*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月15日 お弁当
1304151.jpg
Cpicon ◆鶏肉のはちみつケチャップ◆ by komomoもも
ひじきの煮物
かぼちゃサラダ
ブロッコリーのちょっぴりにんにく炒め
卵焼き
ウインナー
茹で人参
プチトマト
しそざくら
ウインナーチーズパン(夫のみ)


↓昨日焼いたパン
1304152.jpg
ウインナーチーズパン、ハムマヨコーンパン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鶏肉のはちみつケチャップ、初めて作ったのですが
味見をしてみたら美味しかったです!
つくレポもいっぱいあるレシピだし、間違いないですね♪
とっても簡単だし、鍵コメさんも是非~!


お弁当本格的に始まったのですね。
頑張って下さいね!
お母さんのお弁当は今しか食べられないんだからねっ!と言っておきましょうか(´∀`*)ウフフ

今日も素敵なお弁当( ●≧艸≦)
もし私がこんなお弁当持たされたら、食べる前に毎回写真撮ってしまいます。「母のお弁当」ってタイトルのブログやっちゃう(笑)

昨日はももっくさんの真似をして、人参を型抜きしてコンソメで煮ました(^_^)たくさん作って冷凍に。お弁当作る楽しみがまたひとつ増えました。
おはようございます(^o^)/~~
旦那様が羨ましい(*^^*)
いつも華やかなお弁当で(^_^)/

うちの今日のメインは冷凍の肉団子でしたもの(ToT)トホホ(;´д`)


渦巻きパン作りました(ピース)
でもねももっくさん…巻きが足りなくて『の』の字でしたわ(;o;)
だけどカボチャの黄色がはっきり出たので私的には◎です。
ありがとうございました(^^)
土日は半日づつパンとお菓子作りに没頭出来ましたので満足な休日でした。

役員、大変ですよね(>_<)
自治会は2年後にまわってくる(;_;)2度目。
うちは組数が8しかないので回るのが早いです( ̄▽ ̄;)

今年は次男の高校の役員で、何と!!副支部長ですわ。この学校は3年間役員を勤めるのですが、来年はとうとう支部長なのです。そんな大役どうしましょう。
って受けてしまったので観念します!
ももっくさんも1年間頑張って下さい。

こんにちは(*^_^*)

はちみつケチャップ、おいしそうだなあ。
今週末は夫婦弁当の日なので、早速真似させていただきます(^^)

マリノス、すごいですね~。
主人が新聞見るなり、「マリノス、また勝ってるよ~」と。
そういえば、唯一観に行ったサンガ戦の相手はマリノスでした~
主人が、「サンガの応援はつまんないけど、マリノスのはかっこいいなあ」って言ってたのでした。
西京極の一角だけマリノスファンだったんですけど、マリノスの快勝でサンガの選手がブーイングに包まれている試合でした^^;
こんにちは。
本日もごちそうさまです☆
本当に美味しそうです!

私は東京寄りの千葉で、
今はクリニック勤めなんです。
子供は残念ながら居ないのですが、朝、猫二匹と主人のお世話、
自分のこと、家事でバタバタで!(笑)
f(^^; でも、お弁当作り、楽しみのひとつになりつつです。

またお邪魔させて下さい!
うちも次女のあゆちゃんはお手入れ大嫌いです。(笑)
うにはブラシも毎日自分から催促するし、爪切りもじっとしているんですけど。(+_+)
美味しそう♪
こんにちは(*^^*)

ああ~今日もお弁当も美味しそうだけど…
パンも美味しそう♪
ご飯と違ってついつい沢山食べてしまうんですよね~(^o^;)

しかも…自分で焼くとベストな美味しさ
なもんで思わずガッツリ行ってしまいますよね~♪

私鎌倉のパン屋さんでお気に入りがあって
主人のとこ行く度に通ってましたよ~
天然酵母で素朴な美味しさでした(*^^*)
ああ…鎌倉行きたいわ~(笑)

私…友達に独身が多くて…
だから余計に娘の将来心配して結婚して
欲しい~って思います。
早く彼氏がプロポーズしてくれたら
良いのですが…
今は男の子がなかなか踏み切れないから
女の子が追い込み漁(笑)に持っていく
ことも多いみたい( ̄▽ ̄;)

我が家も娘がめちゃめちゃ男前で…
困るわ~本当に(笑)
◎nikoさんへ◎
nikoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わぁ褒めすぎですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いやいや自分で作ったお弁当でブログやりましょうよw
nikoさんもお弁当ブログ、いかがですか?(*´ω`*)

型抜きした人参が入るだけでお弁当が可愛くなりますよね♪
ウチはアラフォー夫婦なんですけども・・・( *´艸`)


◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ぐるぐるパン、上手くぐるぐるさせるのって難しいですよね(>ω<)
しばらく作ってないから、私もそろそろ挑戦しようかなぁ。


恵ちゃんさんは学校の役員になったのですね!
支部長ってどういうことをするのかなぁ?
私は学校の役員は一度もやったことないので、分からないのです。

なんにせよ、役員って大変ですよねぇ・・・(´ω`)‥トホー
お互い頑張りましょうね!

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はちみつケチャップ、美味しかったですよ!
おススメです♪私もまた作ります♪
色もきれいだからお弁当にピッタリですよね。


マリノス凄いですよ~。
しかも追いつかれても突き放す、みたいな勝ち方も出来ているので
観てるこっちは気持ちいいったら!!

京都サンガも早くJ1に上がったらいいのになぁ。
行ってみたいです、西京極!
だいぶボロいらしいですけど・・・?(失礼)

今年から元マリノスの背番号10番山瀬選手が京都に移籍したので
京都の試合も観ています。今は怪我で出ていないのですが・・・。
もし機会があったら山瀬功治選手に注目してみて下さい(*´ω`*)

◎うにあゆママさんへ◎
うにあゆママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うにあゆママさんは千葉にお住まいなのですね!
私は神奈川です。永遠のライバル!?(´∀`*)ウフフ


お勤めされてると朝はバタバタになりますよね。
それなのにお弁当作りが楽しみだなんて
きっとその気持ちは旦那様にも伝わって
お弁当が更においしく感じられることでしょうね(*´ω`*)


うにちゃん、偉いですね~!
ムックはブラシも爪切りも嫌いで大変です(>ω<)
でも可愛いから許せちゃう(*´д`*)

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

自分でパンを焼くと具も好きなのを好きなだけ詰められたりするからイイですよね♪
焼き立てを食べられるのも作った人の特権ですしね(´∀`*)ウフフ

鎌倉のパン屋さん、気になります!
もしかしてKIBIYAベーカリーかな??
鎌倉っていろいろオシャレで美味しそうなパン屋さんがありますよね~。


彼氏くんは結婚を考えてるのかな?
やっぱりいつまでも独身って、親としては心配ですよね。
私の弟が38にもなるのに未だに独身でして
しかも付き合ってる女の子もいなくて、出会いもないし、きっとこのまま独身・・・。
そんな弟を見てると、息子には絶対早いうちに結婚して欲しいー!って思います。

ウチの息子も優柔不断の超草食男子なので、
悩めるママさんのお嬢さんのような男前女子にガツガツ来て欲しいものです(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村