*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月27日 焼肉丼弁当 と ポークビッツチーズパン
1307271.jpg
焼肉丼
コールスロー
みかんゼリー
野菜ジュース
ポークビッツチーズパン(夫のみ)


コールスローとみかんゼリーははこんな感じ(*´ω`*)
1307272.jpg
昨夜作っておいたもの


パンはこんな感じ(*´ω`*)
1307275.jpg
焼く前

ポークビッツを乗せ、ケチャップをかけ、ピザ用チーズを乗せる

1307276.jpg
焼き上がり 

なにやらおかしなポークビッツチーズパン

1307273.jpg
ムックはこんな感じ(*´ω`*)



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん
おはようございます。

焼肉丼、めっちゃおいしそうです(≧▽≦)
私は今日、これから山登りなんですが、
この焼肉丼持って行きたいです!
ももっくさんのお弁当は本当にいつも
彩りキレイですごくおいしそうですよね。

パンはポークビッツモリモリなボリューミー系で
これもやっぱり山に持って行きたいです(*´Д`*)
かたちも山ですし

ムックは暑くてダレちゃったんですかね( ´艸`)カワイイ
わぁ~!!!
パンがスゴイ!!!
ウチの息子&オヤジが大喜びしそうな具材だわぁ~
(ソーセージがてんこ盛り♪♪)
お弁当も、スタミナが出そうです!
と、、、最後に出てきたムック、、、
なんちゅう格好やねん!って、突っ込みたくなるね(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)

焼肉弁当、がっつりでいいですね~
私は最近お昼に食欲がなくて、冷たいおそばばっか食べてます。。
なにやらおかしいのは、ポークビッツチーズパンより
ムックちゃんかも(^^)

うちの母は、去年亡くなりました。
美人で楽天家で、すっとぼけた人でした。

あぁ~うちも野球見るときなるべくBSで見ますよ。。
そうそう、テレ朝も野球の時けっこう…
お笑いタレントもいらないよね~
あっ、でも亀梨くんはその辺の野球解説者より
いいコメントするので、亀梨くんはありだな。

ももちゃん、そんなに凶暴だったんですね(^^)
でも、かわいいんだもんねぇ。。。
ももてんは凶暴というより、乱暴者。。
物は落とすは、うんちハイで寝ている私の腹を
わざとふんずけて走り回ったり、食事の支度してる
背中に飛び乗ったり…
でもでも、かわいいからいいんだ~(=^・^=)
ドキドキ…汗(笑)
ももっくさんへ

こんにちは(*^^*)
いよいよです!ドキドキです(笑)
でも…多分彼の方がドキドキですよね~やっぱり(^.^)

いつになく積極的にお手伝いをしてくれる娘…いつもこうなら良いけど(笑)
それから…いつもこうなら良い娘の部屋の片付き具合(^-^;

ビールも今日は本物(笑)いつもは当然発泡酒ですが…とりあえず最初だけは(^.^)
あとは怒涛のお料理の仕上げかなぁ…汗

私の母は料理苦手だったから主人が来てくれた時にもお寿司の出前でした(((^^;)
結婚してからは…お刺身かすき焼きだったわ~しかもお刺身切れてなくて…繋がってたりして(笑)懐かしい~(^.^)

あぁ~もっと沢山書きたいけど…とりあえず結果報告?の方が面白いかもなので
今日はこの辺で(笑)ドキドキ(*^^*)
こんばんは(*^_^*)

わお!ポークビッツがテンコ盛りじゃないですか。
デザートも美味しそうです。
旦那さん、昼食後はますますパワーアップですね。

三者面談は・・(--〆)
何の反省もしていませんね。
先生もまだ本気で叱るような事が無いとの事で、息子のいい所を一生懸命(探して)話してくれました。
笑顔が可愛いとか(・・?
応援団の時はちゃんとしてるとか(・・?
何だか気を遣わせてしまって申し訳なかったですよ(>_<)

