*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月5日 鰯の蒲焼き弁当 と 全粒粉くるみレーズンパン
1308051.jpg
鰯の蒲焼き
鶏団子のケチャップあん
小松菜の胡麻和え
ひじきの煮物
しめじのバタポン炒め
卵焼き
ウインナー
茹で人参
茹でスナップエンドウ
しそざくら
全粒粉くるみレーズンパンのはちみつバターサンド(夫のみ)


↓昨日焼いたパン
1308052.jpg
全粒粉くるみレーズンパン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもお弁当作りのお手本に…と思っているのですが私にはハードルが高い(ToT)
今度そのレシピなども公開していただけると助かるなぁ~ なんて他力本願全開モードですみません。
でも 毎日楽しみにしております。
鰯の蒲焼き(^.^)
ももっくさんへ

おはようございます(*^^*)
今日は外出の予定もなく…お天気もどうにか晴れているので久しぶりにお布団干してます♪

魚の名前って…カタカナ表記が染み付いていて(>_<)漢字だと一瞬分かりません…汗
まして字を書く機会も少ないからニュアンスは分かってるけど…正確に書くのは至難の技と化しております(*_*)

新聞もなかなか隅々まで読まないから…なんとなく雰囲気で読んでること多いかもしれない(^-^;

まるっきり初めてなんですよね( ̄▽ ̄;)
勿論彼の家に泊まったこともなく…
まぁ一応自己申告ですが(^-^;多分本当だと
思います…そうじゃなきゃ今回も上手にごまかしてくれてたかなぁ←複雑な母(笑)

私…自分が真面目だけが取り柄の人だから
想像もしてなかったのよね( ̄▽ ̄;)トホホ

主人にも順番の狂った結婚だけはしないように言っておいてくれ…と言われて(-_-;)
ただ…娘は小学校や中学校時代の友達で
自分さえ出来なければ両親は結婚しなかったのに…と十字架背負ってる話を
子供側の立場で聞いていてショックだったそうなので…あり得ない!とは言うてますがね(*_*)

はぁ~旅行から帰って来た時どんな顔して会えば良いのかなぁ(^-^;と今から取り越し苦労の母でございます(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎まるまさんへ◎
まるまさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お手本だなんて恐縮ですっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どうもありがとうございます。

いつも適当目分量で作っていることが多いので
レシピとかないんです。
お役に立てなくて申し訳ないです。

まるまさんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
ご自分のかな?ご家族のかな?
お互い頑張りましょうね!

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうそう、漢字って書けなくなってますよね~!
今はパソコンとかケータイとかで、文字を書く機会も減りましたもん。
なんとなく読めても、書くのは難しかったりしますよね。

新聞はウチはもう取らなくなって数年経ちます。
ニュースもネットで済んじゃいますもんねぇ。
スーパーのチラシもネットで見られるし。
今は昔みたいにしつこい勧誘もないし、きっともう一生新聞取らないわw


彼のお家にお泊りしたこともないのですかー!?
いや、さすがにきっとそれはないのでは・・・25歳だもの。

私は順番の狂った結婚をしたものですから
何も言えませんがw

立派な大人なので、そっと見守るしかないですよね。
どうぞ是非いつも通りの態度で接して差し上げて下さい(*´ω`*)

◎鍵コメさんへ◎
初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

日課になってるだなんて仰って頂けて感激です!
どうもありがとうございます。

我が家のオーブンは東芝の石窯オーブンです。
ER-GD400という型ですが、
もう数年前の物なので 東芝のホームページには載っていないのですが。

新しいオーブン、イイですね!
気に入るものが見つかるといいですね。

お互いパン作り、頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村