*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月25日 お弁当
1304251.jpg
焼き鮭
ミッキーフライドチキン←市販の
きんぴらごぼう
ブロッコリーの胡麻和え
マカロニサラダ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
しそざくら


昨日のお昼はおうちごはん
1304252.jpg
一昨日焼いたトヨ型の全粒粉入り食パンで

1304253.jpg
ハムたまチーズレタスサンドと人参ジュース のみ!


なぜなら昨日は

1304255.jpg
ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節 アウェイ 湘南ベルマーレ戦だったからーヽ(゚Д゚ )ノウオー!!


湘南のフードパークは美味しいものがいっぱいあるんだよねぇ(*´д`*)

内容はともかく 試合も勝ったしねぇ(*´д`*)オホホ


スタジアムグルメ@Shonan BMW スタジアム平塚
1304256.jpg
牛サーロイン串炭火焼

1304257.jpg
洋風トマトおでん 5点盛り

1304258.jpg
塩唐揚げ

1304259.jpg
ベルバーガー

13042510.jpg
湘南ロコモコ

13042511.jpg
釜揚げしらす丼

13042512.jpg
茅ヶ崎メンチ 普通のとトマトのと

13042515.jpg
桜大福

13042516.jpg
髙久製パンのアーモンドマフィン

13042517.jpg
同じくマドレーヌ

13042518.jpg
同じくラスク

13042520.jpg
何やらご機嫌斜めそうなムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)


Secret
(非公開コメント受付中)

おお~美味しそう\(^o^)/
ももっくさんへ

おはようございます(*^^*)
ようやく本当に暖かい一日かなぁ…という
朝です。関西は昨日結構な雨降りだった為
お洗濯ものてんこ盛り~

あぁ~湘南♪オシャレだわ~懐かしいわ~
もっと通っておけば良かった(笑)
スタジアムグルメのレベル高いですね~
それにしても…いつもかなりのボリューム
ご主人と行かれてるのですか?

我が家は夫は博多に単身赴任中なもんで
一緒にスタジアム行けるのは少し先
それまでしっかり羽を伸ばして…(笑)
最近伸ばし過ぎ(^o^;)女二人は遠慮なくて
ダメです…うぷぷ(笑)

認知症があっても変な知恵だけある母
にも手を焼きますが…父は更に大変(^-^;
健康診断のお知らせの偽ハガキを
出したり…とみんな知恵絞るみたいです…

そうなんですよね~今更娘の兄弟が
どっかから出て来ても困りますし(((^^;)
当然今から兄弟が出来る可能性もゼロ
だし…ね(笑)

お料理はボケ防止に非常に良いらしいです
娘から釘も刺されてるから( ̄▽ ̄;)
ボケないようにしなきゃ…と思います。
怖いわ~頑張らないと(^o^;)

ムックちゃんのしかめっ面良いわ~
モフモフだとニャンコでも暑がりなん
ですね。ワンコはトリミングが必要ですが
ニャンコはトリミング不要なんですか?
我が家は毎月トリミングなので…人間が
カットぎりぎりまで我慢して(笑)
節約しております(^o^;)

す、凄すぎるっ!
ももっくさん、こんにちはv-344
お弁当のミッキーフライドチキン初めて見ました。
こんなの市販されてるだなんて可愛すぎるっ!(●^o^●)
しかも、人参がハートv-415
今日は、なんてメルヘン&プリティー弁当なのかしら~。
・・・それにしても、スタジオグルメ。
凄い美味しそう♪♪
・・・でも、凄い量(@_@;)
応援ってお腹が減るんですね~e-278
はじめまして
こんにちは(*^^*)はじめましてあんこです。
何年も前から読ませていただくだけでなかなかコメントできなくて、今日は勇気を振り絞って(笑)

いつも素敵な美味しそうなお弁当とパン感激です。
私にはないセンスがとっても心惹かれます
サッカーもお好きなんですね、ウチの息子もサッカーで毎日頑張ってますww
またコメントさせてください(*^^*)
ももっくさん
こんにちは

平塚のスタジアムってフードがおいしいんですか?!
知らなかったぁ(´д`)
1年半くらい前に仕事で平塚スタジアムのすごく近くに
よく足を運んでいたんです。。。
知ってたらゼッタイ寄りましたよ~。ザンネンです。
ベルバーガーの中身はどんなでしょう??

