*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月25日 焼肉弁当 と ナビスコカップ と 夫とコストコ
1306251.jpg
焼肉
きんぴらごぼう
きゃべつとちくわの甘酢和え
じゃがいものチーズボール
卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら
パン・オ・ショコラ(コストコの・夫のみ)


日曜日はナビスコカップ準々決勝 第1戦 鹿島アントラーズ戦 アウェイ(`・ω・´)
1306252.jpg
勝ったぁぁぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
この2点は大きいよー!大きいよー!

約1か月ぶりのマリノスの試合はすごく楽しかった(*゜∀゜)=3

ナビスコカップがあって良かったー!決勝Tに進めて良かったー!

早くリーグも再開して欲しいなぁ


スタジアムグルメ@カシマサッカースタジアム
1306253.jpg
もつ煮

1306255.jpg
ポトフ

1306256.jpg
厚切りスワールベーコン

1306257.jpg
ハム焼き

1306258.jpg
ステーキ丼

1306259.jpg
カツカレー

13062510.jpg
おつまみチャーシュー

13062511.jpg
トントロベーコン串

13062512.jpg
フレッシュいちごジュース

13062515.jpg
アントン焼き

13062516.jpg
究極のメロンパン

13062517.jpg
メロンモンブラン

13062518.jpg
ひとくちチーズケーキ メロン

13062519.jpg
先週に続きコーンチップ貰った! これ今ウチに4個ある~


そして昨日は夫とコストコ(*´ω`*)

お昼はフードコートでホットドッグとかピザとか
※コストコは店内撮影禁止ということなので画像なし

13062520.jpg
こんなに食えねえよを連発する夫を無視してお買いもの

13062521.jpg
予算オーバーだったのです



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。みころです!超久しぶりのコメントでーす!(*^_^*)
毎日のお弁当もそうですが、スタジアムグルメも美味しそう♪密に楽しみにしてます。

コストコで予算オーバー… すごくわかります☆
気が付くと万単位で買い物してて月の予算を1日で使い切ったり。(笑)
私が好きなのはベーグル。味も色々あって大きくてお安くてサイコー☆

また美味しそうな記事、楽しみにしてます♪(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももっくさん
おはようございます。

スタジオグルメの数が
いつもに増して多い気がするのですが気のせいでしょうか(^^;)
ステーキ丼がすごくボリューミーでおいしそうです♪
それとフレッシュいちごジュース!
フレッシュって言葉に惹かれます(´∀`)オイシソウ

お土産が無かったムックの顔!
ふてくされてるんですかね?(´艸`*)
◎みころさんへ◎
みころさん、お久しぶりですー♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スタグル、楽しみにして下さって嬉しいです!
アウェイだと張り切って食べてしまいます。
この日なんてスタグルに備えてお昼ご飯抜いたもんねw


コストコ、確かに1個1個みたらスーパーより安いんだろうけど
何しろ大量だからレジでビックリしますよね。
計算機持ってお買いものしてる人も見かけたけど、私も気を付けようっと。

ベーグルおススメなんですね!
今度買ってみよう~♪
教えて下さってありがとうございます(*´ω`*)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、焼肉はコストコで買った牛肉です。
昨日の夜は厚めに切ってステーキとして食べましたが
なかなか美味しかったです!


このスタグルは茨城のカシマサッカースタジアムのものです。
茨城はメロンで有名なので、メロンのお菓子も色々ありました。

本当はメロンまるごとクリームソーダっていうのが食べたかったんだけど↓
http://www.jsgoal.jp/special/2012g1/vote.php?food_code=013
今回は出店がなく、残念でした・・・。

マリノスのスタグルはダメ、全然ダメ!
カシマの爪の垢を煎じて飲んで欲しいくらいダメです。


ムックには今回お土産なしですw
あやうくお金足りなくなるところだったんだもん(´∀`*)ウフフ

◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

アウェイだと張り切って食べちゃうんですよー!
この日はお昼ご飯を抜いて、午後3時の開門までお腹ペコペコにして待っていましたw

ステーキ丼、スゴイですよねぇ。これで700円です。
お肉は薄めなのですが、柔らかくて美味しかったです。
カットしてないから、おばちゃん頑張ってかぶりつきましたよw

いちごジュースも美味しかったです。本当にいちごって感じでした。

カシマはすごいよ~。何食べても美味しいよ~。
私は今まで関東甲信越東海の16のJリーグのスタジアムへ行きましたが
その中で断トツのナンバー1だと思います!
機会があったら是非♪
サッカーも見やすい、とっても良いスタジアムですよ。


ムック、遠い目してますよね(´∀`*)ウフフ

はじめまして
毎日ブログを楽しみにしています。

私はたぶん、ももっくさんのお宅より日産スタジアムに近い場所に住んでおります。
にわかサボーターの私なので、試合は遥か昔、市原までガンバ戦を観に行ったのと、W杯フランス大会に一度・・・と言っても当時イギリスに住んでいたので、観に行けたわけなんですけども。
ちなみに中1の息子がサッカー部です☆

