*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月19日 お弁当
1305191.jpg
牛カルビ丼ネギまみれ
サラダ
野菜ジュース
パウンドケーキ(夫のみ)


パウンドケーキは一昨日焼いたもの↓
1305192.jpg
いろいろナッツといろいろフルーツパウンド

1305193.jpg
断面ショー



昨日は第12節ベガルタ仙台戦
1305195.jpg
ひーきーわーけーヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

勝てそうな感じもしたんだけどなぁ。

残念!


スタジアムグルメ@日産
1305196.jpg
牛たん丼

1305197.jpg
貝ひもの塩コロッケ

1305198.jpg
さんまの天むす

1305199.jpg
崎陽軒の横濱中華弁当

13051910.jpg
ベガッ太さん、はるばるありがとう


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スタジアムグルメ♪
ももっくさんへ

おはようございます(*^^*)
本日は煮え切らない彼氏のような…
ぼんやりしたお天気から雨降るみたい
です…(-_-;)

うちの沿線のトラの聖地では交流戦で
盛り上がりがすごいです(^o^;)
私…昔は巨人ファンで柴田(懐かし過ぎ)
が大好きでしたが…
いつの間にか知らない選手が沢山(笑)
サッカーも然りで…

未だになんちゃってファンの私は
Jリーグベストイレブンに中沢が入って
いて思わず喜んでしまいました(^-^;
松田選手も入っていましたね…

いつもスタジアムグルメの多彩さが
感動♪やっぱり関東方面は垢抜けてる
のかしらねぇ~(笑)
なんかスタジアムグルメと言えば
焼きそばにたこ焼きにフランクフルト
というイメージしかないわ~( ̄▽ ̄;)

ニャンコも石が溜まることあるんですね
確かワンコも男の子は石が溜まると
大変だと聞いたことあります。
更に病院で勧められる療養食も
気をつけないとかえって良くない場合も
あるらしく難しいですね(*_*)

ただ…ニャンコの長生きさんはすごい
ですよね♪
多分ワンコより長生きなんじゃないかな
うちは今年4才になりますが
結局してやれることは良い食生活と
ストレス少なめな生活と良いドクターを
選ぶこと位ですもんね…

娘の結婚とか現実感がなかったですが
今回の娘の旅行中ポツリと一人で…
考えたら夫単身赴任の我が家は
娘が出て行ってしまったら…ワンコと
イタチとインコと私だけ( ̄▽ ̄;)
きゃ~想像するのが恐ろしい(笑)

うちも彼氏なんて初めてなんですよ~
出雲大社の神官さんに知り合いがいて
先のことを見てもらった時に結婚の
年齢とか言われても何の気配もなかった
から(^-^;思わず爆笑でしたが…
分からないもんです(^o^;)

しっかりもんの女の子って良いかも
(手前味噌)うちはブランド物にも
興味もないし…考え方はなかなか古風
ただ…こういうタイプはもてないん
ですよね~服装も華やかじゃないし

でも…奥さんというかお母さんとしたら
お勧めです←結局手前味噌(笑)

ちゃんと育て上げた子は相手を見る目も
ありますから♪
ももっくさんちは大丈夫ですよ!
ある日突然びっくりしますよ…絶対♪
こんにちは
お久しぶりです~
コメント苦手でなかなか出来ないけど
ブログは毎日おじゃましてますe-266
次女が最近スマホに買い換えたんだけど
iPadがおまけでもらえたんです
だからキッチンとかでもすぐ見れて楽に
なりましたe-343
パウンドケーキのナッツ類どうやったら
まばらになるんですか~?
先日私も作ったんだけど全部沈んじゃって
私も撃沈...e-259
コツがあったら伝授してくださいませe-466
ももっくさん こんにちは(*^-^*)
久しぶりのコメントです♪
ほとんど毎日楽しみに拝見してました!そしてムックにも癒されてました( v^-゜)♪
今日は男子弁当って感じ~いいなあ。スタジアムグルメも~☆

パウンドケーキで思い出しました!ドライフルーツのワイン漬け(半年以上前に漬けたのっ)(*_*;
ももっくさんみたいにナッツとか入れて作って見ようと思います!

ももっくさん今日もありがとう(^_^)/~~
初めまして!
つい先日このブログを発見して
さかのぼって過去のものも見てました笑
私も今年4月から一人暮らしを始めて
お弁当をほぼ毎日作ってるんですが
そろそろネタ切れです…( ;∀;)
なのですごく参考になってます✨
こんな奥さん持って、
旦那さんがうらやましい(*´ω`*)
私も素敵奥さん目指してがんばりますi-189
こんにちは(*^^*)

負けちゃったんですね。
まあ、ももっくさんは、ジュビサポ疑惑が浮上してるしなぁ(*^^*)
ベガッ太さん、かわいいですよね。

ご主人は、車が好きなんですね。
酒場放浪記は、録画して見るほどうちでははまってます。
よかったら、その五分前にハイボール万歳ってのもやってますよ。。
ももっくさん、こんばんは!