スタジアムから2kmくらいのところに
パンの森 という、見逃してしまいそうな
小さなパン屋さんがあるのですが
そこのパンがおいしいです♪
また平塚に行かれることがありましたら、ぜひ!!
ジャムおじさん似のおじさんがお一人でやってらっしゃいます(^^)

ムックは留守番が寂しくてすねちゃったんですかね(*´艸`)
ご機嫌斜めでもカワイイです(^^
こんにちは(*^_^*)

ハムたまチーズレタスサンド、お店のメニューみたい。おいしそう♥
湘南のフードパークは楽しそうですね~。
行ってみたいなあ。
試合の内容は良くなかったんですか?
勝てばいいんです!!
巨人もそんな日、よくあります(-"-)

海老、塩麹につけると青くなるんですか。
ひーっ。。。
聞いておいてよかった。
コワイコワイ。。

ムックちゃん、なんでご機嫌斜めそうなんだろ。
湘南フードパーク行けなかったからかな(=^・^=)
ももっくさんこんにちはー。
下の↓コメント・・・はじめまして。じゃあないんですぅ(汗)私もしかしたら・・・以前は違うHNだったのかも???!!!友達のブログにコメント残すのにこのHNで入ったからわからなくなってしまった・・・これで以後・・お願いしますぅ~
いきなり来てなれなれしいコメント残したへんなやつ?って思われたかも??と・・・ごめんなさーい!

で、前から思ってたんですがスタジアムで購入されたこの料理の数々・・・すべてお召し上がりで??

今から下の娘と公園行ってきまーす!今日は良い天気。ちょっと汗ばむくらい
 先日、わっぱのお弁当箱を買いました!!ももっくさんのアドバイス通り、ちょっと値は張りましたが、秋田杉のわっぱです♫

 お陰様で、毎日欠かさずに作っています。ただ、やっぱり朝は忙しいですよね・・・。ももっくさんは、何か作り置きおかずはストックされていますか?
もしお勧めのおかずがあったら、教えてくださ~い。
今日のお弁当もおいしそうヽ(^。^)ノ四角いお弁当箱かわいいですね。それにおいしそうな物ラインナップに食べた過ぎてめまいが… スタジアムグルメってすごいんですね。うちの最寄りは豊田スタジアムなんですけど、あるのかな?(サッカーはテレビ観戦なので知らないんです。話題についていけなくて寂しいです…)
そしてムックちゃん、いかがなされた!?本当にご機嫌悪そう… でも…うちのちょこらもよく不機嫌な顔します。私がしつこく構うからなんですけど(笑)
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もうこのまま暖かく、というか暑く?なりそうですね。
暑いのは苦手だなぁ~。


サッカーはいつも夫婦で行っています。
なのでスタジアムグルメも2人で食べています。
写真を見るとギョッとされるかもしれませんが
そんなに量がないものが多いのですよ~。

まぁ食べることが好きなのは事実で、
アウェイだと特に張り切っちゃう感じなんですけど(´∀`*)ウフフ


旦那様は博多にいらっしゃるのですね!
時々会いに行かれたりされるのですか?
離れ離れは寂しいけど、会いに行ったりとか新鮮な感じですね。
会えない時間が愛、育てますしね( *´艸`)


お料理がボケ防止になるんですね~。
良いこと聞いた!頑張ろう。


毎月トリミングなんですか!?わー、大変なんですね。
ワンちゃんは嫌がりませんか?

ムックは家でブラシをするくらいです。
一応猫にもサマーカットとかあるんですけど、
猫の本によると被毛で体温調整しているので、あまりしない方が良いとか。

それに絶対暴れますしね(>ω<)
暴れる子は麻酔をかけると言われて、
それは怖いなと思って一度もしたことありません。

◎TACOさんへ◎
TACOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ミッキーのフライドチキン、可愛いですよねぇ!
食べるのはアラフォー夫婦ですけどもw
寝坊したとき用に冷凍庫にストックしています。


アウェイに行くと張り切ってスタグルを買い漁ってしまうのです。
だって基本的に年に一度しか行けない場所ですもの(´∀`*)ウフフ

私たちはそんなに熱い応援はしないんですけど
確かにお腹は減ります( *´艸`)

◎あんこさんへ◎
あんこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
何年も前から読んで下さっていただなんて感激です。
どうもありがとうございます!