コストコは時々行きますが、我が家は万札が3枚は飛びます(涙)
ついつい楽しくて買いすぎちゃって、帰ってから冷蔵庫に入らず後悔・・・を繰り返してます。
必ず買うのがサーモンの巨大な切り身です。
あとBLTもおすすめですよ
おたく(笑)
ももっくさんへ

おはようございます(*^^*)
暑くないのは嬉しいけど…薄ぼんやりな
お天気でございます

やっぱりコストコ楽しそう♪お財布に優しいのも魅力的だし\(^o^)/
ただ…ポーションがでかいのが難点…
めでたく娘が結婚して近所に住んでくれたら行こうかなぁ←いつの話や!(笑)

酢鶏は是非やってみます!
確かに唐揚げをリメイクするのも良いですね~しかも…鶏肉はお肉の中でも身体にも
お財布にも優しいですしね~♪
牛肉のおかずが残って脂が固まってるの
怖いでしょう( ̄▽ ̄;)
あれが体内で起きる…ぎゃあ~恐ろしい!

だけど…鶏肉はまだましらしいですよ♪

我が家は娘が小さい時にアトピーで苦労しました…それまで食品添加物や農薬にも
無頓着だったけど…知れば知るほど怖くなり(^o^;)それでも出来る事には限度もあるでしょ…お財布に優しいかどうかも(-_-;)

食事に気をつけて薬から脱却するのに
行き着いたのが分子栄養学でした…
従来のカロリーの栄養学ではなくて
身体を作ってる栄養素に着目したもの…
食品では無理があるからサプリメント♪

サプリメントも質が色々だから結構難しい
…当時はアメリカから取り寄せでした

アスコルビン酸はマツキヨで買ってます♪
ただ…薬剤師に言って棚から出して貰うんですよね~あと…関東にもあるのかな?
ダイコクドラッグとか…

ビタミンCは糖分添加のものはNGです…
せっかくのビタミンが活かされにくいらしいです(>_<)
私は持ち歩き用にはファンケルのものを
使っていますよ♪

目安の摂取量は余り気にしなくて大丈夫!
ビタミンCはどんどん流れ出てくから(^-^;
私なんてかなり飲んでますよ♪

あ…因みに口角が切れたり口内炎とかは
ビタミンB不足でも起こります(*_*)
甘いもん食べたら…ビタミンBが沢山使われるから補ってあげてね(*^^*)
速効性はチョコラBのようなビタミン剤がありますが…日常的にはエビオスなんかで
身体にもお財布にも優しく補ってあげて
下さいね~\(^o^)/

…とここまで書いてやっぱり健康おたく(笑)
いつも楽しく観ています。
スタジアムグルメ、いつも沢山ですが、何人で応援行ってるのでしょう?
アタクシ、サッカーは全然観ないですが、グルメだけでも美味しそうですね!
お弁当も参考にしてますが、ここのおかげでおやつとパンの手作り率がグンと上がりました。
ありがとうです。
ももっくさん、先日はコメントへのお返事ありがとうございました。
アルミカップはマドレーヌ用だったんですね、
しっかりしてて良さそうなので真似しようと思います。

私は毎日旦那のお弁当作りと気が向いたら
パンつくりをしてるんですが、とても人様に
見せられるようなお弁当じゃないので、ほんと
ももっくさんのお弁当に憧れております。
パンはHBがないので手ごねなんですが、
結構疲れるし時間もかなりかかるので
そろそろHB買ってコネと発酵はお願いしたいなぁと
考え中です★

それではこれからも楽しみにしておりますね^^
こんばんは(^^)v

やっぱりナビスコカップ行きましたか(^v^)
年間に何回くらい観戦してるんですか?
息子も来月、ホームに行きたいって呟いてますが、テスト期間中って忘れてるのか?
・・まあ覚えていた所で勉強する訳じゃないですけど(>_<)

スタジアムグルメ、超充実してますね。
すごく楽しそう。
ももっくさんがお料理上手なのは、いろんな物を食べてるからなんでしょうね。

タイトルの「夫とコストコ」って新種の早口言葉みたいでちょっと笑っちゃいました^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは。ムック残念!おみやげなかったんだね~
コストコ楽しいですよね
使っても気に入らなければ返金可能ですよ
私は匂いがきつすぎた洗剤とか・・・みんなが絶賛してる某たれがおいしくなかった・・・とかチャレンジしたパスタソースがまずかったとか、何回も返金してもらってます
今、休会中。夏にまた会員登録しようかな♪
ピザが娘に大人気!1回分にカットして冷凍してます

新しいパート、2回行きました。かなりのハードさですが、みなさん良い人でほっとしています
以前のパート先の同期の同僚から「戻ってきてほしい」メールがきたのだけど・・それはありえません
彼女、上司とうまくコミニュケーションとれてなかったんですよね
大丈夫かな。
◎ひな♪さんへ◎
ひな♪さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
楽しみにして下さってるだなんて感激です!
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

日産スタジアムのお近くだなんていいですね~!
せっかくなのでマリノスの応援を是非是非♪
息子さんがサッカー部ということですけど
マリノスの試合を観に行かれたりはしないのかな??


