*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月11日 冷やし中華弁当 と サガン鳥栖戦
1308111.jpg
冷やし中華
肉巻きおにぎり(夫のみ)
ぶどう入りぶどうゼリー


昨日のお昼はいしがまやハンバーグ
1308112.jpg
ハンバーグとかカットステーキとかシーザーサラダとか

13081115.jpg
ちなみに只今ポルタにこんなステキな記念撮影ボードが出てます! 私は撮らないけど


夜は第20節 サガン鳥栖戦
1308115.jpg
勝った( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

12年ぶりというレアな俊輔のバックヘッド弾も見られて良かった♪

あぁでも暑かったなぁぁぁ。

夏の待機列はきついわ・・・。


今回はスタジアムグルメはなし。以下全部持ち込み↓
1308116.jpg
DEAN & DELUCAの帆立とマンゴーのクロワッサン

1308117.jpg
クラッシュチョコマフィン

1308118.jpg
ベーコンエッグサンド

1308119.jpg
チュロスターのチュロス ココナッツとメープル

13081110.jpg
マーロウの水ようかん、マンゴーオレンジプリン

13081111.jpg
焼き鳥 やっぱり肉は外せないw

13081112.jpg
昨日配られたドゥトラのおめん

40歳のお誕生日おめでとうドゥトラ!!

13081113.jpg
マリノス君たちもしっかり着用


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

冷やし中華♪
ももっくさんへ

おっはようございます(*^^*)
暑さ厳し過ぎて…少々壊れ気味(笑)室内でも34℃ってどうなん( ̄▽ ̄;)と叫びそうな毎日~しかも湿気満載…汗

やはりこの位暑苦しくなると…チュルチュル~と冷たい麺を頂くのが一番ですね(^-^;
それでも…麺をゆがくのでも火を使うの
一瞬ためらいます(*_*)

この暑さの中せっせとお弁当作ってるももっくさん偉いわ~!!!
私も先週は四日ほど作りましたが…お料理してるだけで汗ダラダラでダイエットになりそうでした(>_<)
それでも…久しぶりに晩ごはんも三日間作ってしんどいけど楽しかったです♪

やっぱりお料理って楽しい~♪

いや~こちらこそコメント沢山もらってるももっくさんに厚かましく長いコメントしてしまって(^-^;しかも…しっかり返して頂いてめちゃくちゃ元気もらっております♪

姑さんは要求が厳しく我が儘(笑)だもんで
周囲が振り回されます( ̄▽ ̄;)
しかも…してあげるのが当然と考えている親戚がバックについてるから(*_*)
きぃ~腹立つ~!!!!!
は日常茶飯事でございます…味方は主人だけですが…汗主人が味方なのは幸せです♪

姑さんは毎日誰かが来て洗濯してご機嫌伺ってくれないと我慢出来ないの(-_-;)
お見舞いの品にも文句言われたり…着ていく服にもクレームつけられる( ̄▽ ̄;)

娘にも言われるけどなるべく聞き流すように…でも真面目だから(笑)全部しっかり受け止めて落ち込んじゃうのよね(*_*)

それでも…おかげさまでももっくさんに聞いて貰うようになって愚痴が減りました!
だから…愚痴大会のランチも行かなくなりましたよ~(*^^*)

本当に感謝でございます!!!!!

こんにちは(*^_^*)

昨日は本当に暑かったですよね。
マリノス君も大変だったでしょう((+_+))

いつもスタグルを楽しみにしてるんですが、持ち込みも豪勢ですね。
クラッシュチョコマフィンはオレオですか?

サガン鳥栖戦、おめでとうございます。
ジュビロったら・・・やっちまった3連敗。
このままじゃスポンサーに見放されちゃうよ~~(T_T)

娘はやっと読書感想文を終えましたヽ(^o^)丿
3日もかかった超大作?全米も泣くか? ←イライラして娘が泣きそうだったです。
あとは読書感想画が残ってる・・(-"-)

息子にいたってはプリント1枚終わらせただけで、盛大に達成感を味わっており、全く進んでいない様子です。読書感想文?何それ?状態です。
なのに、今度は友達の家にお泊りだそうです。
自由過ぎて羨ましいです(--〆)





◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日はウチも室温34度になってましたー(◎д◎;
夜になっても気温が下がらず、風もないのでエアコンつけて寝ました。
久しぶりにムックが隣で寝てましたw


そうそう、冷たい麺は食べるときはいいけど、茹でるのが辛いですよねぇ。
室温も上がりますしね。

そんな時はやっぱり流水麺☆
あれ考えた人天才だわ~。
実は私はあまり食べないので(そばとかうどんとか苦手)
美味しいかどうかはよく分からないけどw


大変なお姑さんなようで・・・
元々そういう感じの方だったのかな?
それとも病気で心細くて、わがままになっちゃってる、とか?

「文句ばっかり言うならもう来ませんよ!!」

とか言えたらいいのにねぇ・・・言えないですよね・・・(´Д`ll)ハハッ

聞き流すのは大変だけど、でもやっぱりなるべく聞き流して、乗り越えて下さいね。

旦那様は夏休みでお家に帰ってこられるのかな?
いつも頑張ってらっしゃる分、しっかり労ってもらって下さいね。
そしてご褒美もおねだりしちゃったりしてもいいかも・・・?(ΦωΦ)


◎洋真さんへ◎
洋真さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
ホント、マリノス君の中の人も・・・おっと、中の人などいないんだったw

三ツ沢はスタグルが本当にショボイので(個人の感想です)
持ち込みにした方がストレスないのです~。

クラッシュチョコマフィンはオレオだと思います。
あんまりおいしくなか(ry・・・(個人の感想です)


ジュビロ、まぁ首位の広島相手だったしね、仕方ないですよね(´;ω;`)
今週土曜は湘南戦ですね。
せっかく山田くんが神奈川に来てくれるというのに、私は味スタへ・・・。
正直かなり悩んだけどw
やっぱりマリサポなんで、マリノス応援しに行ってきます。


娘ちゃんの宿題はあと読書感想画だけですか?
まだまだ夏休み残ってるのに偉いー!!
さっさと済ませちゃえば、あとはのびのび過ごせるもんね。

息子君の方はどれくらい残ってるのかなぁ~。
ていうか、高校生も宿題ってあるんだっけ・・・?
ウチの息子、どうだったかな??
気にしてなかったから分からないw

お泊り、楽しそうですね。
花火やったり、肝試しやったり、夏の夜しかできないこと
たくさん楽しんで欲しいですよね。

お盆休み中のウチの息子も、昨日から友達と集まるとかで
しばらく帰ってこないようです。
はー、のびのびできる!(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村