*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月25日 お弁当
1305251.jpg
照り焼きチキンサンド
メンチカツサンド(夫のみ)
パスタサラダ
野菜ジュース
どら焼き(夫のみ)


パンはこんな感じ(*´ω`*)
1305252.jpg

↓昨日焼いた全粒粉パンで
1305253.jpg

サラダパスタは清水で買ってきたコチラを使用↓
1305255.jpg

他にも地元では見たことないのが色々あったので買ってきた♪

1305256.jpg
さすがSSKのお膝元(・∀・)


ムックはこんな感じ(*´ω`*)
1305257.jpg
気に入ってくれたようで何より


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ビタミンC♪
ももっくさんへ

おはようございます(*^^*)
快晴♪来週はもしかしたら梅雨入りして
しまうかも…という予報に焦って
過度に(笑)お洗濯

今日は鍼灸治療に行くから…お散歩も
短か目で勘弁してもらいました(^-^;
いつもの半分位のお散歩は楽~
日焼けもいつもの半分なら嬉しい~♪

アスコルビン酸は日本薬局方のもので
大きめな薬局に売っています。
私は元々風邪ひきやすい体質?で
なんとか改善したくて飲み出しました。

色んな友達に紹介したところ
便秘が解消したと感謝されて…びっくり
女性には大問題ですもんねぇ~
私はお肌の違いを感じます(^_^)
シャワーのお湯をはじくはじく!

摂り過ぎたら少しお腹ゆるくなる程度
だから気にせず結構沢山飲んでます♪
酸っぱいからオブラート使用(^o^;)
簡単に購入出来るのも良いですねぇ

鍼灸院って飽和状態らしいんです(*_*)
娘の彼氏は鍼灸を教える先生を
指導する仕事をしています…
彼が治療してくれる人っていいなぁ~
なんて言ったら…
腕がねぇ~(-_-;)と厳しいコメント(笑)

鍼灸も腕の良し悪しがはっきりする
らしく…大変( ̄▽ ̄;)

今の世の中絶対に大丈夫な資格は
無いに等しいと高校の先生が言われてた
ことがありましたっけ…
取り立ててめぼしい資格の無い私には
どんな資格も羨ましいんだけどなぁ

お姉さんに心配してもらえる弟さん
幸せですね♪
男性はまだまだ可能性ありますから!
そう言えば…福山君も40オーバーで
独身ですし(*^^*)←単に福山君ファン(笑)

それにしても…
ももっくさんならお料理関係でプロ
としてお仕事出来そうですが?
私も今から重い腰あげて何か取り柄を
身に付けようかな~と
思って日々過ぎてゆきます(^o^;)

ムックちゃんみたいに可愛いを
売りに出来るお年頃はとっくに過ぎて
しまったし~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(*^^)v

今日はバーガーなんですね(^^♪
ボリウムあって美味しそう~≧∀≦ノ

全粒粉パンの独特の表面が(#^ー^#)
食欲をそそります!!

ドレッシングのレパートリーも豊富で、
サラダを作るのが楽しくなりますね!!
ムックちゃんINガチャピン…かわいいです。
今日のパンもとってもおいしそうです。
いろいろなドレッシングがあるんですね。ご当地グルメ、楽しいですよね。ちなみに、うちの長女、今日は倖田來未のライブで静岡に行っております。先ほど「さわやか」のハンバーグの写メが送られてきましたよ。私はももっくさんのブログで拝見したばかりでしたので、すぐわかりました。ますます食べてみたくなりました(^_^;)
こんばんは(*^^*)

佐賀は行かなかったんですね~。
ムックちゃん、ガチャピンベット気に入ってくれて良かったですね。
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今年は梅雨入りが早いみたいですね。
あー、雨はイヤだなぁ・・・。


アスコルビン酸、そんなに効果があるんですね!
胃が弱いのでちょっとどうかな?と思ったけど
オブラートに包めばきっと大丈夫ですよね。
今度買い物に行くときに絶対買ってきます!(´∀`*)ウフフ


