*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月18日 中落ちカルビ丼弁当 と FC東京戦@味の素スタジアム
1308181.jpg
中落ちカルビ丼
ベビースターラーメンサラダ
甘酒

お肉はコストコで買ったUSAビーフリブフィンガー

中落ちカルビって書いてあったから中落ちカルビということでいいのかなぁ


昨日コストコで買ったもの↓
1308182.jpg
マンゴーネクターを買いに行っただけだったのに・・・!


そして夜は第21節 アウェイ FC東京戦@味の素スタジアム
1308183.jpg
勝ったぁぁぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

俊輔SUGEEEEEEEEE!!

そして首位ヽ(`∀´)ノ ウヒョー


スタジアムグルメ@味スタ
1308185.jpg
ベーコン串

1308186.jpg
青赤丼

1308187.jpg
青赤フローズン

1308188.jpg
ステーキ丼

1308189.jpg
角煮カレー

13081810.jpg
ボロネーゼポテト

13081811.jpg
レモネード

13081812.jpg
窯出しチーズスティック

13081813.jpg
味スタマカロン

13081815.jpg
むかん


13081816.jpg
お祝いのコメントありがとうございました♪


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
コストコネタにばかり食いついてスミマセン・・・

柔軟剤がなくなってきたので、私もそろそろコストコに行きたいんですけど、あのカートにてんこもり買ってしまう私なので、荷物運びの執事がいないと行けなくて・・・いや、買わない為に一人で行くのもアリですけど、たぶん一人で行っても頑張って車に積み込むと思うので、どっちにしてもてんこもりかな。

ももっくさんは多少予定外の買い物があったとしても、自制できてすばらしいですね。見習わねばっ!

そうそう。私が毎回買うもの(たーくさんありますが・・・)で林檎のベーコンがあります。ブロックベーコンなんですけど、買ったことありますか?私は好きで、2個買いまーす。
そんな買い方なので、万札が飛ぶんですねぇ・・・反省。
ももっくさん、こんにちは。
またしても、コストコの魔法にかかってしまいましたね。ウフフ~~。
それにしてもナイーブ、でかい!!

ベビースター、サラダに使えばいいんですね。
納得。

ムックの、あごのせ感がチョーかわいい。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎ひな♪さんへ◎
ひな♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あのカートにてんこもりですか!!スゴイ!
それにしてもあのカートって扱いにくくないですか~?
動かしにくいし通路ふさいで邪魔だし、毎回イライラしてしまいます。
普通のスーパーのカートが欲しいよ~。
そしたらあまり買わないで済むかも!?(´∀`*)ウフフ

林檎のベーコンって値段は同じなのに量がバラバラなアレですよね?
よく発掘作業してる人を見かけますw
私はまだ買ったことないです。
脂多めのジューシーなベーコンが好きなので、もしそうなら買いたいなぁ。
他にもおススメがあったら是非教えて下さいね(人'∀'o)


◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも悩んで買えずにいたマンゴーネクター(3.78リットル!)が
200円引きセール中と知って、いそいそと買い物に出かけたのですが
結局余計なものまで買って、かえって高くついてしまいましたw

ナイーブデカいですよね!!
普通の詰め替え用の5.7本分だそうです。
ウチなら1年は買わなくて済むかも!?


ベビースターラーメンサラダはブログ記事内で紹介し忘れましたが
「サラダにかけるベビースター」というものを使いました。
なぜか発売元のおやつカンパニーのサイトに載っていないんだけど・・・。

スーパーのドレッシングコーナーで見かけて
面白そうだったので買いました♪ドライチーズも入っています。
食べるのが楽しみです。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ピーマン消費、お疲れ様です (`・ω・´)ゞ
歯ごたえはなくなってしまうそうですが冷凍できるようなので
もし毎日食べるのが大変だったら冷凍するのも手かも!?


愛知にもコストコできるのですね~!
お近くですか?会員になるのかな?

