*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月22日 サイコロステーキ弁当 と しゃぶしゃぶ食べ放題
1308221.jpg
海老ピラフ
サイコロステーキ
小松菜の辛子和え
ごぼうとこんにゃくの煮物
ポテトサラダ
茹で卵
茹で人参
プチトマト


昨日のお昼はしゃぶしゃぶ食べ放題
1308222.jpg
もうそんなに食べられないなと気付く41の夏


1308223.jpg
でもおやつは別腹はらドーナッツ

1308225.jpg
ムックはまたたびドーナッツ

1308226.jpg
なかなか好評


↓一昨日焼いたパン
1308227.jpg
本当は昨日のお弁当になるはずだったけど、急に休みになったので

1308228.jpg
朝ご飯



13082210.jpg
夜ご飯に変身

マンゴーネクターが全然減らない・・・(´Д`;)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん
おはようございます♪

わかります!!
食べ放題に行っても意外と食べられなくなってる自分に愕然としますよね(´д`)
でも甘いものの別腹は健在!
↑私だけじゃなくて良かったぁ。と安心しました(笑)

隅っこでさりげな~く写っているムックは
マタタビドーナッツでボヘ~っとなっているのでしょうか(*´艸`)
わ~~~い、矢印ムックちゃんだあ!! あ、もしかしてまたまた扇風機に絡んでいるのかな(^O^) またたびドーナツって、どんななんですか?匂いがちがうのかな?うちのちょこらの定番おやつは「ドギビス」です(笑)
私ももうバイキングで元がとれなくなってしまった50です。でも、しゃぶしゃぶいいですねえ。食べ放題の場合は肉肉肉肉肉野菜ぐらいのわりで食べればいくらか元に近づけるかな?
チラッと写り込むムックがたまりません!この矢印、毎回「ぷぷっ」ってなっちゃうんですよね〜(o^^o)
こんにちは(*^_^*)

にゃあ、おいしそう。。
昨日しゃぶしゃぶ食べ放題で、今日はステーキだなんて
やりたい放題だあw
そうそう、年を取ってくると食べ放題負けするんですよね。
飲み放題なら絶対勝つ自信があるけどなあ(-_-;)

またたびドーナツ、好評でしたか。
うちの姫にも、購入してあげよう。

マンゴーネクター、でかかったですもんね~
はらドーナツ♪
ももっくさんへ

こんにちは(*^^*)湿っぽい~降るなら適度に降って~と叫びたい(笑)

今日は朝から月に一度の贅沢(笑)
オーガニックのお野菜やお肉←高い~(^-^;の販売会に行って来ました♪
明日の晩帰って来る主人の為にお肉も久しぶりに購入(^.^)

普段ほぼ三食残り物三昧なんだけど…主人が帰って来る時だけ少しエンゲル係数上昇致します(笑)

はらドーナツって今や全国レベルなんですもんねぇ~♪以前神戸に住んでた私としたら少し嬉しい(*^^*)おからドーナツとなると罪悪感が少し軽減(笑)
奈良発のフロレスタの素朴なドーナツも同じく全国レベルになっていて…鎌倉でも食べました(笑)

な~んか何も!…全く何も進展なく不満いっぱいで帰って来た娘(苦笑)
段取りが私達O型から見ると異様なほど細かく沢山らしく…旅行の準備の仕方と荷物の多さにびっくりしたらしいです…ハイ

だから…彼の中では進展してるんだろうけど私達O型親子には全然判別不可能(*_*)
旅行自体は何だか女の子同士のそれのように楽しかったみたいやけどねぇ~(笑)

主人が帰って来てもいつもの事ながら…実家の用事でドタバタして終了かなぁ
勿論毎回ご褒美も何も無いですよ~(^-^;
我が家はサラリーマン家庭で低め(笑)安定のお小遣い制だからか…お土産代まで請求されますよ( ̄▽ ̄;)

最近はお土産代もバカにならないから(>_<)なるべく買って来ないようにお願いしています…ハハハ
勿論外食したって伝票をきちんと渡されますしね~(^-^;はぁ~低め安定(笑)
ももっくさん、こんにちは。

変わらず皆さんに返信コメントなされてるなんて本当に尊敬しますし、嬉しい限りです☆ありがとうございます(´∀`)//

覚えてくださって本当に感謝です!そしてそこまで待ってましたと言われると照れちゃいますw気にかけてくださっててありがとうございます(*^^*)

仕事はやっぱり時間が経てばたつほど、仕事量も多くなってきていますし、責任もだいぶ重く感じてきてしまいますが毎日楽しく(彼が居るからw)やってます~!

