*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月11日 お弁当
1306111.jpg
やきとりマヨ丼
大根とわかめの味噌汁
きんつば

13061116.jpg
刻み海苔乗っけて

13061117.jpg
小ネギ乗っけて

13061118.jpg
やきとり乗っけて

13061119.jpg
マヨネーズかけて胡麻ふって糸唐辛子乗っけて出来上がり

13061120.jpg
当然フタは無理やりします(ΦωΦ)


やきとり丼のやきとりはこちらを使用↓
1306112.jpg
ホテイのやきとり

これじゃわかりにくいけど


1306113.jpg
1750g入り、通常サイズの約20倍、かなりのビッグサイズなのでした(・∀・)

東名高速牧之原SAで2980円也 Amazonでもうちょっと安く売ってマス


昨日は早朝からお出かけ♪
1306115.jpg
朝っぱらから肉うどんを食べる夫@足柄SA

この前にセブンイレブンの濃厚練乳ミルクフランスも食べてるというのに

1306116.jpg
私はきんたろうパンときんたろう牛乳

1306117.jpg
更に静岡茶ソフトと静岡メロンソフトも食べる


向かった先は
1306118.jpg
ジュビロ磐田の練習見学@ヤマハ大久保グラウンドヽ(゚∀゚)ノ 
マリノスは新潟キャンプ中だしー

午前の練習はジョギングとストレッチであっという間に終了Σ(゚Д゚)

ということでお昼はお隣の浜松市へ移動

浜松と言えばうなぎ(d゚ω゚d)
1306119.jpg
上うな重

13061110.jpg
うなぎとろろ茶漬け

13061111.jpg
きも焼き

そして大久保グラウンドに戻り午後の練習も見学
13061112.jpg
ちょうどイイ3ショット

13061113.jpg
やっぱりイイわぁ~

見応えある練習だった!

関塚監督の元、早く降格圏から脱出して欲しいなぁ。

13061114.jpg
勇気を出してサインも貰って※夫が

はー!ジュビロ満喫!(*゜∀゜)=3!!※マリサポです

13061115.jpg
お土産に寿美(ジュビ)ロール・ハーフと遠シュー(*´ω`*)

どちらもすっごく美味しかった♪


次はいつ練習見学に行けるかな。

あぁ早くJ1再開しないかなぁ~!



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはようございます。
昨日はお天気がもって良かったですね。

ホテイの焼き鳥缶には、じぇじぇです。
あんな大きいのがあるなんて、ビックリ
夏に主人の実家のある和歌山まで帰るから、気を付けて見てきたいと思います。牧が原下りですか?登りですか?
金太郎のパンもかわええ〜。^_^
最近のサービスエリア、充実し過ぎですよね。

昨日は充分満喫されてこられたみたいで良かったですね。
またまたグルメリポート、楽しみにしております。
もちろん、日々のお弁当もです〜〜〜。
おはようございます。

浜松へようこそ~。地元民です。
ウチは夫と息子がジュビロサポーターです。
ももっくさんがジュビロを応援してくれて嬉しいです。
ってか山田選手の個人的ファンなのでしょうか?
できれば川口と駒野にもハートマークお願いします^m^

先日はさわやかのハンバーグ、今回うなぎと来たら
次回は是非、浜松餃子を召し上がって下さいませ。
またのお越しを~~~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こ、怖い( ̄▽ ̄;)
ももっくさんへ

おはようございます(*^^*)
こちらは煮え切らない彼氏のような
お天気で…しかも一瞬パラパラと雨
お散歩待機中…

いや~ボリューミー♪
昨日のももっくさんちのお食事も本日の
お弁当も(^_^)
しっかり食べて…少し食べ過ぎたら体重が
ちょこっと増加するのが健康やと
思います\(^o^)/

私はヒョロリ(笑)で164㌢で46㌔
すごくスリムとは思わないけど…娘には
鶏ガラと言われてます( ̄▽ ̄;)
食べる量も段々少なくなって…今一番
ヒョロリです。

だけど…少量の食事は身体が大変楽で
ございます(笑)←年やね(^-^;年!

