*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月14日 牛カルビ丼弁当 と 大宮アルディージャ戦
1307141.jpg
牛カルビ丼ねぎまみれ
サラダ
フルーツ白玉

今日のお弁当は夫のみ

私は自治会のイベント@お昼付き('A`)


昨日は第16節 大宮アルディージャ戦!
1307142.jpg
首位の、しかも苦手な大宮に勝ったぁぁぁo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

学SUGEEEEEEEEE!!

レ・ミゼラブルのキャストの方達の「民衆の歌」も素晴らしかったし

試合前からスタジアムの雰囲気がすごく良かったー!



そして今回のスタジアムグルメは番外編(普段は売っていないものです)

一昨年のガチコロ!、去年のガチあま!に続き、今年はガチ丼

そのガチ丼!にエントリーしてるお店の中から7店舗が日産スタジアムに来ていたので

全部食べてみた(ΦωΦ) 昼飯抜き

1307143.jpg
磯子区 とんかつ奄美の辛ヒレカツ丼

1307145.jpg
磯子区 Pass Timeのまかないチキン南蛮丼

1307146.jpg
親子丼 これだけどこのお店のか分からなくなっちゃった(>ω<)
 
1307147.jpg
戸塚区 林家楼の三杯鶏丼

1307148.jpg
栄区 パンとカレーの店ぷらさんぬの美々ンパ丼

1307149.jpg
西区 イセ畜産の国産ソースひれかつ丼

13071410.jpg
神奈川区 まんとうキッチンベルの牛ベル丼

全部美味しかった!


13071411.jpg
横浜F・マリノスハーバー2013年限定パッケージ これはカッコイイ!

13071412.jpg
昨日はいろいろ貰った♪


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
ももっくさん、おはようございます。そして1位おめでとうございますv-136v-218
それだけ皆さんが注目されているんですね。

私も毎日お弁当頑張っています。そして参考にさせて頂いてますよv-221
おはようございます(*^_^*)

白玉もひょっとして朝から作るんですか?
ねぎまみれのカルビが・・\(^o^)/
最近、ねぎの美味しさが分かるようになった40代です。←遅すぎ?
歳をとると味覚が変わるって本当ですね(-"-)

丼7種類って、どんだけ^m^
旦那さんと半分づつでしょうか。
大宮戦、おめでとうございますヽ(^o^)丿
ジュビロったら・・。あはは・・・(--〆)

息子は普通高校ではなく、就職率と進学率が半々の学校に通っています。
就職率がすごく良いと言われる高校なので、とりあえず食いっぱぐれは無いかな?
ウチの子の場合、普通高校に入ってしまったらボ~~~と過ごしてしまいそうなので、資格取得に忙しい学校にしました。
小学生の時から徐々に洗脳してその気にさせました(^_^)v

・・なのに、どういう訳か青春を謳歌しすぎで母の目論見は見事に裏切られ(-"-)
今は応援団とサッカー観戦と遊ぶ事しか考えていませんね。
高校野球も開幕し、練習も連日大変そうです。
学ラン着て練習しているので、帰宅後は青春の匂いを通り越しておっさんの臭いですわ(--〆)

おおお~っ(^.^)
ももっくさんへ

こんにちは(*^^*)
こちらは今にもドシャ~と雷雨が来そうなお天気です(((^^;)

やっぱり昨日のコメントすごかったですね
それなのにコメントにお返事頂いて有難うございます♪♪

ランキング一位が何だか自分のことのように嬉しかったです(*^^*)

あら…♪♪関西出身の中山君とど天然の玉森君?もう一度探してみよっと

今主人が帰って来ていて…やっぱり一緒に
ご飯は良いですね(*^^*)
作り甲斐もあるし美味しく感じるし♪

ただ…事件?があって( ̄▽ ̄;)
うちのワンコが主人の補聴器を咬み砕いてしまったんです…
主人は森永ヒ素ミルク中毒の患者でほんの少しミルクを飲んだだけで耳の神経がやられてしまって補聴器の手離せない生活なんですね…

