*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月24日 お弁当
1303241.jpg
ソースヒレカツ丼
サラダ
ヴァンフォーレ信玄餅(夫のみ)
山梨ピンク オ・レ


昨日はヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2節 ヴァンフォーレ甲府戦@山梨中銀スタジアム


公式戦5連勝ー!!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


羽生直剛選手(甲府):
「F・マリノスが公式戦で負けていないという意味がわかった試合。
これが首位を走るチームだということを感じた。」

これは・・・ゆ、ゆうしょ(ry


1303243.jpg
2年ぶり2度目の中銀スタジアム。

このフレンドリーなヴァン君とフォーレちゃんといい、ゆるゆるなヴァン君体操といい、

可愛い小さなサポーターのフェアプレイ宣言といい、ぐるっと囲んだ山々といい、

ほのぼのした素敵なスタジアムだなぁ。

さすが おもてなし やまなし だ(・∀・)

また秋に行けるなんて楽しみ!その時にはほうとうがあるといいなぁ~。


スタジアムグルメ@中銀スタ
1303245.jpg
とりもつカレー

1303246.jpg
全部盛り

1303247.jpg
クリスタルポークの溶岩串焼き

1303248.jpg
焼き鳥 ねぎま・塩

1303249.jpg
カリカリパスタ

13032410.jpg
パンダ焼き チョコクリーム、小倉あん、カスタードクリーム

13032411.jpg
信玄餅サンデー

13032412.jpg
ヴァンフォーレ信玄餅


談合坂SAで買ったお土産のまたたび原木¥300に微妙な反応をするムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます、お久しぶりです。
インフルになったり年度末で忙しかってりでなかなかコメ残さずに過ぎてしまいましたが、おいしそうなお弁当とムックちゃんの動向、チェックしてました~^^
甲府まで応援に来られたんですね!うち、近いです^^ 私も別のイベントで1度行ったことがあります。ヴァンフォーレの選手も数名来ていたイベントでした。サッカーは楽しい!見ていて興奮しますね^^

ご当地グルメはいろいろあるので是非いろんなものを食べてみてください^^信玄もちの工場に行ってぜひつめ放題を^^ワイナリーでワインも、ロールケーキがおいしいお店もあります…^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教えてください
はじめてコメントしますね。
いつも楽しみにお弁当拝見しています。
パンも参考にさせてもらってます。

前から質問したいことがあって、勇気をもってかきますね。
ご主人はたぶんお昼に会社でいただかれると思うのですが、焼き肉丼とかの場合、冷めないのかなって心配しています。わっぱ弁当はレンジが出来ないと思うし、時間がたって開けた時にきれいな盛り付けままでいられるのかなって心配があります。
実は息子の弁当に丼もありかなって思うのですが、高校でレンジはないし、実行にうつせてません。
どんな感じでしょうか?

それと、その息子ですが関西在住ですがマリノスのサポーターなのです。毎回試合を見に行かれているのが羨ましいです。
ももっくさんこんばんは。
うちのにゃんこも父が買ってきたマタタビの原木には見向きもしませんでした・・・粉タイプならくねくねしてものすごく酔っ払うのに~!いろいろ試してみた結果、鉛筆を削るようにマタタビの原木も小さく削ると喜んでガジガジしてましたよ。お試しあれ~。
ももっくさん
こんばんは

スタジアムグルメもいつもおいしそうですね!
鶏モツカレーが気になりますぅ(*´∀`)
ももっくさんのスタジアムグルメを見てると
サッカー観戦に行ってみたくなります♪
何度か日産スタジアムや三ツ沢のチケットを頂いたことがあるのですが
ちょっとめんどくさがって行かなかったことを最近後悔・・・(´д`)
今年は1回は行ってみたいと思います!!(スタジオグルメ食べに( *´艸`) )

むっくはまたぼへ~ってなりましたか?!
こんばんわ(*ノωノ)
山梨まで行かれたんですね。
結構長いドライブなんですかv-448
マリノス、大進撃ですねヾ(>▽<)o

今回はまさにビール飲め!って言わんばかりの
スタジアムグルメΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちょっとお地蔵さんチックなパンダ焼きも素敵(* ̄m ̄)

ムックさんのかわゆい後頭部☆
以前のマタタビスナックにしかり、
やっぱりニャンコってマタタビが好きなんですか?
こういう原木って、ニャンコ用に売ってるんですか?