白砂糖は特に身体に良くないらしい…
精製度が高いからミネラルも含まないし
様々な害が言われてます( ̄▽ ̄;)
薬にもなる成分だから逆に言えば摂り
過ぎは身体によろしくないんだって

最近アルコール飲まない女性の
肝臓の病気が増加してるのも甘いもんの
摂り過ぎが言われてます(*_*)怖い~

私は甘いもんは週に三日ほどに抑えて
ます←ゼロじゃあない(笑)
以前は毎日沢山食べてました(((^^;)
今は鍼灸の先生に言われて控えてます…
鍼灸治療の効果もあるのでしょうが
体温もあがりお腹の調子も整いました♪

三温糖は白砂糖にカラメル等で色を
つけてるらしく…←う~ん(-_-;)
きび砂糖とか甜菜糖みたいなミネラル
たっぷりなものが良いみたいですよ♪

男の子は本当に無条件にお母さんラブ
で優しいなぁって思います♪
確かに一緒にお買い物という訳には
いかないけど…とにかく優しい!

でもまぁ…ワンコじゃあないけど
アカンタレでもなんでも(笑)自分ちの子は
かっわい~んだよね(*^^*)←重症(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(*^_^*)

ほていの焼き鳥缶、こんなビッグサイズがあるのですね。
普通サイズの猫ちゃんもびっくりって感じかな(^^)

なんだか流れが怪しいと思ったら、やっぱりジュビロ見学(マリサポ)だったんですね。。
そうか、今川口ってジュビロなんだ。
かっこいいなあ♥
うなぎの方が惹かれますが←趣味が暴飲暴食
サインももらえたんだ~(ご主人のおかげで)
楽しいお休みで良かったですね(^^)

帰ってから、ムックちゃんにご奉仕しましたか?
私も昨日は、家事より先にベランダでブラッシングさせて頂きましたよ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やきとり缶デカッ(*_*) すごい大きさですね。ほていのやきとり、私はよく炊き込みごはんにします。混ぜて炊くだけ(笑) うなぎもおいしそうだああ(#^.^#) ムックちゃんもいつもラブリー♥
昨日は私の質問にお答え下さってありがとうございました。さっそく探してみます。まだパン修行始めて日が浅いのでちゃちゃっと焼くことができません。引き続き修行するつもりです。
ももっくさん、いつもとても優しいお返事下さって本当にありがとうございますm(__)m
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お天気が心配でしたが、なんとか持って良かったです!
でも行きも帰りも富士山は見られなかったわー。残念。

やきとり缶、スゴイでしょ!?重いんですよ~。
でもコレ、通常サイズのよりもお肉大きめで美味しい気がします。

和歌山まで車でお帰りですか?大変ですね!
あ!その時にお土産にされても面白いかも( *´艸`)
きっと親戚御一同、ウケて下さるんじゃないかな♪

牧之原SA、上下ともに売っていましたよ。
その時にもあるといいですね。
でもAmazonで買った方が安いですよw


一昨日は大好きな選手にサインも貰って(正確には夫に貰わさせて)
充実した一日でした!

こんな内容ですけど、楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとうございます(●´人`●)

◎洋真さんへ◎
洋真さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

洋真さんは浜松の方だったのですね~!
一昨日はジュビロを満喫させて頂きました(*´д`*)

去年4月、ヤマハスタジアムでのジュビロ対マリノス戦で
目の前で山田くんのすっごいゴールを見て以来、
山田くんの大ファンです!
あのゴラッソにハートを撃ち抜かれましたv-347

そんなわけで、マリノスの次にジュビロを応援させて頂いています!
でもハートマークはやっぱり山田くんだけということで(´∀`*)ウフフ

浜松餃子、次回行ったときには是非食べてみたいと思います!
何しろ片道3時間、今度はいつ行けるか分からないけど、その日を楽しみにしています。


息子さんのお弁当作りいかがですか?
夏休みまでもうちょっと、頑張って下さいね。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらはがっつり雨の朝です。
そちらは晴れているようですね。
暑いのかな?


やきとり缶、大きいでしょ~!?
業務用なんだそうです。
子供の頃、よく父がおつまみにホテイのやきとり缶を食べていて
いつもいいなぁって思ってたものですから、
この大きさはまるで夢のようです(´∀`*)ウフフ

平日に練習見学、いいのですが、交通費がね・・・。
平日昼間はETC割引率が低いので、
家から磐田まで結構な金額になるのです(>ω<)

SAは楽しいですよね!
九州の方はどんな感じなのかなぁ~。

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらは台風の影響で明日いっぱいまで雨なんだそうです。
洗濯物が乾かない~(>ω<)

悩めるママさんはすらっとされてらっしゃるのですね。
私は身長は162くらいだったかな・・・高校以来測ってないから分からない。
体重は秘密( *´艸`)
太ると痩せにくいお年頃だから、万年ダイエッターではあります。

白砂糖、そんなに良くないんだ・・・。
三温糖もそんなものだったのですね。
悩めるママさんちはキビ砂糖とか甜菜糖とかお使いなのかな?

