*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月14日 お弁当
1304141.jpg
豚丼
サラダ
いちご白玉あずき
野菜ジュース


昨日はスタジアムへ行く前に星乃珈琲店に寄り道(*´ω`*)
1304142.jpg
いちごスフレパンケーキとか星乃チーズドッグとか

そして第6節 川崎フロンターレ戦
1304143.jpg

リーグ戦6連勝キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

開幕6連勝はJリーグ新記録だとか!

もう毎試合気持ちいいったらありゃしない(*´д`*)


スタジアムグルメ@日産
1304145.jpg
チキンオーバーライス スタンダード

1304146.jpg
えびまるごと一本

1304147.jpg
ほたてバター醤油焼き

1304148.jpg
忠英特製サラダ巻

1304149.jpg
今年のクマーは天野っちと藤くんにした♪ 

13041410.jpg
爪切りされることを察して隠れた(つもり)のムック ※このあとあっさり捕まりました


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^o^)/~~
気持ちの良い朝です!

サッカー観戦良いですね(^-^)すごい\(^^)/6連勝ですか?若手も頑張ってますものね♪
因みに埼玉勢もいいですよ。
このまま行ってくれるといいのですが(-.-)

今季も早くなでしこ観戦頑張りまーす(^o^ゞ

渦巻きパン、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)この答えバッチリです。
私もそんな感じで物事を感覚で行ってますので安心しちゃいました(*^^*)
今日作ってみます。
最近パン作りにはまっていて、仕事から帰ってからせっせと捏ねてます。ももっくさんのように調理パンまではいきませんが、ホテルブレッドと、プレーン食パンです。
プレーンは砂糖もバターも使わないので勝手にヘルシーだからと言って食べさせてます(^人^)
今日はとしたのんびり1日になりそうです。
ももっくさんはどんな1日ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~ももっくさんのお弁当って色目もホントきれいですよねv-353
今回のサラダやデザートもそうですし、豚丼にグリーンピースの緑色やお漬物のピンク色も キュートですv-344 がんばれ私v-406

うちのチビv-286(女の子です!一応)は 爪切りとか 散歩 お風呂は張り切ります。でもそれは決して偉い子!ではなくv-431 ご褒美目当ての食い意地のはった子だからです~v-406
修行
こんにちは(*^^*)

昨日は早朝の地震でびっくりしました。
阪神淡路大震災を神戸で経験していて…
私は比較的落ち着いて対処出来ましたが
我が家の番犬(笑)は右往左往してました。
(^o^;)

スタジオグルメいっつも美味しそう♪
私も何回か見に行ったことありますが…
味わったことなかったです。

またツネ様のお姿見たいんですが…
それよりルールを理解しなけりゃ(笑)
夫と娘の盛り上がりのかやの外です…

娘は全国展開の専門学校の医療系のとこに
いますが…学生さんの就職まで関わるみたいでなかなか現実は大変そうです。

確かに将来の心配があるからお嫁さんに
行って欲しいのですが…
夫の単身赴任が長くてすっかり友達
みたいになっているから何だか離れ難い
のかも…

私の今年の課題は子離れなんですよね~
今の彼氏は職場恋愛なんですが…
娘は相手の学歴や収入気にしてないみたい
ですよ~♪
中身重視の女子も沢山いるはず。
私も結婚の時中身重視でした(*^^*)

ムックちゃん知恵しぼってますね~
うちも笑える知恵をよくしぼってます(笑)

私の卵焼きは全部こんがりだから…
やっぱり修行しなけりゃ(^o^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぁぁぁああ~~ッッ!!

ムック可愛過ぎッッ(≧ω≦*)ノ

めっちゃ察してる(笑)!!

ももっくさん(^^♪
今日のお弁当もめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!!

豚丼ランチ、私いくら出そうか。。(#^.^#)ワクワク♪

デザートがこれまた白玉あずきですか☆

こんなお弁当だったら毎日が楽しくて、
お昼の時間が待ち遠しすぎて
私たぶん仕事できない ̄▽ ̄(笑)っ
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんです、浦和と大宮がぴったりくっついて来てるのですよ~。
次節はさいたまダービー、上位同士で盛り上がりそうですね。
マリノスもこのまま連勝が続けばいいんだけどなぁ~。


お仕事終わってから捏ね捏ねだなんてスゴイ!
ホテルブレッドって響きがイイですね。

昨日はぐるぐるパンを作られたのかな?
それからのんびりできたでしょうか?

