*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月12日 お弁当
1303121.jpg
煮豚
切り干し大根の煮物
マカロニサラダ
三色野菜の浅漬け
茹で卵
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト


↓昨日作ったお菓子
1303122.jpg
いちごババロア



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
ももっくさん、そんな大きな息子さんがいらっしゃるんですかっ!
びっくり!
もう子育ても終わって、これから旦那さんとラブラブで楽しい人生ですね〜(毎日あんなに素敵なお弁当を作っていらっしゃるから、ラブラブなのはお見通しです(^ ^))
うちはこれから…楽しみだけど、二人の子供が成人するころには50代半ば…先が長いなぁと思います。
そうそう、昨日、旦那から、最近お弁当がいい感じだね(上から目線…)と褒められましたよっ。
娘ちゃんと作ったチョコチップマフィンも大成功でした〜
最近、ももっくさんの影響でお菓子作りにハマっています。
手こねパンも必ず!
ももっくさんとこにお嫁に来る女の子は幸せだなー。
いろんな料理やスイーツやパンを教えてもらえるし〜
男の子だけのお家のお姑さんはお嫁さんが可愛くてしょうがないらしいですよ。
私の旦那も男2人兄弟なので、私はお義父さんお義母さんは本当に可愛がって頂いてます。
私も、「この人たちなら、将来介護することになってもやっていける」と思っています。
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ドキドキなんてなさらないで下さいねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もったいないです~。

そうですね、お昼が待ち遠しくなるようなお弁当が作れるように
お互い頑張りましょうね!
でもたまにはサボったり手抜きしてもいいですよね(ΦωΦ)フフ


◎コハルママさんへ◎
コハルママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あっという間に息子ももうすぐ22歳ですよ~(>ω<)
あぁ早かった。過ぎてみればあっという間でした。

子育ても終わり、学費も終わり(←一番嬉しいw)、一段落つきました。
これからは第二の人生です。
老後に備えつつ、楽しみたいと思います。ラブラブでね(●´ω`●)ゞエヘヘ

コハルママさんはこれから育児を通して楽しいこといっぱいありますよ!
泣いたり笑ったり怒ったり、たくさん楽しんで下さいね♪


旦那様に褒められたのですね!
褒められるとやる気も出ちゃいますよね(*´ω`*)
お互い頑張りましょう~!


お嫁さん、来てくれるといいんですけどねぇ~。
そんな気配は全然なく(ノω・、)ウゥ
今は生涯独身の人も増えているようで・・・不安です。
あー、結婚できますようにー!


コハルママさんは良いお嫁さんですね。
私も、コハルママさんも、きっといつかは姑という立場になるでしょうが
お互いお嫁さんに好かれる良いトメさんになれるように頑張りましょうね。


こんにちは(*^_^*)

煮豚、いいですね~。。
食べたいなあ。
いちごのババロアもおいしそう♥
ももっくさんのところに来ると、ダイエットとかもういっかな~とか思っちゃいます。ダメダメ

八坂、今週末行ってきます。
桜はまだですが、他の目的ができたため^^;
そろそろ散策するのに、いい気候ですよね。
ももてんも、ベランダで気持ち良さそうにゴロゴロします。
ムックちゃんも、ベランダ好きですよね?
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この煮豚、間違って買ってしまった豚バラ肉で作ったので
カロリーが恐ろしいことになっていそうです(>ω<)
でも脂が甘くて美味しかった~♪

ババロアはカロリー3分の1カットとかいう生クリームとパルスイートを使ったので
カロリー控えめなはず・・・。

もう薄着の季節はそこまで来てますもんね!
私も気合入れなくてはー!


今週末八坂神社へお出かけされるんですね。
お天気が良いといいですね(*´ω`*)

私は相変わらずサッカー観戦です。
今週も静岡勢と戦います。
ジュビロ磐田に好きな選手がいるのでめっちゃ楽しみ(*´д`*)


ムックもベランダ大好きです。
ただし、じーっと固まって動きませんけど( *´艸`)
ひなたぼっこしてビタミンD作らなきゃね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村