*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月28日 冷しゃぶサラダうどん弁当 と ムック3連発
1307281.jpg
冷しゃぶサラダうどん
お稲荷さん
リポビタンファイン

今日のお弁当は夫のみ

私は自治会のイベント@お昼付き('A`)


↓昨日のムック
1307285.jpg

1307282.jpg

1307283.jpg
ベッドの使い方を激しく間違えてるムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リポビタンファイン( `ー´)ノ
冷えてる感じがおいしそう( *´艸`)

ももっくさんこんばんわ~('ω')ノ
週末はゲリラ豪雨のニュースが騒がれていましたが、
ももっくさんのところは大丈夫でしたか?
こちらはまとまった雨がなかなか降ってくれません。水大丈夫かや(*´з`)

ムックさん、ベッドのこういう使い方が微妙に
気持ちいいんでしょうね(;^ω^)
んと、ソファに足だけ掛けて床に寝ている人間みたいな( *´艸`)←違

そういえば、↓ポークピッツのパンはびっくり(;・∀・)
仕上がりがお日様みたいというか、
なんとなくクグロフっぽいというか。

ポークピッツって普段あまり買わないんだけど、
これ、いいなあ。やってみよ(*'ω'*)☆

冷しゃぶサラダうどん
ももっくさん、こんにちわ。

お弁当かわいいですね。
サラダうどんマネッコしたいのですが、つゆはどうしてはるんですか?
◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

自治会の夏祭りの準備でここんとこ毎日毎晩集まりがあってさぁ~(ヽ´ω`)
あまりにも私が疲れてるように見えるからって
夫がリポビタンファインをどーんと箱で買ってきてくれたのです。
もう疲れがしっかり顔に出るお年頃なのw
そのおすそ分けで夫にも持たせてみました。

お祭りも片付けも終わり、これでまた引きこもりに戻れまーす(´∀`*)ウフフ


そちらはあんまり雨が降ってないんですね。
こちらもゲリラ豪雨とかはあるんですが、
ダム周辺には降らないとかで(?)
取水制限がどーのこーのってニュースで言っていました。
神奈川は自前の水がめがあるので大丈夫みたいですが。


そうそう、足だけ椅子に乗っけたりね。気持ちいいですよね。
ムック的にもそういうのあるのかもしれませんね( *´艸`)


ポークビッツパンはあんなに山みたいに盛り上がる予定じゃなかったんだけど
ああなっちゃいましたw
ポークビッツ、我が家も滅多に買いませんが
コストコで大袋で安かったので買ってきました。
でももうしばらくポークビッツはいいや~w


◎モルルさんへ◎
モルルさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

サラダうどんのつゆは写真に写っていませんが
こちらを持たせました↓
http://www.higashimaru.co.jp/products/detail/pdt0019.html
ヒガシマルのぶっかけうどんつゆです。
それと小さいマヨネーズ。

ウチの夫はポータブル冷蔵庫を持ち歩いてるので、そこに保管していますが
つゆは3~4人前くらいはありそうなので
小瓶や小さいペットボトルなどに移し替えて持ち運ぶといいかもデス。

夏は冷たい麺類のお弁当もイイですよね。
お互いお弁当作り頑張りましょうね!

こんにちは、初めてコメントさせてもらいます。

実はこっそりと、素晴らしい完璧なお弁当に魅了されてました!!すごいですよね~♪私も主人のお弁当を作っていますが、へぼへぼのお弁当で申し訳なく思ってます。。。

今日の冷しゃぶうどんを真似してみたい~!って思ったのですが、うどんは一度茹でたものを入れてらっしゃるんですか?それとも流行り?の流水麺ですか?教えてくださ~い!

これからも拝見させてもらうのを、楽しみにしています。

◎ゆきぺこぽこさんへ◎
ゆきぺこぽこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎですよーΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ
完璧だなんてとんでもないです。
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます(*ノωノ)


このうどんは流水麺のうどんです♪
流水麺だとお昼になってもほぐしやすくていいんですよね~。
それに何といっても茹でなくていいのが超楽チン!


ゆきぺこぽこさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村