*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月17日 焼き鮭弁当 と パン・オ・レショコラ
1309171.jpg
焼き鮭
豚肉と刻み昆布の炒め煮
スティックジャーマンポテト
ブロッコリーとしめじのバタポン炒め
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら
パン・オ・レショコラ(夫のみ)


↓昨日焼いたパン
1309172.jpg
パン・オ・レショコラ 焼き過ぎ(>ω<)


↓昨日のムック
1309173.jpg
台風に疲れたムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

台風一過…
ももっくさんへ

おはようございます(*^^*)
いや~凄かったですねぇ~台風!ご主人台風のお仕事大変でしたね…
被害が出なければ台風一過の翌日のお天気スッキリして好きなんだけどなぁ~

えええっバファリン一錠がきついんですか…?もしかして小さい時にトラウマが出来てしまったのかな(>_<)
多分大丈夫だと思うけど…気になったら一度えんげに支障が無いか診てもらった方が良いかも

確かに今はお薬飲み易くなるモノが出てますね♪それでも…出来たらお薬飲まないにこしたことは無いですもんね(^.^)

やっぱり?(笑)めちゃ細かいし…早く先に進んで~とか思ってしまう(>_<)なんちゃってワンピースファン(笑)
アニメで見る方が好きかも…ストロングワールドのDVD落ち込んだら見て笑って立ち直ります←単純(^-^;
因みに…ブルックが一番好きです(*^^*)

パン・オ・レショコラ美味しそう~♪チョコがプチプチですよねぇ(^.^)
暑さも一段落したから…久しぶりにワッフル焼こうかなぁなんて思いますが(^o^)
ワッフルメーカーも購入当初三日に一回位活躍してたけど…今は熱くなるかなぁ位のブランク(*_*)

それにしても…めちゃお砂糖使うのよねぇ
自分で作ると改めてビックリ( ̄▽ ̄;)
だから加減の出来る手作りは良いですよね
そうそう…白砂糖って最終的に薬品で白くするんですってね…こ、怖い~
やはり…きび糖やてんさい糖が良いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

ももっくさんが作るパン・オ・レは
いつもツノがたっていて綺麗ですね☆
私も1度お家で作りましたがハサミで切るところで
ビビりすぎてwツノができませんでした(/ω\)


思春期の頃だと色々複雑ですよね。
家庭環境のことで学校で色々言われる時期でもありますし・・・
大人になると色んな家族がいるっていうことも
理解できるんですけどねぇ。
親の喧嘩も見ている子供は辛いですよね・・

残念ながらお母さんに再婚の予定はありません(-ω-)
落ち着いて元気になってから,お母さんモテたらどうしよ~☆
なんて言ってたんですけどww
大丈夫,ありえへんから。って娘2人即答でした(笑)


激混みでしたけどポークビッツと
ジョンソンヴィルソーセージも買ったので
パン作りが益々楽しみです♡
買った物のうち3個がウインナーですw

ひざ掛け大人気でした。
家族分をカートに入れている人がほとんどでした!
ムックちゃんがモミモミしているとか可愛すぎます(*´Д`)
その横で私もひざ掛けをスリスリしたいですww
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日も良い天気の神奈川です。
どこかへ行きたくなるほど気持ちの良い青空です。
なのに今日は午後から自治会の活動で毛虫退治・・・(´;ω;`)


バファリン1錠でもイヤですよ~。
だから頭が痛くなってもなるべく飲まずに乗り切るw

喉は調べて貰ったことがあるんですよ。
喉の違和感・異物感というのがパニック障害の症状にあって
私も例に漏れず。
それで調べて貰いましたが異常はありませんでした。
今は違和感・異物感もないです(*・∀・*)v


悩めるママさんはブルック派なんですね。
私はサンジかなぁ。
でも全然読んでないし、アニメもしばらく見ていないので
今は何がどうなってるやら分かりません。


ワッフルメーカー、いいなぁ!
使わないなんてもったいない!!
とか言いつつ自分もすぐ飽きて使わなくなりそう(´Д`ι)アセ

砂糖って薬品で白くするんですか!?
何のためにそこまでして白くするんだろう?
身体に良くないなら、イヤですよね。


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日はサッカーないのです。
あると週に2回もサッカーが見られて嬉しいんですけどね。
水曜開催はあまりないんですよ~。


参考になっただなんて仰って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます♪


コストコ、いつか行けたらいいですね。
楽しいですよ!

サザンのコンサートに行かれたのですね。
楽しかったですか?

豊田スタジアムは去年初めて行きましたが
キレイなスタジアムですよね~。

ちなみに日産スタジアムは美味しいものなんてないですよw
豊田スタジアムの方が美味しいものあると思います。
外のフードコートで知多牛バーガーを食べましたが美味しかったです。

愛知は食べ物が独特で面白いですよね。
しるこサンド、大好きです♪

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

歓声なんてヾノ・∀・`)ナイナイ
褒めすぎですよー。

旦那様とお子さんたちのお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪

パンも下手の横好きってだけです。
HBは持っていないのでひたすら手捏ねです。
でも手捏ね、楽しいですよ~!

◎nunuさんへ◎
nunuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

生地にハサミを入れるのって緊張しますよね。
でもあんまりつんつんしてても食べるとき痛いですしねw


親の喧嘩って嫌ですよね。
ウチの親はしょっちゅう喧嘩してたのでウンザリでしたねぇ。
どっちも引かないんだもん。
でもそういうのを見てきたおかげか、ウチは夫婦喧嘩は滅多にしません。

あら、お母さんまだお若いのに~。
まだまだこれからですよ。
でも娘さんが2人もいるから寂しくないかな。


コストコのポークビッツ、安いですもんね!
シャウエッセンとかも大袋で安いですよね?
ウインナーばかり買ってしまうの、分かりますw

先日、ジョンソンビルの生ソーセージを買いましたが
これも美味しかったです!
でも友達が行ったときは売ってなかったって言ってたなぁ。

ひざ掛け、もう少し我慢すれば300円引きだったのに・・・(ノω・、)ウゥ
300×3枚で900円も・・・(ノω・、)ウゥ

私のひざ掛け、すっかりムックに取られてしまいました。
でも可愛いから許す(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村