事のコメント欄の最後に「◎鍵コメさんへ◎」とあるのが
jijiさんへのお返事になりますので
良かったら読んで下さいね(*´ω`*)


◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様はオムライス弁当なんですねー!いいなぁ~。
私もオムライス大好きなのですが、
不器用なので上手く作れず、とてもじゃないけどお弁当には出来ません(>ω<)
私の分も作ってー!(´∀`*)ウフフ


呼べば膝に来るだなんて羨ましいです!
ムックは無視ですよ(´;ω;`)

保護したときにもう結構なお歳だったんですね。
10年間ずっと野良ちゃんだったのかなぁ・・・。
でも本当に運命ですよね。
良い人と巡り合えて良かった。
幸せな長老くんですね。


焼肉弁当、是非是非!
何と言ってもお肉焼いて乗っけるだけですから楽チンです(´▽`*)アハハー


◎ぱんだママさんへ◎
ぱんだママさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

何もすごいものなんて作れないのに
そんな風に仰って頂けて恐縮ですっ(*ノωノ)
どうもありがとうございます。

ムックも気に入って下さって嬉しいです!
温かいお言葉をどうもありがとうございます。


ぱんだママさんもお弁当作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね♪



◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

土曜日出勤お疲れ様ですっ(`・ω・´)ゞ
カレー弁当でパワーつきましたか?
私はもうカレーのことで頭いっぱいになっちゃって
今夜はカレーにしましたw


ムックは臆病ですね~。
ももはお出迎え以外にも
玄関から隙あらば外に出ようと待ち構えてたりしたのに
ムックは完全に真逆ですね。

たまねこさんちの男の子、うさちゃんにも負けてたんですね。
あぁでもムックも負けそうw
長毛男子ってそんなキャラなのかしら(´∀`*)ウフフ


J1のリーグ戦は12月7日が最終節になります。
残り4試合です。
天皇杯を勝ち進めば12月下旬にも試合ありますけども。

次の試合が10日(名古屋戦)、その次が23日(山田くん・・・いえ、磐田戦)と
少し間があるので、それまでに俊輔が回復してくれたらいいのですが
無理はして欲しくないし・・・
他のメンバーが俊さんの分も!と奮起してくれると信じてます。


まーくん、無敗記録更新中なんですよね?
怖いですね。
菅野選手が頑張ってくれますように!!

焼き肉♪
ももっくさんへ

こんばんは(*^^*)
今日まで晴れの良いお天気♪お出かけ日和に昨日も今日もそれぞれの親の施設巡り…

まぁ…親のお世話が出来るというのは幸せなことです(^-^)/お互いに…
ただ…深刻な病状を抱えた場合は少ししんどいね…出来たら病気っていつかは治るというのがいいよね…

それにしても…親は有難いですよね…
私の母も認知症なのに私が痩せたことをすごく心配して気遣ってくれます(T_T)

お父さんのことが大好きというのは羨ましいですよ(^-^)/私もせめて嫌いから嫌いじゃないに移行出来たらなぁ~と思います
お父さんはももっくさんに可愛がっているワンコの面倒見てもらえるのは幸せですよね♪ただし…余り無理しちゃダメだよ!

焼き肉のタレがご飯にしみて…美味しさ倍増ですねぇ~(*^^*)私はよく吉田ソースで焼き肉弁当に致します♪

そっか~今色んな粉末ありますもんねぇ
この前冨澤商店で紫芋のパウダー購入しまして…一応ワンコのクッキー作る予定←この予定が曲者(笑)

ですよね~サブレはサブレよね~(^.^)
あ~早くプロポーズして欲しいわ…煮え切らない彼氏!!!(笑)
おはようございます。
毎日、美味しそうなお弁当とても参考になります。素晴らしいです☆彡

私のブログにリンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。

これからも応援してます。毎日楽しみにしています。

39歳主婦 たろすけ
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日はコチラはどーんより曇り空です。
テレビを見たらPM2.5の濃度がめっちゃ高くてビックリ。
本当に迷惑な話ですよね~。

お休みは旦那様と一緒に親孝行の日だったのですね。
生きていてくれるから会いに行けるんだし
それって幸せなことですよね。

ウチも昨日は久々に実家に家族全員が集まり食事会をしました。
父が嬉しそうで本当に良かったです。

犬の散歩も無理せず30分くらいから始めてます。
慣れたらもう少し歩きたいなと思ってます。
今は季節がいいから歩いていて気持ちいいですね。
これで脱☆引きこもり!?(´▽`*)アハハー


ゆいちゃんに手作りクッキー!イイですねぇ♪
ムックは食べないもんなぁ。

あ、ご存知かもしれませんが
野菜パウダーは開封後ウッカリしてると退色するのでお気を付け下さいね。
コメント欄で冷凍庫保管がイイですよって教えて頂いて
それから冷凍庫に保管しています。


彼氏、まだプロポーズしてないのですかー!?
じゃあお嬢さんから逆プロポーズだ!
でもやっぱり女の子としては、プロポーズして欲しいかなぁ。


◎たろすけさんへ◎
たろすけさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

リンクして下さってありがとうございます♪
よければたろすけさんのブログを教えて下さいね。

温かいお言葉の数々、どうもありがとうございます(●´人`●)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村