私は今年度は自治会の役員で、しかも結構な大役に当たってしまって(ノω・、)ウゥ
昨日は自治会の集まりで一日潰れてしまいました(>ω<)
来春まで、こんな日曜日が多くなりそうです。あ~あ。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コツなんてないのですよ~。
北海道旅行のお土産にもらった十勝豚丼のタレを使っただけですから(´∀`*)ウフフ


やっぱり爪切り嫌がりますか?
ムックは普段はおとなしいくせに、爪切りの時は激しく抵抗するので大変です。
自分でちゃんと研いだりして手入れしてくれればいいんだけど
あんまりしないのです。まったくもう(´・ε・`)

◎うめさんへ◎
うめさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー、お褒め頂き恐縮です(*>ω<)
ピンクの漬物にはいつも助けられています。カワイイですよね♪


おうちで爪切り出来るんですね!いやエライですよー!
ウチの実家の犬も爪切りが大嫌いで、両親じゃ手に負えず
毎月動物病院で切ってもらっています。

ムックも爪切りの後は特別なおやつをあげるのですが
抵抗はやみません(>ω<)
そのくせちゃっかりおやつはおねだりするのだ!

ももっくさんへ
わぁ警戒してるけどどこも隠れてない(笑)それにしても、綺麗なポール…うちのとは全く違う~。もう研ぐところがないくらいにボロボロです(>_<)

          トミエレ   
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

地震、大変でしたね!大丈夫でしたか?
震度6弱だなんて、本当に驚きました。
もう地震とか本当にやめて欲しいですよね・・・。
断層さんもプレートさんも、おとなしくしてて!って感じ。


サッカーの細かいルールは分からなくても大丈夫ですよ(´∀`*)ウフフ
また機会があったら是非サッカー観戦を♪

ツネ様は今はまだ留学中かな?
去年の引退試合はテレビで観ましたが、とても面白かったです。


そういえば私も夫のことは中身で決めたっけ。
ということはもしかしたら息子を選んでくれる女の子もいるかも?
ちょっとだけ期待して、その日が来るのを待ちますw

お嬢さんと仲良しなんですね。いいなぁ~。
やっぱり女の子ってイイですよね。一緒に買い物や旅行へ行けるし。
男の子はつまらないです。大きくなるとなおさら。

結婚しても近くに住んでくれたらいいですよね。
そしていつか孫が出来たら嬉しいですよね~。


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。 お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

星乃珈琲、行かれたのですね~!
神奈川にはまだ3店舗しかなく、しかも横浜には1店舗しかないので
私は初めてだったのですが、
やっぱり最初はプレーンなパンケーキを頼めばよかったかなぁ?
でもいちごの、美味しかったです♪

コメダのシロノワールも美味しいですよね!!


刺激をだなんて、嬉しいです。
どうもありがとうございます。

そうそう、もうすぐまよパンのドラマが始まりますね!
ちょっとキャストのイメージが違うなぁなんて思ったりしますが
美味しそうなパンが出てきそうなので、それが楽しみです(*´ω`*)

◎kurumiさんへ◎
kurumiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

見つからないようにそーっとそーっと爪切りを取り出したつもりなのに
やっぱりバレちゃうんですよねー(´∀`*)ウフフ
そして隠れてます。
どこも隠れてないけどw
しかもうにゃうにゃ文句言いながらもあっさり捕まるけどw


ガッツリ手抜き豚丼弁当ですよ~。
しかも豚肉は100g88円!( *´艸`)
2人分で400円もかかってないんだから
やっぱり手作り弁当って安上がりでイイですよね~♪

◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ね、全然隠れられてないですよね(´∀`*)ウフフ
そんなおマヌケムックなのでした。

爪とぎ、まだまだキレイなんです。
だってムックってあんまり爪とぎしないんですもの~!
先代猫は親の仇か!?ってくらい
バリバリ大きな音を立ててあちこちで爪とぎしていたものですが
ムックはあまりしないのでした。なぜー?

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村