神奈川には結構前からあるのですが
年会費がなぁ~と迷いに迷って早数年・・・
最近になってやっと会員になりました。
今や完全にコストコデビューしたての浮かれポンチ状態になっていますw

予定外の買い物、ついついしてしまいますよね。
そして予定していたものを買い忘れ、あるある( 艸`*)ププッ
それを避けるために買い物メモをしておくのですが
そのメモを家に忘れたりね・・・老化でしょうかw

お茶漬けにかき揚げ、イイですね!美味しそう~♪
我が家にも岩手の義兄から大量の茄子が届いたので
これからせっせと消費したいと思います。

夏野菜は元気になれる気がしますよね。
まだ猛暑日が続くようですが、夏野菜パワーで乗り切りましょう☆


コストコいいな~(>∀<)
私も○○だけって!思って階に行きますが、何故か買い物カゴにはいろいろ入っちゃってます( ̄ω ̄)

甘酒♪夏の飲み物って知った時はビックリでした!
夏は冷たいまま飲むんですよね??
さりげなく写真に写っているのが、なんだか旦那様の体調を考えてらして(もしかして甘いモノ補給!?)、素敵だな~って思いました☆


しまったー!!出遅れた(>_<)

★☆★☆ムックちゃん10歳のお誕生日☆★☆★
★☆おめでとうございます☆★
いつもオチャメなことしてくれて、とっても癒されてます(*^^*)
これからも、ずっと元気で、可愛いムックちゃんでいてね♪
おはようございます(*^_^*)
まだまだ暑いですね。

コストコマジック!すごいですね。
あの有名なティラミスまであるじゃないですか。
早く静岡にも来て欲しいです。まだ予定もないですけど(・・;)

FC東京戦、おめでとうございます。
ジュビロったら・・。勝てないですねえ(-"-)
テレビ観ながら旦那と息子が煩くて煩くて・・・(--〆)
「ああ、もう俺、宿題やる気無くしたわ~」って、それはジュビロのせいじゃないでしょうに(-"-)
高校野球も静岡県代表は負けてしまい、もはや何の楽しみも残っていません(>_<)

早く夏休み終わって欲しいですわ。
私もそろそろ本気でパート探さないと(^^ゞ


こんにちは
私もコストコ帰りに「〇〇買いに来ただけなのに~」
と苦笑いします。
でも楽しいんですよね。(´∀`*)
ハイローラーは必ず買います。あと玉子とチーズと
ディナーロール、しじみわかめスープもマストですね。
私は猫を飼ったことがないのですが、ムック君見ていて
1度飼ってみたいなと思うようになりました。
早くフサフサでも過ごしやすい季節になるといいですね。
扇風機の国の支配人?王子さま?ムックちゃ~~ん♡遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
ムックちゃんのおかげで毎朝気合がはいりますよ~~(#^.^#) これからもどうぞよろしくですぅv-284

コストコのマンゴーネクター美味しいですよねっ 私も大好きです。しかしまだ行ったことないいんです(涙)いつもあれこれおすそ分けしてもらううんです。未知の世界なのです。コストコワールドに足を踏み入れたら一体どうなることやら。。。フフフ

いつも素敵なお弁当ありがとうございま~す♡♡♡
目でいただいてま~すヽ(^o^)丿
ももっくさん
こんにちは♪

甘酒?!
お弁当に甘酒!衝撃的です(≧▽≦)b

ムックのアゴちょい乗せ感、とってもカワイイです♪
あと私、ねこの手の先っぽのまるっとした感じが大好きなんですけど
このムック、いい感じに手の先っぽがまるっとしてて
萌えぇぇぇ(*´ω`*)です。
祝・首位
俊輔のゴールかっこよかったですね~(^^)/
(今朝スポーツニュースでみました)

すぐに ももっくさんのことが頭に浮かびました
で、初コメさせていただいております。。

スタジアムグルメ
青赤丼・ボロネーゼポテト おいしそう~ スイーツも

一度サッカー観戦してみたいと思いつつ
いまだ未体験ですが
涼しくなったら、サッカー好きな姉にくっついて
是非一度いってみようと思いました
(食い気先行かも(^.^))

偏ったコメでおじゃましました~

毎日、お弁当とムックさん楽しみに拝見してます。

はぁ~( ̄▽ ̄;)
ももっくさんへ

こんにちは(*^^*)何だかどんどん朝晩は
秋の気配が忍び寄ってきてる感じ…
有難いけど…これはこれで寂しいと感じる我が儘な私~(笑)

まぁ…人間出来たら辛い経験や嫌な思いをしないさせないで生きれたら良いよねぇ~
未だに前の会社の人が夢にでてきて(^-^;
うなされる小心者の私(*_*)

今日は母の施設と姑さんの病院のはしご…
母の施設は心から行ってあげたくてやけど
姑さんの病院は義務感と恐怖感(笑)から行くという顛末( ̄▽ ̄;)