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます。


息子さんはサッカー少年なのですね。
きっと試合の応援に行かれたりしてるのでしょうねぇ(*´ω`*)
ウチの息子はバスケ少年でしたが、なぜか今は会社のフットサルサークルに入っています。

あんこさんもお弁当作ってらっしゃるのかな?お子さんのかな?
お互い頑張りましょうね!

◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私個人としては湘南は神奈川一美味しいスタジアムだと思います!
まぁマリノスがアレなので、余計そう思うのかも!?

ちなみにフードパークは平塚総合公園内に出来るので
サッカーを観なくてもグルメだけで楽しめますよ♪

ベルバーガーの中身はフライドチキンです。
お値段は350円でした。以前はもっと安かったような・・・?
でもこれ美味しいんですよ~。
機会があったら是非!


「パンの森」さんですね!覚えておきます~♪
教えて下さってありがとう(*´ω`*)
今年はもう一度アウェイ湘南戦があるので、その時に行けたらいいな。


このムック、すっごくブサイクじゃないですか?(´∀`*)ウフフ
でもそのブサイクさも、可愛いんですよねぇ←親ばかw


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

湘南は美味しいスタジアムなんですよ♪
でも私が行ったことのあるスタジアムの中では
鹿島アントラーズのカシマサッカースタジアムが一番です!!
もう今から行くのが楽しみで楽しみで←8月下旬

試合の内容は良くなかったです。
というか、もうすっごい雨だったし、風でボールも戻されたり
サッカーし辛かっただろうなぁと。
観てるこっちも辛かったけど(ノω・、)ウゥ


巨人は調子いいんですよね?
今、調べてみたら首位だった!

マリノスもまだ首位です~!
すぐ抜かれそうな気もしないでもないけど・・・。


海老はブラックタイガーだったんですけど、
殻を剥いて、背ワタを取った状態でビニール袋に塩麹と一緒に入れて一晩置いたら
なんか青くなってました!(ll゚Д゚)怖ァ

ちょっとビックリしましたけど、焼いたら普通に赤くなったので
まぁ・・・大丈夫なんじゃないかと?
一体なんで青くなったんでしょうね!?不思議・・・。


ムック、すごく不貞腐れて見えますよね。
なんでだろ(´∀`*)ウフフ

◎すずさんへ◎
分かったー!りんりんさんですよね!?
あっ、すいません、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

「すず」さんというお名前でコメント検索しても見つからなくて、
でもお話したことのあるような感じだったので悩んだのですが・・・

やっと分かりました!
りんりんさんというお名前でコメント頂いていましたよね。
次女ちゃんがこの春、幼稚園卒業したという?

すみません、気付けなくて(>ω<)
これに懲りずに仲良くして頂けたら嬉しいです♪


スタグルは、ハイ・・・だいたいいつも全部食べています。
というか、写真を載せていないものも食べていることもw

でも1個1個の量がそんなにないのでね?
それにほとんど夫が食べていますし・・・。
ってなんで言い訳してるんだろ!?(´∀`*)アハハ

◎シトロンさんへ◎
シトロンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

新しいわっぱ、いいなぁ~!羨ましいです♪
お気に入りのお弁当箱だと、お弁当作るのも楽しくなりますよね。
でも学生さんなのに偉いなぁ。


作り置きは特にしていないんです。
でも以前はひじきの煮物やきんぴらごぼうなど冷凍していましたよ~。
あとは夜ご飯でハンバーグや唐揚げを作るときに多めに作って冷凍しておいて
お弁当用にリメイクしたり。

時間があるので出来ることなのですが、私は前夜に下準備をみっちりしています。
だって朝は1分でも多く寝ていたいですもんね(´∀`*)ウフフ
お互い頑張りましょうね!


◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わっぱじゃないんですけど、四角いお弁当箱が欲しいなぁと思って
ブログタイトルを無視してステンレスのお弁当箱買っちゃいました(´∀`*)ウフフ


もちろん豊田スタジアムにもスタグルありますよ~!
去年初めて行きましたが、知多牛バーガーというのが美味しかったです♪
今年は行けないのですが・・・残念。


ムック、すごく不機嫌そうですよね~( *´艸`)
ちょこらちゃんもそういう時あるんですね。
でもそれでも可愛いんですよねぇ←親ばか

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名無しの鍵コメさんへ
初めまして


息子はまもなく22歳にもなる社会人なのですが・・・

ブログ上では存在感ないかもしれませんが
実生活では存在感ありまくりですので、どうぞご心配なく

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村