*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月3日 お弁当
1303031.jpg
てりマヨチキン丼
大根とわかめのお味噌汁
ヨーグルト


Jリーグ開幕ー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

1303032.jpg
第1節 湘南ベルマーレ戦

サクッと追いつかれて、更に逆転されたときにはハラハラしたけど

結果は4-2!4-2!

勝ったぁぁぁぁぁo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


スタジアムグルメ@日産スタジアム
1303033.jpg
SKY丼 

湘南ベルマーレのS、川崎フロンターレのK、横浜F・マリノスのYでSKY丼

湘南名物「しらす」、川崎名物「味噌ダレ餃子」、横浜名物「シュウマイ」が乗ったもの


1303035.jpg
崎陽軒のおべんとう春 

1303036.jpg
トリコロール勝サンド(ひれかつ)  カードは勇蔵だった♪

1303037.jpg
麺屋の焼きそば 

1303038.jpg
おつまみネギチャーシュー 

1303010.jpg
はみだしムック 


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんおはようございます(*^_^*)
Jリーグ開幕!
WBC開幕!
な昨日でしたね♪
照り焼きマヨ丼〜照りとマヨがお腹をそそられます(笑)
明日のお弁当に決定!(笑)

先日教えて頂いたベタホームの本!
最高に解りやすいですね!
今まで、ホームベーカリーの説明書だけでやってたんですが、どれもこれも解りやすい説明!
ももっくさんの所で見かけるパンも♪
読んでるとかなり作りたくなります(笑)
素敵な本をありがとうございました\(^o^)/
ももっくさん
いよいよ始まりましたね
また、ワクワクの週末が戻って来て私も嬉しい!
さっそくスタグルレポ楽しませていただきました♪

昨日はいきなりの神奈川ダービーで4GOALも観れて
マリノスサポさん達は幸せな開幕でしたね~
タオルをブンブン振ってる中に、ももっくさんもいるのかな?って想像しながら観てました(←Jリーグタイムでね)

レッズの選手達も開幕アウェイ初勝利をプレゼントしてくれました♪(20年もかかったぁ…)
今シーズンはタイトスケジュールだけど頑張って欲しい~

ももっくさんの埼スタレポートも見てみたいな♪
マリノス戦は平日だけど…ご都合ついたらぜひ参戦してみてくださいね!
◎のりまきさんへ◎
のりまきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ハイ、Jリーグ開幕しました♪
やっぱりサッカーのある日常ってイイです。

私は野球はよく分からないのでWBCも観ていないのですが、
日本は勝っているようで、なんにせよ日本が勝つのは嬉しいことですね。


ベターホームの本、見つかったんですね。
ちょっと昭和っぽいというか、古臭い(失礼!)感じですが
分かりやすいですよね。
お礼なんてとんでもないです~。
ますますパン作りが楽しくなるといいですね(*´ω`*)


◎ちえさんへ◎
ちえさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっと開幕しましたね~!
もう待ち遠しくてたまりませんでした♪

そしてお互い勝利でスタート出来て、本当に良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
何しろウチは3節に磐田戦が控えているので
もうとにかく2連勝で勢いに乗って、
前田のデスゴールを喰らわないようにしてもらわなくては!!

レッズにはACLも頑張って欲しいです。
日本勢にはみんな頑張って欲しい!


今年もレッズ戦、平日の夜なんですよね。
また今年も埼スタ行けないかも~(>ω<)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村