まぁ…最近やけに主人にキラキラ光線送って一緒に寝てた(浮気者…(笑)ワンコに
粉々にされちゃいました(*_*)
ううっ…数十万がぱぁ~ですわ(泣)

でもまぁ…可愛いワンコの事だから家族全員で夜中の3時に苦笑い( ̄▽ ̄;)
人生色々…

だけど今日もももっくさんのブログでエネルギーチャージして主人に手作り料理を作りますね~(*^^*)
いつも有難うございます♪♪♪
◎ノリコさんへ◎
ノリコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

1位とかいっても、それは更新頻度が全然違いますからねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもたくさんの方に見て頂いて、応援して頂いてるのは嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。


ノリコさんも変わらずお弁当作り頑張ってらっしゃるのですね!
参考にして頂けてるだなんて光栄です(*ノωノ)
暑いですけどお互い身体に気を付けつつ、頑張りましょうね!

◎洋真さんへ◎
洋真さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

白玉は朝作りますけど、ほんの5つくらいなのであっという間ですよ~。
しかもそれをただフルーツ缶詰と混ぜただけですしね♪

そうそう、味覚が変わりますよね!
香味野菜のおいしいことおいしいこと(´∀`*)ウフフ


丼7個、2人で完食です!
このためにお昼ご飯を抜いたんだもの( *´艸`)

ジュビロは引き分けでしたねぇ。
まだ録画したものを観ていないので、これから観まーす!
でも良い風に考えれば関塚ジュビロになってから負けなし!ですからっ (`・ω・´)


息子君は商業高校なのかな!?高専かな?
資格はあったに越したことはないですもんね。
将来なりたいものになれたらいいですね(*´ω`*)

青春を謳歌するのは大事ですよ~!
だって青春は一度きり、しかもあっという間だもの。
たくさんの良い思い出を作って欲しいですよね。

学ランを着ての応援、暑いから大変ですよね。
高校野球とか、この猛暑の真昼間にやるなんて、拷問かと思うわー。
昔とは気温が全然違うんだから、考えてあげて欲しい・・・。

男の子って臭いですよねー!(>ω<)
洗濯も大変かと思いますが、ママさんも頑張って下さいね!


◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

どしゃーっと雷雨はありましたか?
こちらも昨日の夕方は急に冷たい風が吹き、雷がゴロゴロ~。
雨は大したことはありませんでしたが、おかげで涼しくなり
昨日の夜は久しぶりに快適に眠れました。

今日も夕立がありそうです。
今は『夕立』なんて可愛いもんじゃなく、ゲリラ豪雨だったりするんですけどねぇ。


あの記事にはたくさんのコメントを頂いてもう本当に感動ものでした☆

1位なのは本当に更新頻度とかの関係で、実力(?)ではないのですが
でもたくさんの方に見て頂いて、応援して頂けているのは本当に嬉しい限りですし、
こうして自分のことのように喜んで下さって本当に感激です┏○)) ペコリ


旦那様がお帰りなのですね~!嬉しいですね♪
そうそう、やっぱり好きな人に食べてもらうご飯って
作り甲斐もあるし、美味しいですよね!

ワンちゃんもパパが帰ってきて嬉し過ぎての暴走でしょうか。
それにしても数十万円は痛すぎますね(>ω<)

旦那様はいつまでいられるのかな?
その間、彼氏君は来ないのかなぁ~?(´∀`*)ウフフ


こちらこそいつも楽しいコメントや、ためになるお話をありがとうございます♪
私の方こそたくさんの元気ややる気を頂いています。
どうもありがとうございます(●´人`●)


こんにちは♪
初めまして!!!
お料理が大変素晴らしく、今後も読ませて
頂きたいのでリンク貼らせて頂きます

同世代で親近感も。。。
でも、お子さん大きいですね~
ウチは高校生と中学生です

これからも楽しみにしています♪
◎siho.mamaさんへ◎
siho.mamaさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そういえば「リンクを貼る」っていうのはないですね・・・
あれ?なんでないんだろ!?
スミマセン。よく分かってません(>ω<)


siho.mamaさんもお弁当作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村