3万円オーバーですか!スゴイですね!
一つ一つにすればお安いんだろうけど、
何しろ量がアレだから金額もアレだし、
買うのも勇気がいりますよねぇ。

サーモンの切り身、気になりました!
今度買ってみようかな♪
BLTってなんだろう??
気になるけど、もう今月はやめときますw


◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今週はお天気が悪そうな関東地方です。
梅雨なのでしょうがないけど、晴れて欲しいー。


我が家も鶏肉率が圧倒的に高いです。
健康面でというよりも、経済面で、ですけどw

お嬢さん、アトピーだったんですね。
大変だったでしょうね。
それにしても悩めるママさん、しっかりお勉強されて偉すぎます!
さすが理系なご夫婦という感じ?

サプリメント、今では手軽に国産の物が手に入りますが
昔はそうじゃなかったですよね。

アスコルビン酸は薬剤師さんに言わなきゃ駄目だったのか~!
どうりで探しても見つからないはずだわぁ。

ということでDHCのを買ったんですけど
糖分は添加されてなさそうです・・・多分。
でもブルーベリーはファンケルのを飲んでるから
ビタミンCも次はファンケルのにしようかな♪

口角が切れるのはビタミンB不足なんですね!
最近、頂きもので甘いものが続いたり、
コストコで買ったチョコチップをそのまま食べるという暴挙までしてたので
それが原因かも~(>ω<)
塗り薬を塗っていたんですが、なかなか良くならないので
早速即効性のあるというチョコラBB買ってみまーす!

いろいろ勉強になります!
どうもありがとうございます(●´人`●)


◎かぴこさんへ◎
かぴこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

応援は仲良くなったサポ仲間さんたちとしますが、
写真に撮ってるスタジアムグルメは夫婦2人で食べてますよ~!
食べすぎですよねww
でもこれくらい食べられちゃうんですよ♪

サッカーはご覧にならないということですが
もし機会がありましたら是非お近くのスタジアムへ♪
楽しいですよー!

かぴこさんもお弁当やパンなど作ってらっしゃるのですね。
お礼なんてとんでもないですよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お互い頑張りましょうね!

◎るなもなさんへ◎
るなもなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそわざわざお礼まで、
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

マドレーヌカップ、以前はダイソーでも
ちょうどいいサイズのがあったのですが
最近は見かけなくなりました。残念です。

るなもなさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね!
お互い頑張りましょうね♪

パン作り、楽しいですよね!
我が家にもHBはないので手捏ねですが、
なんというかストレス解消というか、達成感というか、気持ちいいというか、
そんな感じで、捏ねるのが大好きです。

お互い上手に作れるように精進しましょうね~ヽ(。・∀・。)ノ

◎洋真さんへ◎
洋真さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ナビスコ観に、鹿島まで行ってきましたよ~!
約一か月ぶりの試合は楽しかったです♪
0-2で勝ったしーv( ´∀` )v

年間チケットホルダーなので、ホームの試合は全部行きます。
アウェイも近い所は全部行くつもりです。
なので11月にまたヤマハスタジアムへ行くのが今から楽しみです!
きっとその時は山田くんユニを着て、ジュビロサポとして、ですw


息子くん、サッカーを観たら頭もスカッとして
勉強に打ち込めたりしない・・・かな?(´∀`*)ウフフ

カシマのスタグルは本当にスゴイです。
我らが日産は微妙だから、なおさら良く見える(ノω・、)ウゥ
機会があったら是非、と言いたいところですが
静岡からでは遠すぎますよね、茨城・・・。

お料理上手なんかではないですけど
いろいろ食べるのも勉強のうちですよね。
とか言って夫を丸め込んでいろいろ食べさせてもらってます(ΦωΦ)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそブログ教えて下さってありがとうございました♪
これからも仲良くして下さいね(*´ω`*)

究極のメロンパンはクリームが入っていて美味しかったです!
チーズケーキ(メロン)はチーズよりもメロンの味が勝っていて
これまた美味しかったですよ♪
メロン果汁が練り込まれてるって感じかな?


肉球触りたくなりますよね~。
でもうちのムックも怒ります。
思う存分ぷにぷにしたいですー(*´д`*)

◎すずさんへ◎
すずさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、ムックにお土産なしでしたw

コストコ楽しいですね~!
なんでもっと早く入会しなかったんだろ?って思いました。

返金可能だそうですけど・・・気弱な私は無理かもっ(>ω<)
ということであまり冒険はしないかも!?

ピザは私もこの前買いました!4分の1にカットして、冷凍しました。
邪魔だからさっさと食べないとw


新しいお仕事、ハードなのですね。
頑張って下さいね!
人間関係は難しいですよね・・・。
私は今までのほほんと呑気な専業主婦生活を送っていましたが
今年は自治会の役員になって、人間関係に頭を悩ませています(ヽ´ω`)ゲッソリ
早く役員終わりたーい!!



プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村