何から話そうか迷っちゃいますねw

簡潔にいうと、今も変わらず彼とはお付き合いしていません。で、あまり連絡も取らず会社以外で会うことも何ヶ月か無く(G・Wのときには一度遊びました)って感じだったのですが、夏休みにまた自分から誘って、そしたら彼から家に泊まりにおいで的な感じで言ってきてくれて、スノボー行ったぶりにおうちに行きました!で、二日間お泊りして、夏休みの中間は彼は実家に戻っていて、その間も毎日連絡くれて、帰ってきてからまた私からお誘いしてお泊りに行きました!

本当に変な関係にはなっていなくて、ただひたすらお話したりして…って感じです。

そしてこのとき私は決めました!しばらく連絡とっていなかったときは彼に遠慮したり気を使いすぎて連絡とかお誘いをするのやめていたり、他の男性と遊んでいたのですが、もうこれからは素直になろうって思いました!彼が嫌でない限り自分の気持ちに正直になろうって。

お付き合いしなくても、彼女じゃなくても今はただ一緒に居れれば充分って。

長くなりましたが、こんな心境ですw

一方的にお話しちゃってごめんなさいwww
◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もりもり食うぞー!って張り切って食べ放題に行くんですけどね
もうそんなに食べられませんね(;つД`)
いやでもみききさんはまだお若いからなぁ~。

甘いものは別腹☆
女子ならみんなそうですよね。
ウチの43歳のおっさんもそうですがw


ムックはまたたびドーナッツではあまり酔いませんでした。
もしかして酒豪ならぬまたたび豪!?(´∀`*)ウフフ

◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、また扇風機に乗っかってるムックなのでした。

またたびドーナッツはチキンベースの生地に
またたびの粉を練り込んであるものなんだそうです。
ムックは食べずに遊んでいます。

ワンちゃんはおやつも色々なものがあって選ぶのも楽しいですよね~!
先日ペットショップで実家の犬用にえびせんを買ってきました。
見た目は人間用のとそっくり。
実家の父が間違って食べないように大きく「犬」って書いておかなきゃw


やっぱり年々食べられなくなりますよねぇ。
あ、確かしゃぶしゃぶ食べ放題の場合はお肉よりも
野菜をたくさん食べた方が元を取れるらしいです。
とはいえ、やっぱりお肉食べたいですよね(´∀`*)ウフフ


◎もっちさんへ◎
もっちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウケて下さって嬉しいです(´∀`*)ウフフ
これからも写り込んでもらえるように頑張ります(!?)


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

確かにやりたい放題っすねw
でも本当に食べ放題ではあまり食べられず・・・
もう食べ放題は逆に無駄かなぁなんて思ったり。

飲み放題なら勝てますか!?スゴイ!(´∀`*)ウフフ


またたびドーナッツ、一応おやつなんですけど
ムックは食べずに転がして遊んでいます。
結構硬そうだけど、ももてんは食べるかな?


マンゴーネクター、デカすぎです(>ω<)
だって3.78リットルですよ~。
こんなの飲んでるからアメリカ人って太ってる人が多いのかぁって思ったり。
あんまりコストコに行くと危険だな!!


◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様は今夜帰ってこられるのですね。
では今夜はご馳走ですね!


はらドーナッツは神戸発なんですね。
そうそう、おからと豆乳ということでヘルシーって感じ!
素朴な感じが大好きです。
夫にはウケが悪いんですけどね~←ミスド派

フロレスタは知りませんでした。
鎌倉にあるんですね。
機会があったら行ってみたいです。


あらら、お嬢さんは不満いっぱいでお帰りだったのですね。
彼氏はそんなに細かいんだ!?
ウチの夫もA型だけどそんなに細かくないなぁ・・・心配性ではあるけど。
でも旅行自体は楽しかったならいいですよね。


そうか、せっかく旦那様が帰ってきても
今回は特にお姑さんのお見舞いがメインってことになっちゃうのかな。
ちょっと寂しいですね。
でも一緒にご飯を食べられるだけでも嬉しいですよね!


ウチも超少ないお小遣いですよw
しかも「身体に悪いからお酒控えなさい」とか言って(お酒代はお小遣いからなので)
年々お小遣いを減らしてます(`ω´)グフフ

◎ブルームーンさんへ◎
ブルームーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もちろん覚えてますよ~。
お元気そうで良かったです!

彼とはそんな感じなのですね。
それにしてもお泊りして何もないとは・・・!
それとも今時はそういう感じなのかしら!?

でも好きっていう気持ちは変わらないのですね。
お友達から進展できるといいけど・・・
頑張って下さいね!


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村