恐るべし嫌みな親戚(笑)

そかそか~麺物弁当には小さめペットボトルねぇ~♪有り難うございます\(^o^)/

先日もコメント沢山なのにお返事入れて下さり嬉しいやら申し訳ないやら…
と言いつつ今日もコメントする奴(笑)
ももっくさんのパワーもらって今から姑さんの病院に向かいまぁす(*^^*)
◎*nunu*さんへ◎
*nunu*さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

予定外の買い物ってついついしてしまいますよね。
コストコだと余計そうなりますw


甘酒は点滴と同じ(?)とテレビで紹介されてるのを見て
疲れてる時にいいかなぁと思って買っておきました。
夏に冷たい甘酒も美味しいですね♪


ムックへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
あっという間に10歳です。
いつまでも元気で長生きしてもらえるように頑張りたいと思います!
ごまP、よつばちゃんも元気で長生きしてね(*´ω`*)


◎洋真さんへ◎
洋真さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昼間はまだまだ最高気温35度とかまで上がるようですが
朝晩がだいぶ涼しくなったような気がします。
早く涼しくなるといいですよねぇ。
でも夏の終わりってなんだか寂しー。


ティラミス、やっぱり多かったです(当たり前)
半分冷凍してあります。ちびちび食べます~。


ジュビロ勝てませんね。
点を取っても守りきれないんだから困りものです。
息子君の気持ち分かります!私も家事やる気なくしたもん!

そうそう、10月の静岡ダービー、観に行きます♪
ちょうどマリノスはアウェイ大分戦なので。
もうチケットも買ってありますO(≧∇≦)O
新しくなったヤマハスタジアム、めっちゃ楽しみー!


洋真さん、お仕事されるんですか?
いい職場が見つかるといいですね。

娘ちゃんは読書感想画、描き終ったかなぁ?
夏休みもあと2週間、頑張って下さいね!


◎ああちゃんさんへ◎
ああちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ楽しいですね~!
ハイローラー、先日おすそ分けで頂いて美味しかったので買ってみました♪
でも多いね・・・。

しじみわかめスープ!?わー、気になります!
今度探してみます♪


猫、可愛いですよ~。
実は私は猫が苦手だったのですが(怖かった)
ひょんなことから一緒に暮らし始めたらもうメロメロで
今ではすっかり猫バカです!
猫に囲まれて暮らしたいですw


◎マルともママさんへ◎
マルともママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)


マンゴーネクター、美味しいですね!
200円引きだったので思い切って買ってみました。
でもさすがにデカいわ・・・冷蔵庫に入れるのに苦労しましたw
マルともママさんもコストコデビューいかがですか?
楽しいですよ~!


こちらこそいつも温かいお言葉をどうもありがとうございます(●´人`●)

◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ハイ、甘酒です♪
野菜ジュースのストック切らしてたのでw

甘酒って点滴と同じような栄養素で
身体にとてもいいんですよね?
私は甘酒大好きなのでお昼が嬉しかったです。
夫には不評でしたが( 艸`*)ププッ


猫の手、可愛いですよね!
でも触ると引っ込めちゃうのです。
思いっきりフニフニしたいのに・・・ムックのケチ!!


◎SNさんへ◎
SNさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
毎日見て下さってるとのこと、感激です!
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ
ムックも気に入って下さって嬉しいです♪


俊輔のゴール、凄かったですよね!!
もうほんっっっとに鳥肌ものでしたー!!

味スタのスタグル、あまり評判よろしくないみたいですけど
私はどれも美味しくて気に入りました。
少なくとも我らがホーム・日産スタジアムよりは全然イイ(個人の感想です)

SNさんも是非是非一度生でサッカー観戦を!
きっと美味しい・・・いえ、楽しいですよ~♪

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

土曜日にお墓参りに行きましたが
お寺さんにはとんぼがたくさん飛んでいて
あぁ秋が近付いてるんだなぁ~って実感しました。
夜の風も涼しいですよね。
でもやっぱり夏の終わりってなんだか寂しいですよね。


施設と病院のはしご、大変ですよね。
自分が参ってしまわないように、あまりご無理なさいませんように。
たまにはちょっと嘘ついてでも、姑さんの方はスルーするとかw


こちらこそいつもコメントありがとうございます。
お忙しい時は本当にご無理なさらないで下さいね。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村