3月に入ってから休みなしの連日午前様で
最近包丁も満足に握ってません~(;_ _)O
帰宅すると既に旦那はソファでうたた寝状態。
結局会話もなく、プチ家庭崩壊気味( ̄∇ ̄;)

WBCもいつの間にか負けてるし、
桜、いつの間にか開花してるし。
っていうか、もう満開だし~(。´Д⊂)
◎たくぱんまんさんへ◎
たくぱんまんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

たくぱんまんさんは山梨県民さんなんですね~!
山梨は良い所ですよね(*´ω`*)
今回は果物の季節ではなく残念でしたが
10月にリーグ戦があるので、その時は楽しめるかなぁ♪

信玄餅の詰め放題、テレビで観たことあります!
桔梗屋さんですよね。行ってみたいー!
信玄餅大好きです!
今回は金精軒のヴァンフォーレ信玄餅と、
定番の桔梗屋の信玄餅をたくさん買って帰りました。
ときどききな粉にむせつつも、幸せです~(*´д`*)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スタジアムグルメの写真、喜んで頂けてたら嬉しいです!
以前は小さいサイズの写真を載せていましたが
今年からは写真も大きめにしてみました♪


ピンクオ・レは山梨県内でしか売っていないようです。
私はサービスエリアで買いました(*´ω`*)
桃ミルクって感じで美味しかったです。
鍵コメさんも機会があったら是非♪ちなみに120円でした~。

◎rimeさんへ◎
rimeさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるだなんて、とっても光栄です。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ


ウチの夫は建築現場で働いているので、お弁当はいつも車の中で食べています。
そういうわけで電子レンジで温められるような環境ではないのです。

私は(夫も)そもそもお弁当は冷めたもの、冷たいものという認識でいますし
そのように育ってきているので、冷たいお弁当は全然気にならないです(*´ω`*)

私のお弁当は家弁なので、レンジを使える環境ですが
温めたりせず、夫と同じ冷たいままの状態で食べています。

焼肉などは冷えて脂身が固まることが一番困ることだと思うので
脂身の少ないもも肉などを使ってみてはいかがでしょうか?
高校生男子ならお肉ガッツリ弁当が嬉しい年頃ですもんね♪


息子さん、マリサポなんですねー!!
好きな選手は誰かなぁ?
今年は良いスタートダッシュが切れて嬉しい限りです。
息子さんの分までおばちゃんがスタジアムで応援してきますとお伝えください(*´ω`*)



◎ティガさんへ◎
ティガさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ティガさんちの猫ちゃんもやっぱり原木には興味ないんですね~。
ウチのムックも粉や実は大好きなんだけど
原木はちょっと匂いを嗅いだだけで終了~(´ω`)300エン・・・

削るといいんですね!
そういえば反応が鈍かったら皮を剥いて与えるようにって書いてあったような。
早速削ってみます~!
アドバイスありがとうございます(●´人`●)

◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

とりもつカレーは・・・とりもつ煮は単体で食べた方がいいなぁと思いました(´∀`*)ウフフ

是非是非サッカー観戦してみて下さい♪
グルメという点ではマリノス戦はあまりお勧めできませんが(日産も三ツ沢も)
でも楽しいですよ~!タダ券頂けたなら是非ー!


ムック、ぼへーどころかろくに反応もしなかったの(ノω・、)300エン・・・
でもアドバイス頂いたので、早速削ってあげてみようと思います!

◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お仕事お忙しそうですね。年度末だからかな?
お休みがなく、しかも午前様だなんて大変ですよね。
お身体は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
お仕事が落ち着いたら、旦那様とゆっくり過ごせる時間が持てるといいですね。
桜は毎年咲くさー!


山梨まではのんびり走って、SAに寄ってなんか食べたりして、3時間くらいだったかな?
このスタジアムグルメ以外にもまだまだ食べてるという・・・w

このまたたび原木は中央高速のSAの野菜販売コーナーみたいなところで
猫用として売っていました。
多分反応しないだろうなぁとは思いつつ、お土産に買いましたが
やぱり微妙な反応でした・・・うん、分かってたよ、夫に止められてたよ・・・(ヽ´ω`)
でもまたたびの実とか粉は大好きで、そりゃもう大騒ぎなんですよ~。
今度動画のUPに挑戦してみようかな!?


ももっくさん

お返事ありがとうございました。
とりあえず自分の弁当で焼肉丼ためしてみます。
私は職場で食べるのでレンジがあるのですが、息子と同じ弁当でって思ってレンジ使ってませんでした。(同じ考えでうれしかったです!)

息子はボンバーを尊敬しております。最近はやや(?)衰えが見え隠れしてますが、何よりチームが快調で気分は上々です。今日はこれから代表戦ですが栗原の活躍に期待ですね。
◎rimeさんへ◎
rimeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

rimeさんもご自分のお弁当も作ってらっしゃるのですね!
やっぱり同じ状態で食べた方が、どうしたら美味しいかとか
逆にお弁当向きなおかずじゃなかったとか、分かっていいですよね♪

これからの寒くもなく暑くもない時期なら
脂身も固まり過ぎない焼肉丼がお弁当でも楽しめるんじゃないかなぁと思います。


息子さん、ボンバーのファンなのですね!かっこいいですもんねー!!
息子さん自身もサッカーされてるのかな?

昨日は勇蔵の出番はなく、残念でしたね。
吉田よりいいと思うんだけど!というのはサポのひいき目でしょうか(´∀`*)ウフフ

日本代表にも頑張って欲しいけど、まずは土曜日のF東戦!
ここはきっちり勝ってもらわないとー!
応援しましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村