引き分けちゃいましたね~
マリノスさんとは上位対決だったので
手倉森監督はじめ選手たちは
けっこう気合い入っていたかもしれません。

ベガッ太くん、出張ですね(笑)
御苦労さまです。

スタグルの牛タン丼見て、
ぺらぺらの牛タンじゃあだめですよ~って
ツッコミたくなりました(笑)
ユアスタにも牛タンあるのかなぁ。
ぜひ今度は、仙台の肉厚な牛タンを
食べてってください~
街に出られるのなら「㐂助」(きすけ)か
「利久」(りきゅう)の牛タンがおすすめです。
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

煮え切らない彼氏のような天気でしたかw
今日はコチラもそんな感じです。


野球は私も江川とか篠塚とかで時代が止まってますw
今の選手は全然分からないです。
知ってるのはダルビッシュぐらい?あとハンカチ王子かな。

Jリーグは地上波であまり放送もないし、興味なければ分からないですよね。
私もハマる前はラモスとかアルシンドとかで時代止まってましたもんw

スタジアムグルメ、いろんなものがありますよ~!
私は今のところ関東甲信越東海の16のスタジアムへ行きましたが
どこもいろいろ美味しいものがありました。
一番残念なのは我らがマリノスのホーム、日産&三ツ沢ですかね・・・(´ω`)‥トホー



平均寿命となると犬より猫の方が長いかもしれませんね。
20歳超えて元気な猫ちゃんとかもいるもの。
とにかく元気で長生きして欲しいですよね。


そっか、お嬢さんがお嫁に行っちゃったら寂しくなりますね。
旦那様の単身赴任先に引っ越しちゃうってのはどうでしょう?(´∀`*)ウフフ

しっかりものの女の子、いいですよね。
それに夫婦の関係っていろいろあるけど
奥さんが強い方がなんとなく上手くいくような気がするんだけどなぁ
・・・ってのは、かかあ天下の私の言い訳だったりして( *´艸`)

◎そらさんへ◎
そらさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お変わりありませんでしたか?
お身体は大丈夫かな?
お仕事はされてらっしゃるのかなぁ。


タブレットいいなぁ~!絶対便利ですよね。
スマホにしたらただで貰えるなんてビックリ!
私は未だにパカパカケータイなので、
そういうキャンペーンの時にでも買い換えようかしら・・・。


ナッツやフルーツって沈みますよね~。
これはたまたまうまいこと散らばった?というか(´∀`*)ウフフ
一応薄力粉をまぶしてから混ぜ込んでいます。

コメント苦手だなんて仰らず
もし良かったらまたお話して下さいね♪

◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お元気でしたか?
ムックに癒されるなんて仰って頂けて嬉しいです♪

半年以上前に漬けたフルーツ、きっと良い香りでしょうね~!
それを使ったパウンドケーキはすごく美味しいだろうなぁ。
私も食べたいです!(´∀`*)ウフフ

こちらこそどうもありがとうございます┏○)) ペコリ
また良かったらいろいろお話して下さいね♪

◎とっとさんへ◎
とっとさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

過去にさかのぼって見て下さっただなんて
嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノωノ)
どうもありがとうございます。

とっとさんは一人暮らしを始めたばかりでらっしゃるのですね。
新社会人さんかな?
ウチの息子もこの春社会人になりましたが、まだ家にいます。

お弁当のネタ、考えるの大変ですよね。
私もマンネリおかずをぐるぐる使い回しているだけです。
もうそれでいいやと開き直っています(´∀`*)ウフフ
お互い頑張りましょうね!

それと私は鬼嫁ですので、決して素敵な奥さんなどではないのですよ(ΦωΦ)フフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいや負けてないよ~!引き分けだよ~!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
0-0の引き分けだったのでした。
まぁ苦手な仙台に負けなくて良かったです。

ジュビロはまたしても負けましたよ。
川崎相手に2-4でした。
選手泣いてたよ・・・。
でも新しく関塚監督の就任も決まったし、ちょうど6月は中断期間だし
立て直してくれると信じています!(※マリサポで・・・す?)


ハイボール万歳?
それは見れるから見てみます♪

たまねこさんご夫婦はお酒がお好きなのかな?
よく飲まれるのですか?
ウチは夫は晩酌するけど、私は薬を飲んでるということもありお酒は全然飲まないです。
飲みに行ったりも、もう何年もしてないなぁ。
たまねこさんご夫婦は酒場放浪したりするのかな??


◎ごんさんへ◎
ごんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

引き分けでしたね~。
でもまぁ中2日のマリノスと中6日の仙台、
しかも苦手な仙台相手に負けなかったのは良かったです。

ベガッ太くんはいろんなところに行ってますよね(´∀`*)ウフフ
おもしろ可愛いです!


この牛タン丼、ヒドイでしょー!?
これで700円ですよ。ぼったくり!!

実は私は牛タンは食べられないのですが(部位的な意味で苦手)
夫が大好きなので、仙台に行ったら絶対食べたいと言っています。
お勧めのお店、ありがとうございます!
是非参考にさせて頂きたいと思います♪


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村