野球も一段落してしまい、応援練習の後に自主勉強会などしているようですが、何せ男子高校生ゆえに要らないお勉強もしている様子です(--〆)

毎日暑いですね。
熱中症などお互いに気をつけましょうねヽ(^o^)丿
◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お肉焼いて乗っけただけの超手抜き弁当です(>ω<)


みききさんは山登りですか~!
アクティブだなぁ。スゴイです!
私なんて階段上るのも嫌なのに(´∀`*)ウフフ


ポークビッツパン、変な形になっちゃいました
ちょっと山っぽいですよね( *´艸`)


冬はきゅっと丸まって寝るムックですが
夏はやっぱりいろんな恰好しています。暑いんだねぇ。


◎そーままさんへ◎
そーままさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

変なパンでしょう~!?
コストコでポークビッツの大袋買ってきたので
こんなの作ってみましたw
見た目も味も微妙でしたが(´∀`*)ウフフ


ムックも変ですよね。
暑いから手足を伸ばして変な格好して寝てることが多いです。
面白いからいいけど( *´艸`)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

土曜日はお仕事だったのかな?
お疲れ様でした。

私も土日は自治会の一大イベント・夏祭りで
バタバタ大忙し、超お疲れです(>ω<)
全身筋肉痛で身体中サロンパスだらけ。
なにしろ普段引きこもりだからね~w


冷たい麺類はのど越しが良くてつるつるっといけますが
そればっかりじゃスタミナつかないので、
頑張っていろいろ召し上がって下さいね。


お母さん、美人なのですね。
ではきっとたまねこさんもお美しいんだろうなぁ。

ウチの母は美人じゃないけど誰とでも仲良く出来る社交的すぎる人で
なんていうか・・・おっさんって感じでしたw
亡くなったのは36歳の時・・・若すぎますよね。
くも膜下出血で突然のことした。


亀梨君は野球が上手いんでしたよね。
そういえばKinKiの光一君はF1が好きで、
ゲスト解説に呼ばれたりもしてたけど
確かF1ファンにも好評だったような。

お笑いでもアイドルでも、ちゃんと知識があって熱心な人ならいいけど
ちゃらちゃらしたのはスポーツには不必要ですよね。
お前らの話なんかどーでもいいんじゃボケ!って感じ。
そんな暇あるならアップ中の控え選手たち、特に山田くんでも映してください!みたいな←


ももてんは乱暴者かぁ。
もし対決したらウチのもも子とどっちがスゴイかしら?(´∀`*)ウフフ
ムックはびくびくして見てるだけになりそうw

そうそう、乱暴者でも凶暴でも臆病者でも
可愛いからなんでもイイんですよね♪
カワイイは正義☆

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

土曜日いかがでしたかー?
ものすごく気になっていましたが
地区の夏祭りで忙しく(自治会役員だから・涙)
コメントのお返事する時間が取れずにいました。

楽しい時間は過ごせましたか?
また是非聞かせて下さいね!
ドキドキ☆

◎洋真さんへ◎
洋真さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコでポークビッツ大袋を買ったので
贅沢にふんだんに使ってみました(´∀`*)ウフフ
・・・でももうしばらくポークビッツはいいやw


先生から嬉しいお言葉頂きましたね~!
本気で叱るようなことがないなんてイイじゃないですか♪
しかも笑顔がカワイイだなんて嬉しいですね。
笑顔は大事だもの!

男子高校生が集まれば、まぁ何をしてるのかはなんとなく想像はできますが
でもそういうのも大事なんですよ、きっと。
私達女子には分からないことでもね。
勉強も大切だけど、社会勉強も大切ということでw


お気遣いありがとうございます。
やっと自治会の一大イベントの夏祭りが終わったので
ホッとしているところです。
どっと疲れが出そうw

洋真さんも暑さに負けないよう、十分お気を付け下さいね。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村