*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月18日 お弁当
1303181.jpg
塩唐揚げ
菜の花のおひたし
れんこんの甘酢漬け
しめじの炒め煮
かまぼこのチーズ挟み焼き
卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら


↓昨日焼いたパン
1303182.jpg
ながまるコーンマヨパン、ながまるウインナチーズパン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^_^*)

ジュビロも負けた~
静岡がサッカー王国だったころが懐かしい。。
高校サッカーも決勝まで行けない。。トホホ
いいんだ。私には野球があるんだ(-"-)

スタジアムグルメ、おいしそうでしたね♥
サッカーの方が、ご当地色が強いグルメがいっぱいで楽しそう。

今日のパンも、おいしそうですね。
ながまるってところが、すてき。。
コーンマヨ、大好きなんです♥
お昼、パンにすれば良かったなあ…
ももっくさんこんにちわ(^O^)
塩唐揚げ美味しいそうな焼き色ですね♪食べたいσ(^q^@)
ながまるパンもやっぱり良い焼き色
♪良いな♪
お店みたいなおうちパンを借りてきて、あんマーブルを焼いております♪またこの本もおしゃれなのが載ってて勉強になります(^O^)
教えていただきありがとうございます(^o^)
塩唐揚げ~イイですね
ももっくさん、こんにちは~e-274
塩唐揚げ、美味しいですよね~。
我が家は、醤油味ならモモ肉、塩唐揚げには胸肉なんですけど同じかな~?うちは、辛子をチョンとつけて食べるのがマイブームなんですe-278
パンも今日も美味しそうですね~。私は基本はハードなパンが好きですけど、こういうお惣菜パンはランチに絶対買っちゃう位大好きです~(●^o^●)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ジュビロにも勝っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
エスパルスもジュビロもなかなか波に乗れませんね。
頑張って欲しいです。特に山田くん(*´д`*)・・・じゃなくてジュビロ。

WBCも負けてしまいましたね。残念。
でももう少ししたらプロ野球も開幕ですよね?


日産スタジアムのスタジアムグルメって
値段が高くてお味も微妙なものが多い感じなのですが
この日はブラジルキッチンというキッチンカーが来ていて
大変美味しく頂けました♪
いつもこうだといいんだけどなぁ~。


パンはコンビニのパンをイメージしてながまるにしてみました(´∀`*)ウフフ
予定ではもっと細長くなるはずだったのですが、
ずんぐりむっくりしちゃいましたw
私もコーンマヨ大好きです!美味しいですよねぇ♪

◎のりまきさんへ◎
のりまきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あのあんマーブル、美味しいですよね~!大好きです。
カロリーは気になるけど、軽くトーストしてバター塗って食べると最高♪

私もまだまだあの本のレシピで作ってないものがたくさんあるので
作ってみなくっちゃ!

お礼なんてとんでもないです。
逆にもし良いレシピ本があったら教えて下さいね(●´人`●)

◎TACOさんへ◎
TACOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

塩唐揚げ、美味しいですよね!
我が家では普通の唐揚げより塩唐揚げを作ることが多くなりました。
唐揚げはもも肉派ですが、チキンカツは胸肉派です♪

ハードなパンもいいけど、お総菜パンも美味しいですよね。
菓子パンもいいし、つまりパンってなんでも美味しい(´∀`*)ウフフ



プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村