*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月15日 鮭の混ぜ寿司弁当 と パン・オ・レショコラ
1310151.jpg
鮭の混ぜ寿司
豚バラ肉の甘辛焼き
ほうれん草のピーナッツ和え
大根と人参のコンソメ煮
マカロニサラダ
ちくわのチーズ焼き
卵焼き
ウインナー


↓昨日焼いたパン
1310152.jpg
微妙なパン・オ・レショコラ


↓昨日のムック
1310153.jpg
暑いんだか寒いんだか戸惑うムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

鮭の混ぜ寿司、おいしそうですね~
なのに、おかずもしっかりごちそう。。
いいなあ、ももっくさんの旦那様。
しかーし、昨日のロコモコ丼、ご主人がハンバーグ
作ってくれたんですね。
やっさし~♥
うちも休みの日は、お料理手伝ってくれますけど、
ハンバーグなんて手の込んだことはしてくれないなあ。

そうそう、首輪は小さいときかわいいからつけてたんですけど、
押入れに潜り込んだり、箪笥に飛び乗ったり
するので、留守中に引っかかって大変なことに
なったらと思って、つけなくなったんですよね。
そんなこと考えてたら、仕事が手につかなくなって
早退したことあります^^;
でも、何があるかわからないから
迷子対策考えないとなあ。。

京都マルシェ、堪能してきました。
昼の12:00から夕方17:00まで、ずっと食べて
飲んでました。
やりきった(*^^)v
パン・オ・レショコラ♪
ももっくさんへ

おはようございます(*^^*)
こちらは今にも雨が降りそうなお天気です
台風が関東エリアに向かってるみたいで…
心配ですよね(*_*)最近は竜巻の心配もしなけりゃいけないし…ね

奥さんの指導のもと甲斐甲斐しくお料理されたんですね(^.^)何かほほえましくて良い感じ♪我が家なら…面倒臭いからインスタントラーメンにしよって言いそう(笑)

そうなんですよね(^.^)やはり気持ち良く生活する上で円滑な人間関係は不可欠ですもんね!

言葉や態度は難しいけど…何かあった時に保身に走らず相手の立場に立って対応するというのは接客業には特に求められますよね…店長さん以外使える人が限りなくゼロに近いと大変( ̄▽ ̄;)最近お客様が減ってるスーパーです…

うふふ(^.^)キムタクのドラマ好き嫌いが分かれそうですねぇ~しかも社会派人気ドラマの後じゃあ辛いかも…

私の今のところのお薦めは…ダンダリン、クロコーチかなぁ(^.^)クロコーチは同じように好き嫌い分かれるかもですが…
他にもリーガルハイやらドラマスタート時はふるい分けの為に沢山見るから疲れます←お気楽(^-^;

え~パン微妙な出来ですか?
お味が良ければオールオッケーな感じだけど…ひんやりしてくると一層チョコが美味しいですよね(*^^*)
パンじゃないけど…バッカスというチョコ
季節限定でついつい買ってしまいます♪

やっぱり少しずつ秋になってますね(^o^)
(^v^)
ショコラパン美味しそう♪

連休といっても色々ですね★
我が家は連休明けに定期テストを控えている人がいましたのでお遊び自粛ムードでした。明日やっと終わります…ふぅ。

カロリミット!そうなんですね。たくさん食べても太らないなんて!素敵すぎ!今地元のデパートはイタリア展をしていて、いきたいのと、行ったら買っちゃう!とかなりセルフ葛藤中です。
やはりここはカロリミットの出番?!

こんにちは!
コメントはお久しぶりですがブログは毎日楽しみに一つになっています(^o^)
鮭寿司偶然にも我が家のお昼も同じでした。
おかずの豪華さはだんぜんわっぱさんの方でが・・
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチの夫もハンバーグなんて普段は作らないですよ~。
作ってもラーメンとか、鍋奉行になるくらいです。
あのハンバーグも、私の厳しい指導を受けながら
なんとか作ったって感じなのですw
でもめっちゃ褒めといたから、調子に乗ってまた作ってくれるかも?( *´艸`)


首輪はやっぱり怖いですよね~。
実はムックも小さいときに首輪してたんです。
ムックがそーっとももの後ろに忍び寄って、
ももが飛び上るほど驚く、ということが結構あったので(もも、猫としてどうよ?w)
鈴つき首輪をつけてました。
が、鈴つけるとバカになるとか聞いて、慌てて外しましたw

でも首輪もマイクロチップもヤダ、となると
どんな迷子対策をしたらいいんでしょう・・・。


京都マルシェ、堪能されたのですね~!
いいなぁ。やりきっただなんてスゴイ!
何が美味しかったですか?全部かなぁ??


◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

また台風が発生したようですね。
しかも26号と同じようなルートを辿りそうだとか?
もう台風は勘弁して欲しいですよねぇ。


私なんか単純だから接客態度の良し悪しでまた行こうって思ったり
逆に二度と行かない!って思ったりしちゃいます。
お客様は神様っていう考え方は大嫌いだけど
でも気持ち良く買い物したいですよね。


クロコーチはCM見て気になってたのにうっかり忘れてた!
他にも気になるのはあったけど、ことごとく見忘れ。
やっぱりドラマを見る生活に向いてないかもー。


バッカスとかレミーとか秋冬になるとお酒入りチョコが出ますよね~。
私は明治のメルティーキッス くちどけラム&レーズン派です!
やっぱりチョコレートは明治♪

◎ひとみこさんへ◎
ひとみこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

娘さんはテストだったんですね。
お疲れ様でした。

カロリミットは毎日飲んでるわけじゃないので
効果は本当に謎ですよ~。
でもまぁ良ければ一度お試しになってみて下さい♪

イタリア展はどんなもの売ってるんだろう。
美味しいものいっぱいあるのかな?
行っちゃえ行っちゃえー(ΦωΦ)

◎K.M.kitchenさんへ◎
K.M.kitchenさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日楽しみにして下さってるだなんて感激です(*>ω<*)
どうもありがとうございます!

鮭の混ぜ寿司、美味しいですよね♪
色合いもきれいでお弁当にピッタリですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村