身体にあまりよくないと分かっていても
やっぱりたまには甘いもの食べたいですよね。
私はいろんなもの我慢してまで長生きしたいとは思っていないので
そこそこ気を付けつつ、人生楽しめたらと思います。


自分ちの子は可愛い、確かに小さい頃はよくそう思ったけど
今は・・・微妙!(´∀`*)アハハ
部屋は汚いし、足も臭いしー(´ω`)‥トホー


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

金太郎パン、可愛いですよね!
確かきんたくん、とかいう名前だったような・・・?
足柄SA内のDONQのパンです。


黄色いシャツの人、そうです、川口能活選手ですよ~♪
人気ありましたよね!CMにも出たりして。
もうすぐ38歳なんですよね。
さすがに皺とか増えてるけど、渋さが増して今もカッコいいですよ(*´ω`*)

なかなかスカパー以外のテレビでJリーグ中継はありませんが
たまにNHK地上波やBS1とかでも中継あるので
機会があったらジュビロ磐田の試合を見てみて下さいね。
川口はまだまだジュビロの守護神ですから♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このやきとり缶、業務用なんだそうです。
防災用備蓄にも、ってPOPがあったけど確かにいいかも。

普通サイズムックはなぜかびびって
ビッグサイズやきとり缶に近づきませんでした( *´艸`)


ジュビロの練習見学は、遠いし交通費掛かるし
何よりJ1が再開したらなかなか行く時間も取れないので
思い切って行ってきましたよ♪ ※マリサポ・・・でしたっけ・・・?

サインは本当は自分で貰いたかったんだけど、
モタモタしてたらあっという間に選手たちがファンサービスエリアに来てしまって
慌てて夫を走らせて、山田くんを捕まえて、貰わせました!
でもこれまでにないほど山田くんを近くで見られて幸せでしたぁ(*´д`*)

川口はジュビロの正GKとして健在でございます。
もうすぐ38歳だけど、まだまだ頑張って欲しいです!
相変わらずカッコいいしね~♪


うなぎ、美味しかったです!
でも高すぎるよ・・・(>ω<)


お留守番のご褒美にムックにはナデナデご奉仕ももちろんですが、
ねこモテまたたびまくらというのを献上させて頂きました。
お気に召されたようで良かったですw

ももてんはブラッシングが好きでいいですよね。
私も猫を思いっきりブラッシングしたいなー!!

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎです(*>ω<)
どうもありがとうございます。恐縮です。

お弁当作り、たまにはがっつり丼弁当なども取り入れつつ手を抜きつつ
お互い頑張りましょうね!


◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やきとり缶、スゴイ大きさですよね。
面白かったので思わず買っちゃいました(´∀`*)ウフフ

やきとり缶の炊き込みご飯、美味しそうですね~!
今度是非試してみたいです。
今回はやきとり丼とやきとりピザと、そのまま食べて
もう完食してしまいました。


パンの袋は見つかりましたか?
私も今度からLOHACOで買おうかなと思ってます。

こちらこそいつも温かいコメントをどうもありがとうございます(●´人`●)

きんつばだ!
またまたおじゃまします☆
きんつば買ってくださったんですね!
遠シューと寿美ろーるまで♡嬉しいです!ありがとうございます!
鰻も美味しそうです^ ^
◎りんごさんへ◎
りんごさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ハイ!きんつば3種類買って帰りました~♪
どちらも美味しかったですが私は栗が一番好きです。
寿美ロールも遠シューも美味しくて大満足でした!
こちらこそ美味しいものを作って頂き
どうもありがとうございます(●´人`●)

また磐田へ行くことがあったら、今度はチョコ寿美ロールを
食べてみたいと思ってます♪

うなぎも美味しくて、静岡を堪能させて頂きました(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー!たくさんの情報をどうもありがとうございます!!
浜松餃子、次回は是非食べてみたいと思います♪
静岡はメロンも有名ですもんね。
美味しいものがたくさんあっていいなぁ~。

鍵コメさんも大久保に見学に行くほどジュビロファンだったのですね!
いいなぁ~。
私ももっと練習見に行きたい・・・
でも高速で片道約3時間、なかなかムズカシイです(>ω<)

次は11月のマリノス戦まで行けないかもしれないけど、
その日を楽しみにしています!
情報ありがとうございました(●´人`●)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村