*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月14日 かにちらし弁当 と あんぱん
1308141.jpg
かにちらし
鶏の照り焼き
ほうれん草のおひたし
れんこんの甘酢漬け
マカロニサラダ
かまぼこのチーズ挟み焼き
ウインナー
プチトマト
あんぱん(夫のみ)


↓昨日焼いたパン
1308142.jpg
あんぱん、チョコパン


↓昨日のムック
1308143.jpg
何がそんなに彼を惹き付けるのか



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あんパン♪
ももっくさんへ

おはようございます(*^^*)
昨日あたりより更に湿度も下がり…気温も
36℃室内でもあったのが今朝は30℃♪
さすがに今は少々上がっておりますが…
めちゃくちゃ快適~♪

あんパンって菓子パンの王道よね~(^.^)
もしかして…あんこも自家製?
シンプルだけど…奥が深くやはり外せませんよね~

ムックちゃん…扇風機大好きですね~
いつも巻きついてる部分ってもしかしたら
ひんやりなのかな…?(^-^;

獅子座流星群で味をしめてから(笑)だいたい見てますよ(^.^)勿論夜にも寒さにも弱いんだけど…冬なんて重装備←ダウンの重ね着にカイロに…汗
私ねぇ…最終回とか次のチャンスは50年後とかに弱いんです(笑)今しか駄目となると火事場の馬鹿力( ̄▽ ̄;)

多分単なる嬉しがりかと思いますが…(笑)

自営ってお金持ちという単純な図式が染み付いてるかも…(^.^)多分子供の頃の刷り込みです
今は自営の大変さを見聞きして考えさせられますが…年金のこととか

娘は私がダイビングお休みするようになってからは一人で(!)潜りに行ってます…
あはは~本当に男前( ̄▽ ̄;)
ハワイも現地に私の友達いたから一人で行ってました←やはり男前(笑)
彼は海が怖いらしいです…はい

二人の旅行は伊勢神宮♪なかなか渋いでしょ(^o^)二人とも神社仏閣が好きなんです
お世話になってるのは出雲大社の神官さんなんだけど…(^.^)

先日不思議現象を収める為のお祓いの様子を聞いて…時節柄ぴったりの迫力というか
怖さでしたよ~(^-^;きゃ~

たまに今時のモンスター老人もお祓いしてもらいたいもんだ!と思っちゃう(笑)
すばらしい
初めまして。
こちらのブログを拝読し始めて、2年が経ちましたが初めてコメントさせていただきます。

お弁当づくりをサボってしまった時、ももっくさんの素晴らしいお弁当を見ると、「よし、明日は頑張ろう」と気持ちを奮い立たせてくれます。

それほど、きれいでおいしそうで楽しいブログです。

ムックちゃんも大好きです。コストコに行って浮かれてたくさん買ってしまったエピソードとかも大好きです。

こんな素敵なブログを作ってくださってありがとうございます。これからもずっと応援しています。

りえぼうより
うちのイクラも扇風機抱えます~
ホントなんなんでしょうね~(^_^;)
モーターの細かな振動がお気に入りなのか~と推測しています。

こんばんは(○´ー`○)

かにちらしとは豪華ですね!おかずもいっぱいだし、贅沢なお弁当(●´艸`)
最近ほんと暑いですが…ももっくさんもムックちゃんも大丈夫ですか?
うちの猫もムックちゃんと同じで扇風機を枕代わりに横たわるんですよー。何なんですかね(笑)
スイッチ押せないしー(ノ_ _)ノ
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうそう、30度でも過ごしやすいわ~って感じになってますよね。
昔は30度もあったら真夏日って大騒ぎしてたのに。


あんこは自家製じゃないですよ~。
面倒なので市販のものです。
ちょうどおはぎとか作らなきゃいけない時期ですが
未だに実家にお任せですw


流星群ってやっぱりキレイですか?
今度チャレンジしてみようかなぁ。
確かに、次は何十年後とか言われると見たくなりますよね(´∀`*)ウフフ


自営は年金とか不安ですねぇ。
退職金もないですしね。
一応そんな感じのシステムに加入はしていますが。

自営でお金持ちの人もたくさんいるでしょうが、
我が家は貧乏暇なしでございます(ノω・、)ウゥ


お嬢さん、沖縄一人旅ですか!?
すごーい!カッコいい!!

彼氏君との旅行は伊勢神宮なんですね。
若いのに神社仏閣がお好きだなんてイイですね。
私はやっとこの歳になって良さが分かってきました。
休みの日はサッカーばかりなのでなかなか行く機会もないのですが。

心霊現象については信じません!・・・だって怖いから!!
UFOは信じてるんですけどねw


◎りえぼうさんへ◎
りえぼうさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ずっと以前から見て下さってたとのこと
本当にどうもありがとうございます。

そして温かいお言葉の数々、どうもありがとうございます。
このブログを、そんな風に思って下さる方がいるなんて本当に感激です。
でもそんな風に仰って頂くのはもったいなさすぎますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ムックも気に入って下さって嬉しいです!
カメラ嫌いなムックなので、これからも微妙な写真での登場になるかと思いますが
ムック共々これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


りえぼうさんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
ご家族のかな?ご自分のかな?
お互いお弁当作り頑張りましょうね!


◎ちろさんへ◎
ちろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ちろさんちの猫ちゃん、イクラちゃんって言うお名前なんですね~!
可愛いぃぃ(〃д〃)

イクラちゃんも扇風機お好きですか!
ウチのムックも振動が好きなのかなぁって思ったんですけど
動いてない時もよく乗ってるし、さっぱり訳が分かりませんw
まぁ気に入ってるみたいなのでいいか(´∀`*)ウフフ


◎nikoさんへ◎
nikoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

実家からおすそ分けしてもらったカニ缶を使ったので
豪華とはいえタダです(`ω´)グフフ

本当に毎日暑いですよねぇι(´Д`ι)
しかもまだまだ続きそう。
お互い夏バテや熱中症に気を付けて、夏を乗り切りましょうね!


nikoさんちの猫ちゃんも扇風機お好きですか~!
なんで猫に人気なんでしょうね!?
不思議です。
そして邪魔ですw

なにがそんに彼を惹きつけるのか?
謎ですよねー(b_d)
振動?
真っ正面ではなく、その位置でこそ漏れくる風?
うちの猫だけでないと知って余計気になります(≧∇≦)
◎ふじももさんへ◎
ふじももさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ホント謎ですよね(´∀`*)ウフフ
ウチのムックの場合、扇風機が動いてない時でもよく乗っているので
振動だけでも風だけでもなく、
何か他に惹きつけられるポイントがあるようです。
ただそれがなんなのかは分かりませんw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村