鍼灸院、確かにあちこちにあるかも。
経営となると、なかなか難しいのかもしれませんね。
鍼が怖いっていう人も多いだろうし(私は怖くて未経験です)
今はお手頃価格のマッサージ屋さんもありますしね。

そうか、今は絶対大丈夫な資格はないのか・・・お医者さんくらい?
弁護士も今では仕事にあぶれてる人もいるらしいですもんね。

私は何も資格はないけど、別にまぁこのままでいいかなとw
向上心ゼロww
こんな風にのんびり暮らさせてもらってるのは夫のおかげ。
ただただ感謝です。


福山雅治がお好きですか?
ウチの夫と同じ歳だわ~。全然違うけど(´;ω;`)
カッコいいですよね!

男の人はいくつになっても結婚して子供を持つことは可能だけど
女の人はそうもいかないから・・・仕方ないこととはいえ、なんだか不公平ですよねぇ~。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日は肌寒い一日でしたが、九州は暑かったようですね?
昨日はマリノスが佐賀で試合だったんですけど、
15時キックオフの時点で気温30℃超えていたので驚きました。

試合のスケジュールはもちろん把握していますよ~!
ホームでの試合は年間チケットホルダーなので全部行くつもりだし
アウェイも近いところは全部行きたいし、カレンダーに丸を付けて計画を立てています。

手配はいつも私です。
夫は全くそういうのダメなので、私の指示通り動くだけですw

鍵コメさんも、もうあと数年もしたら身軽になりますよ♪
あともうちょっと、頑張って下さいね!


年齢のこと、教えて下さってありがとうございます!
はぁ~、スッキリした!(´∀`*)ウフフ
なるほど・・・では私は10万41歳ということですねw

◎kurumiさんへ◎
kurumiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

全粒粉パンの見た目、私も好きです♪
なんだか素朴な感じがして可愛いですよね(*´ω`*)

ドレッシングは初めて見たものばかりで
でもそんなにあっても困るかなぁと厳選して買ってきました。
が、やっぱり全種類買ってくれば良かったかなぁと今更後悔してますw


◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

夏用ガチャピンベッドも気に入ってくれたようで良かったです♪


お嬢さんも「さわやか」でハンバーグを召し上がってらしたんですね!
静岡にしかないハンバーグ屋さんとネットやラジオで知り、
一度行ってみたかったんですよ~♪
肉肉しくて美味しかったです!
ちょこらさんも是非!
お互いお隣の県ですもんね。
とはいえ、静岡って横長~。
そのおかげで愛知は遠いわぁ(>ω<)


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

佐賀はさすがに行けませんでした。
飛行機怖いし(>ω<)

ムックはすっかりガチャピンベッドが気に入ってずっと寝ています。
もう少し小さい方が体にフィットして良かったのかも?

はじめまして
はじめまして。いつも楽しく拝読しています☆
少し見逃していたので遡って覗いたら見憶えのあるどら焼きがあったので、思わずコメントさせていただきました!
静岡県民です。ようこそ〜♪そして、そのどら焼きを作る会社にいます。ありがとうございます!さわやかに行ったら私もおにぎりハンバーグです^ ^
また覗かせてください(*^^*)
◎りんごさんへ◎
りんごさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

あのどら焼きの会社の方とはー!ビックリです!!
東名のサービスエリアで購入したのですが、美味しかったです♪
ごちそうさまでした(●´人`●)
次はきんつばも買いたいと思います!


「さわやか」はテレビやネットで何度も見ていたので
是非行ってみたかったところなんです。
ハンバーグ、肉肉しくて、とっても美味しかったです!
次に行ったらげんこつハンバーグに挑戦したいですw

神奈川県民ですが、静岡大好きです(*´ω`*)
良い所ですよね!


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村